PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@柏の葉 JOKER'S DINING

虎太郎を連れて柏の葉に来たときはいつもJOKER'S DININGでランチです。
kota1 31
虎太郎は身を乗り出しちゃってます。冬は店内でぬくぬくご飯を食べられるのが何より嬉しい

そしてこちらのカフェにはたくさんの種類の被り物が置いてあって自由に使えます。
というわけで、今年一発目の被り物~!
kota1 31②
コソ泥・虎太郎
やっぱこういう路線が合ってると思うよ、虎太郎氏。

一応ちょっとかわいらしくスノーマンも被って(乗って?)みました↓
kota1 31③

体を張った虎太郎にはおいしいご飯!ということで、最近こちらではもっぱら馬肉のカルパッチョをオーダーします。カロリーが低くてタンパク源としてとてもいいらしいです。
kota1 31④
馬をガン見!生肉ってやっぱり本能がメラメラしてくるんでしょうかね
kota1 31⑤
始めのうちはスプーンでお上品に食べさせていたのですが…。
kota1 31⑦
こうするのが一番うまいよな~!
kota1 31⑧
この満足そうな顔をみるのが楽しみだったりします

ちなみにわたしは限定のステーキ丼を食べました。
menu.jpg
ちょいと味が薄いかな 今度はタレ汁ダクでお願いします!


参加中です↓初コスプレ、似合いすぎ!って思った人はぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 千葉県のカフェ | 11:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ、いつものお店ですね♪
馬肉ってカロリーが低いって言いますもんね。
ってか、虎太郎くんは生肉食べるんですね。
華凛にまだ生肉って食べさせたことないんですよね~
食べてくれるのかなぁ?
やっぱり、スプーンでちまちま食べるより
皿ごとがっついたほうが食べ応えあるよね~
美味しいもの食べれてよかったね、虎太郎くん☆

| こはる | 2011/02/01 18:24 | URL |

お久しぶりです。3ちわわ母のkeiです。
JOKER`S DINING 行かれたんですね。
虎太郎くん御一家をお見掛けしてから、
そろそろ半年になるのに…
なかなか会えないものですね。
我が家も時々は行っているんですが、
タイミングが悪いですね。
虎太郎くん、お見掛けした時は
まだパピーちゃんだったのに
毛吹きも立派な“男前”になりましたね。
これからもJOKER`Sへ行ったら、
虎太郎くんを探しちゃいます☆
また会えるといいな♪

| kei | 2011/02/02 16:03 | URL |

虎太郎氏の、
目を細めた表情が堪らなくツボですw
結構しますよね?
かわええ~~~~♪
ガッつくショットが、男を感じさせるぜよ!!

| 和桜(なお) | 2011/02/02 16:48 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
そうなんです、メニューにはカロリー表記されてるんですが、一番カロリーが低かったです。
生なので大丈夫かな?と思っていろいろ調べてみたら栄養的にいいらしいです。
なかなかその辺のスーパーで売ってないし、自分であげるのはちと怖いですよね;
生肉はなんか食べる勢いが違う気がします。

| miki | 2011/02/03 10:05 | URL |

Re: タイトルなし

> keiさん
お久しぶりです~!
あのときはコメントいただいてすごく嬉しかったのを覚えてます^^
ちわわちゃんたちがかわいくて、わたしも虎太郎もぽ~っと見てましたよ。
いつか会えるといいですね。これからもわたしも淡い期待をもってJOKER'Sに行きます!
モサモサ虎太郎をお楽しみに笑

| miki | 2011/02/03 10:08 | URL |

Re: タイトルなし

> 和桜さん
たまに目を細めて直立してますね。(寝てるのか?)
ちょっとじじくさいw
食べ方も豪快でしょ?食べた後は皿のまわりにキャベツが散ってるんですよ~;

| miki | 2011/02/03 10:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/163-0a836359

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT