PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@豊洲 OCEANS BURGER INN

続けてカフェ巡りのブログになっちゃいますが先週末の話。
豊洲に行ってきました。いつもは寒いので店内一緒に入れるカフェにいくところですが、お腹がとても空いてたのでガッツリいこう!と、OCEANS BURGER INNでランチしました。
kota2 4
ここはテラス席のみわんちゃんなんです。
kota2 4②
寒いかな?と思ったけどビニールのカーテンで覆われていて、ハロゲンヒーターもあったので大丈夫でした
DSC02414.jpg

kota2 4③
お尻がほかほかだけど、近づきすぎるとしっぽファイヤー!になっちゃうよ。

can.jpg
カトラリーがとてもかわいい ナプキンも海外の缶詰の空き缶に入っています。

おっとはオーシャンズクラシックバーガーをオーダー。
kota2 4④
1番ベーシックなやつですが、ボリューム満点。ポテトもオニ盛り!

わたしはミックスプレートをいただきました
mix.jpg
BBQチキン、フィッシュフライ、から揚げ、きんぴらごぼう、マカロニサラダなどわたしの好きなものオンパレードが1皿で味わえます
運んできたお姉さんはきっと「こっちがお前かよっ」って心の中でつっこんだだろうなぁと思いつつ完食しましたよ

ドッグメニューはないのですが、やはりわたしたちだけ食べてるのは心が痛む。というわけで、コールスローという名のざく切りキャベツも乗ってたので、何もついてない部分をちょっとあげちゃう
kota2 4⑥
虎太郎の好きな固めの部分が多かったのでおいしそうに食べてました。
kota2 4⑤

この後ILIOのドッグランで遊んでいこうかと思ったのですが、今年から鑑札の提示が必要になったみたいで持ち合わせていなかったためやめました。
でも海沿いにキレイな歩道もあるし、豊洲公園もあるので十分お散歩できました。
kota2 4⑧
虎太郎の毛が海風になびくなびく!


参加中です↓早くあったかくなってテラス席満喫できるといいねってひとはぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 豊洲のカフェ | 10:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~ なびいてる~
ヤバイ。こんな時間からお腹空きました。

この前 旅行記見せようと夫を呼んだら「おっハルに顔似てる」
なんて虎太郎クンに失礼な事を言ってたんだけど こうして見ると
キャベツ貰っているとこなんて 少し似てるかも?^^

チワワはマズルの長さで「キツネ」と「タヌキ」のタイプに
分かれるという記事を見た事ありますが 虎太郎クンも「キツネ」
かな?ハルは明らかに「キツネ」です。
娘は玩具で鼻が潰れたハルの顔が好きなのですが・・^^;

| ハルチワ | 2011/02/03 10:57 | URL |

こっちがmikiさん!
わたしも思いました。
その細っこい体のどこにこれがはいりきるのか。
うまうま食べてる虎太郎君しあわせそうですね。

| ichiかあさん | 2011/02/03 16:15 | URL |

ガッツリのこのボリューム惹かれます~
私も注文するならmikiさんのほうかなぁ?
いろいろあって美味しそう~
テラス席だけど、ビニールカーテンで覆われてるのはいいですね。
わんこ連れに優しい~
そうそう、わんこメニューがないとかわいそうになって食べれるものをあげちゃいますよね~
私もよく華凛におすそ分けします。

風になびいてる虎太郎くん、
かっこいいよ~

| こはる | 2011/02/03 18:44 | URL |

Re:

> ハルチワさん
虎太郎はその時によってキツネに見えたりタヌキに見えたりしますねぇ。どっちかなぁ?
母は「子タヌキみたい」って言ってたけど、色のせい?
ハルちゃんと似てるとは…ハルちゃんに失礼かも;
並んだら「ハルちゃんちっちゃ!虎太郎でかっ!」って感じだろうなぁって思います。
そうそう、おもちゃで鼻ぺちゃ顔になるとかわいいですよね^^

| miki | 2011/02/04 12:47 | URL |

Re

> ichiかあさん
女子が食べそうにないガッツリ感ですよね~;
特におっとも体がでかいのでね…。
虎太郎は食べてる時、ほんと幸せそうな顔します。
その顔見たさにどんどんあげたくなっちゃいますが、なんとか止めてます。

| miki | 2011/02/04 12:52 | URL |

Re:

> こはるさん
見た目ごっついですが、女子っていろいろな種類が食べたくなりますよね。
テラス席OKのお店は最近とても増えたけど、冬はきついですよね。カーテン付だとストーブの熱も逃げないし、北風も入ってこないのでよかったです^^
やっぱとなりで見つめられるとおすそわけしちゃいますよね。
野菜ならヘルシーでいいかな?

| miki | 2011/02/04 12:56 | URL |

おいしそう~♪
そしてほんと看板からしてカワイイ・・・

ビニールカーテンにヒーター、外からは太陽光で温室効果バッチリですね!
私としては虎太郎くんの尻尾が大丈夫だったのかがすごく気になりますが・・・(笑)

| akkhmok | 2011/02/04 13:02 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
パイナップルの看板、かわいいですよね~。
ハワイのサーフショップっぽい雰囲気のお店で、メニューもガッツリな感じでした。
冬でもお日様が当たっていると案外暖かいので、風が入らないようになっているとテラスも全然いけますね。

虎太郎氏のしっぽは一応無事でした笑
もう1歳ともなるとしっぽがワサワサで気を配らないと危険かも?
あと「お皿にしっぽ入ってるよ!」ってこともたまに…;

| miki | 2011/02/04 13:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/168-a2f0278d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT