PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

振り向けば横浜

カフェでランチの後は山下公園へ
kota2 16
この辺りはわんちゃんとお散歩してる人が結構いました。が、たまに来る海風が冷たい…。
kota2 16②
でもベンチでのほほ~んと日光浴していると気持ちがいいです 虎太郎はがんがん歩きたがっているので泣く泣く退散・・・

山下公園からちょっと歩くと象の鼻パークに出ました。割と新しい公園できれい。そして一面の芝生に大喜びの虎太郎氏。
kota2 16③
なかなか先へ進みません。鼻に草くっつけてるし
kota2 16⑤
謎のご当地キャラ、たねまるにちょっと食いつく。

そんなこんなでみなとみらい方面へ進むと…。
kota2 16⑥

kota2 16⑦
と、虎太郎の勢いはとまらず赤レンガ倉庫へ到着!
kota2 16⑧
中は入りませんでしたが、ドッグエリアがあるという話も聞いたことがあります。unicoやCA4LAをのぞきたかったけどがまん…

みなとみらいにはよく来ていましたが、山下公園あたりは歴史的な建物があったりクラシカルな雰囲気でこれもいいなぁって思いました。
kota2 16⑨
このコース、往復しました…。


参加中です↓ハマの風を感じてきた虎太郎にぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| おでかけ | 11:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

山下公園をお散歩なんて
なんかセレブ犬になった気分だね~♪
いつもと違う雰囲気の場所に行くと
気分が変わっていいですよね~
今度は事前に調べて虎太郎くんと
ショッピングかなっ?
このコースを往復の虎太郎くん、
すごいね☆
私ならダウンしそう...

| こはる | 2011/02/17 16:39 | URL |

山下公園のお散歩いいですねー❤ฺ
虎太ちゃんはガンガン歩く派なのねー(*゚ー゚*)
お鼻にくっつけた芝生が可愛いよっ★
たねまる・・・・何キャラ?(゚c_,゚`。)プッ
横浜、いいなー行きたいなー(*´∀`)

| riku | 2011/02/17 17:50 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
地元の人はステキでちょうどいい散歩コースがあっていいなぁって思いました。
みなとみらいまで行くと人が多すぎて踏まれそうですが、この辺りは広い公園が続いていてます^^
ショッピングもいいですよね。でもどうやら横浜はモールはあまり一緒に入れないみたいです。
わたしのショッピング欲を抑えて虎太郎のお散歩欲に付き合うかな~。
チワワとは思えないくらい寒いのも歩くのも全然平気みたい;

| miki | 2011/02/18 11:14 | URL |

Re: タイトルなし

> rikuさん
そうなんです、チワワとは思えぬ体力です。チワワじゃないのか!?
山下公園はずっと海沿いを歩けるし、象の鼻パークは芝生でわ~!ってできるので虎太郎もガンガン歩きました。
ちょっと遠いので頻繁に行くのはちと面倒です…。

| miki | 2011/02/18 11:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/174-324bb84d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT