PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初服☆でも失敗

豊洲にて虎太郎に服を買ってみました
チワワは特に寒さが苦手ということで、冬は洋服がマスト。これから夏ですが、早めに慣れさせようと思いました。
でもワンちゃんの服ってフリフリ、ハデハデなものが多い シンプルなものを探すのに苦労しましたが、なんとか見つけてSSサイズを購入。

早速着せてみると・・・
kota5 2②

サイズ合ってな~い
3Sじゃ入らないかも?と思ったけど思いのほか虎太郎小さいのね・・・。でもこれから大きくなるし…多分。

サイズはともかくピンク×おいも色のボーダー、かわええ
kota5 2④
ほんとはこれにアルファベットや羽とかのワッペンをカスタマイズするらしい。
結局、ゆるゆるすぎて不快みたいで物凄く脱ぎたがるし、自然に脱げちゃうし、失敗

それにしても何かに似ている・・・
kota5 2

・・・

cheshire-cat-5.jpg
↑これ?

| おれのファッション | 15:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私、チシャ猫大好きです☆
服大きかったですねぇ~
今のサイズだとすぐ着れなくなっちゃうから♪
多分同じメーカーだと思いますが
うちは、JIROが(SS)でNERIが(3S)です。
虎太郎くんはどのくらい成長するでしょうね~~☆

| JIROまま | 2010/05/03 21:00 | URL |

>JIROままさん

こんにちは♪
冬くらいにちょうどピッタリ☆となったらいいんですけどね~、どれくらい成長するか予測不能ですね;
NERIちゃんはちっちゃいですね。
それ以前に野生児っぽいので服に慣れてくれないと~。

| miki | 2010/05/04 09:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/15-b474905a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT