PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊豆旅行★1日目出発~伊東マリンタウン編

更新の間が空いてしまいましたが、おっとが休暇だったので1泊で伊豆に行ってきました
朝の9時ごろに出発~!
kota1 19
って具合に虎太郎が運転してくれたら助かるのにね、おっとよ。
この冬一番の冷え込みだったこの日は外に出るとうっすら雪が積もってました
snowman.jpg

休憩を挟もうと思ったのですが、道がとても空いていたので2時間半ほどで熱海あたりまで来ました。
kota1 19②
地平線がどこまでも続いてます。伊豆へは海沿いの道をず~っと通るのでいい景色でした。

少し走ると、道の駅伊東マリンタウンに到着。
kota 1 19③
海沿いの建物に食べ物屋さんやお土産やさんがたくさん入ってます。レストランはテラス席ならわんちゃんと一緒でもです。
…が
この日はとても寒い!テラス席ムリっ!ということで泣く泣くここでの食事は諦めました

でも、足湯を発見!末端冷え性で足先がすぐに冷たくなるわたしには砂漠にオアシス!!
kota1 19④
虎太郎さんは不思議そうに覗き込んでました。
kota1 19⑤
確かにちょうどよさそうだけど、もちろん入れませんよ
でも気分だけでも…ってことでわたしの膝の上。海を眺めつつ足湯を堪能しました
kota1 19⑦
足がポカポカになったところで、伊豆高原を目指します!

<つづく>


参加中です↓足湯、たまりませんなぁってひとはぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 伊豆高原 | 13:49 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

虎太郎くんと旅行に行ってたんですね~
初旅行ですかぁ?
いいなぁ~
関東からだと熱海や伊豆も近くて
すぐに行けるから羨ましいです~
人間の足湯、虎太郎くんには
ちょうどいいお風呂だよね~
入れなくて残念。。。
もっと楽しいことがあったんだろうなぁ~
続き楽しみです♪

| こはる | 2011/01/19 14:55 | URL |

ちょっとそこまで♪って感じの伊豆旅行ステキですわ~~~
冬だから空気が澄んでて、青空気持ちいぃですね!
旅行行きたいなー!!

| JIROまま | 2011/01/19 16:40 | URL |

mikiさん、ご無沙汰~♪
伊豆に行かれてたんですね~^^
mikiさんのブログ拝見してたら、
自分もお出かけしてる気分になるから幸せ~~♪

足湯気持ちよさそうですね!
続きが楽しみです~^^

| 和桜(なお) | 2011/01/19 17:06 | URL |

更新がないなーと思っていたら、旅行だったんですね~
すんごい晴れてるし気持ち良さそう~
続きが楽しみです♪

| ichiかあさん | 2011/01/19 19:23 | URL |

車、混んでなくて良かったですね~^^
2時間半で熱海だなんて…羨ましい♪
虎太郎くんも足湯に入れたら気持ちよかったのにね~
伊豆では美味しいもの食べたのかな?^^
続きも楽しみにしています(*^^*)

| まろん | 2011/01/19 20:32 | URL |

伊豆へ旅行に行かれてたんですねー
良いな~ヽ(^。^)ノ
2時間半で熱海まで行けたんですか♪混んでなくて良かったですね♪
めちゃめちゃキレイな海だこと!!
冬の海も良いですよね~♪
あ、抱っこされてる時の虎太郎ちゃんの前足が大好きっv-350
海を眺めながらの足湯なんて、気持ち良さそう^^
行ってみたいな~♪
続きもたのしみにしています(^_^)/

| バニラママ | 2011/01/19 22:59 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> こはるさん
去年の軽井沢に続き、今回は伊豆に行ってみました~。
都内や神奈川からだと静岡方面もわりと近いんですけど、うちからは遠いかな?と思ったら結構早く到着できました^^
足湯は寒空の下、生き返る~♪って感じでした。
虎太郎はお風呂が好きではないので、実はこわかったのかな?

| miki | 2011/01/20 12:04 | URL |

Re: タイトルなし

> JIROままさん
地図で見ると遠い!と思いましたが、想像より近かったです。
寒いのはキツイですが、空や海はキレイに見えますよね。
わんちゃんと旅行は場所が限られるけど、伊豆は結構犬連れに優しいところでした。

| miki | 2011/01/20 12:06 | URL |

Re: タイトルなし

> 和桜さん
こんにちは~^^
虎太郎連れで行ってまいりましたよ~。わたしもブログを書いててもう1回伊豆に行った気分になってます。
無料の足湯がいくつかあってテンション上がりました。
家に足湯欲しい…なんてねw

| miki | 2011/01/20 12:09 | URL |

Re: タイトルなし

> ichiかあさん
消息不明…ではなく伊豆にいましたよ~。
とっても寒い!けどそういう日は空が気持ちよい天気なんですよね。
しばらく伊豆編が続いていきますので、お暇ならのぞいてやって下さい。

| miki | 2011/01/20 12:11 | URL |

Re: タイトルなし

> まろんさん
道が順調だと結構近くに感じてしまいますね。
こちらからだと途中からず~っと海沿いを走るルートなのでテンション上がります♪
虎太郎も足湯に入りたかったかな?でも怖くてバシャバシャしちゃうかもです;

| miki | 2011/01/20 12:14 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
道も空いてて、高速も割引だったのでよかったです♪
お台場の人工的な海はちょいちょい行きますが、大自然全開な海はなかなか見る機会がないのでテンションあがりました。
もうちょっと風が止んで暖かかったらず~っと足湯から動けなかったかも;
虎太郎も相変わらず前足がおもしろいことになってました^^

| miki | 2011/01/20 12:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/156-d6ed9d63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT