PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊豆旅行★お宿「ドッグスパリゾートFlor」編

今回の旅のお宿はドッグスパリゾートFlorです。
kota1 21
アジアンモダンな雰囲気のお宿です。入り口を入るとインテリアショップでたまに見かけるイスがお出迎え。
DSC01956.jpg
わたしたちが泊まったのはスペシャルツインルーム↓
izu room
アジアンモダンな感じですね~。旅先ではこういう部屋が好きです。部屋に入るとアロマのいい香り

そしてこのお部屋には露天ジャグジーが付いてます 温泉ではないけど24時間好きな時に入れました。犬連れで露天付きっていいですね。
DSC01727.jpg
横にはデッキチェアもあります。夏は湯上りに涼むのにいいですね。虎太郎は入れませんよ~。
kota1 21②
きゃ~!のぞきが。
kota1 21④
って感じジャグジーからも虎太郎と目が合いまくり
夜はジャグジーからオリオン座がきれいに見えました(ちょっとわかりづらいですね)
DSC01941.jpg

トイレ&シャワールームも完備。シャワールームはガラスでオサレな感じです。
DSC01732.jpg
そして女子のみなさん!アメニティはロクシタンでした
DSC01733.jpg
他にも空気清浄機やドライヤーがamadanaだったりします。小物選びがツボをくすぐります。

外にはウッドチップのドッグランもありました。
kota1 21⑤
ちょっと早く着いてしまったのでこちらでチェックインを待ちました。ついさっきカフェでドッグランを堪能したばっかりなのに、まだまだ遊ぶ虎太郎氏。

kota1 21③
な、お部屋もさることながら、このお宿にはもう1つの楽しみがあったのです…

<つづく>


参加中です↓虎太郎氏、のぞきが趣味!?そんなことないよってひとはぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 伊豆高原 | 18:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わあ~~~!
なにこれ素敵~~~~!!
旅先は自分ちテイストと違う方が
テンション上がりますよね^^
小物のchoiceもイケてる♪
(おトイレ・・・うちと一緒w)
mikiさんが宿泊するお宿は、オシャレですな^^
虎太郎氏、羨ましい・・・w

| 和桜(なお) | 2011/01/21 20:50 | URL |

おしゃれリゾートじゃないですかー!
しかも犬連れオッケーだなんて、ありがたいですね~
ベッドもジャグジーも
ロクシタンもドライヤーまでも…いいじゃないですか!
こうゆう細やかな所まで手を抜いてないと
嬉しくなっちゃいますよね!
虎太郎くんはウッドチップのランがよかったね!

| soramama | 2011/01/22 00:23 | URL |

すごい~~☆
良い所 見つけましたね!!
お値段はどうなのかしら??
これは すんごく旅行気分味わえたのではないですか~?
名前からして嬉しいお宿。
次回が楽しみ 楽しみ^^

| ハルチワ | 2011/01/22 11:00 | URL |

とっても素敵なお宿ですね~^^
今度はこういうオシャレな所に泊まってみたーい!
露天のジャグジーも気持ち良さそう~
ロクシタンのアメニティも嬉しいですね♪
もう一つのお楽しみは…ディナーかなぁ?(*^^*)

| まろん | 2011/01/22 17:56 | URL |

素敵なお宿&お部屋ですね~
憧れる~♪
露天風呂付きってのが本当にいいですね~
わんこのことを気にせず、
24時間入れるってのがいい!
このお宿、どうやって見つけたんですか?
私達がいつか、いつか伊豆に行く時の
参考にさせてもらいますよ~

| こはる | 2011/01/23 16:06 | URL |

Re: タイトルなし

> 和桜さん
そう!旅行先のお部屋は「和モダン」とか「アジアンモダン」ってワードが気になります。
amadanaなんかはうちも買っちゃおうかなぁなんて思いました。
そういえばトイレ、同じですね。
わたしは細かいところに「きゃ~」ってなってましたが、虎太郎は部屋とかどうでもいいみたい;

| miki | 2011/01/24 11:29 | URL |

Re: タイトルなし

> soramamaさん
部屋がきれいで犬OKだとテンション上がります~!
これだけの設備でもそこまで高額ではなかったですよ^^
ウッドチップのドッグランは初体験でしたが、楽しそうに走ってました。
最初ウッドチップを食べ物だと思ってないか?って疑惑もありましたが…;

| miki | 2011/01/24 11:33 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
いろいろググりましたよ~。
お値段もこれだけ揃ってそんなに高額ではないのでよかったですよ^^
特に天気が悪かったりするとお宿の滞在時間も長くなるので、宿選びは気合入ります。(今回はお天気に恵まれました^^)
しばらく伊豆旅行編が続きます。時間があったらチラっと見てみてください☆

| miki | 2011/01/24 11:37 | URL |

Re: タイトルなし

> まろんさん
伊豆はわんちゃんと一緒に泊まれるところがたくさんあって決めるの大変ですよね。
こちらは気に入りました~^^
露天も夜は激寒でしたが星を眺めながら入れて、朝は空気が澄んでて気持ちよかったです。
もうひとつの楽しみは…次回へ続く。

| miki | 2011/01/24 11:40 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
わんちゃんOKで露天付きってまだまだ少ないし、値段も高いけど、こちらは良心的でしたよ~。
めっちゃググりました。クチコミも参考になりますが、行った方のブログとか結構参考になりましたよ^^
伊豆はたくさんお宿があるけど、こちらを見つけられてよかったです。

| miki | 2011/01/24 11:43 | URL |

すごーい!!毎度ですが素敵なお宿ですね☆
アメニティがロクシタンってとこに更にびっくりです。
また、これが虎太郎くん一家によく合ってますよねー
いいな♪いいな♪
お料理はどうだったのかな~?

| JIROまま | 2011/01/24 11:47 | URL |

Re: タイトルなし

> JIROままさん
わんちゃんOKでもきれいなお部屋って嬉しいですよね。
さらにコーディネートもステキでした~♪
アメニティも女子にとっては重要ですよね。
お料理編は近々登場です…。

| miki | 2011/01/24 12:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/158-d1efcc53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT