PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬の海

お台場のつづき。焼肉を食らった後は海浜公園へ お台場といえばランチ→海コースが我が家の定番になりました(夏の海はこんな感じ→海犬
kota12 22②
ああ~!海は入れないよ~ トリミング行ったばっかだし、何より冬の海って寒い!

もちろんそんなことはお構いなしでごきげんな虎太郎さん。
kota12 22
砂浜ダッシュって焼肉後の体にはいいかもしれません。夏は人がいっぱいでしたが、冬は虎太郎が思いっきり走れる余裕があります。

お台場海浜公園の砂浜の砂は伊豆七島のものらしい↓
海
白くてサラサラです。
いつか伊豆に一緒に旅行に行って伊豆の砂浜ダッシュしたいね
kota12 22③


参加中です↓伊豆旅行のためにお年玉を貯めようと心に決めた虎太郎氏にぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| おでかけ | 19:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

冬の海でも虎太郎くんは元気だね~
虎太郎くんを見ていると、「チワワは寒さに弱い」
ってことを忘れてしまいそうです~
お家ではやっぱり寒い日は寒がるんですか?
お台場海浜公園の砂は伊豆の砂なんですね~
我が家もね~、
いつか伊豆に旅行に行きたいって思ってるんです~
大阪からだとちと遠いけどね。。。

| こはる | 2010/12/23 00:38 | URL |

伊豆の海 懐かしいです~♪
あ~ 帰省したら何処から連れて行ったら良いものか・・
そちらは近くに いーっぱい良い所があって羨ましい。
e-77mikiさんにアポとって虎太郎クンに会いに行けば良いのか(笑)e-264

虎太郎クン ホント海が好きなんだね~^^
案外ハルも走るかもしれない!?
我が家の定番のとこに過去記事へGO付けて欲しかったわ~
探して もう1回見るかな!e-257

| ハルチワ | 2010/12/23 09:57 | URL |

虎太チャンは海が好きなのかな~??
うちは水が苦手な模様・・・・(苦笑)
あんよがバタバタしちゃうんですよー(❤ฺ→艸←)
砂浜走って相当カロリー消費しましたね(。→∀←。)

伊豆、去年旅行に行きましたけど良かったです★
虎太チャン、頑張ってお年玉貯めてね♪ぽちっ!

| riku | 2010/12/23 11:35 | URL |

焼肉・・・
焼肉食べたくなってきました~^^;
こうしてみるとワンちゃんOKなお店って多いのですね。
ト~キョ~だからかな?
カロリー消費して、
夜はおっとさんの上で寝たんですかね^^

| 和桜(なお) | 2010/12/23 13:26 | URL |

お台場の海辺ですね!
そらもここでテンション高く遊びましたよー!
砂浜はやっぱりワンコでも楽しいのかな?
でも冬の海辺は寒そうー!
虎太郎くん寒さには強いのかなー?
珊瑚はプルプルしちゃうだろーな。

| soramama | 2010/12/24 00:03 | URL |

虎太郎くん、海大好きだもんね~。
寒くても全然平気そう!
だからあんなにフッサフサなんですねー。
体格がいいからか、実は出雲も裸で平気で散歩とかしてたりします・・・

| akkhmok | 2010/12/24 01:40 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> こはるさん
よくくっついてるんですが、寒いというよりは甘ったれてるだけかも?って最近思いました。
寒くてプルプルしたのを見たことがないので、チワワ疑惑が…笑
お散歩も寒空の下テンションMAXです。
伊豆も結構わんちゃんと一緒OKな宿やレストランが多いみたいですよね~!
お互いいつか伊豆旅行が実現するといいですね♪

| miki | 2010/12/24 14:35 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
伊豆の海ってまだ行ったことがないので行ってみたいです。
お正月はハルちゃん連れて帰省ですか?
ハルちゃんは雪も大丈夫だし、波はともかく砂浜とか好きかもしれませんね^^
過去記事、つけてみたのでよかったら見て笑ってやってください。

| miki | 2010/12/24 14:38 | URL |

Re: タイトルなし

> rikuさん
お風呂はパニック!なんですが、なぜか波は平気なんですよ~。むしろ向かっていくんです。
砂浜ダッシュはなかなか追いつくのが大変でした。虎太郎ブートキャンプです。

伊豆に行ったんですね~!わんちゃんが入れる温泉とかありそう^^(お風呂嫌いだけど;)
是非お年玉を貯めて連れてってもらいたいのですが、お年玉がボーロだということを虎太郎はまだ知りません…笑

| miki | 2010/12/24 14:41 | URL |

Re: タイトルなし

> 和桜さん
特にお台場は多いです。歩いてると10秒に1回は犬とすれ違うかも?
焼肉って匂いだけでもご飯いけます!って感じですよね。今回は虎太郎氏は苦行だったかな;
おっとの焼肉っ腹はクッション性抜群なのですっかり寝てますよ^^

| miki | 2010/12/24 14:45 | URL |

Re: タイトルなし

> soramamaさん
そらくんは砂とか好きなんですね^^ 男の子って感じ!
虎太郎は寒いのは全然平気みたいで、今の時期も外出るととっても喜びます。
冬の海はほんと寒かった…。わたし、次の日熱出ました;

| miki | 2010/12/24 14:48 | URL |

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
虎太郎はやっぱ出雲くんと同じタイプのチワワですね。
散歩もこっちが寒くてプルプルしちゃいますよね~;
でも海はほんと寒い!

| miki | 2010/12/24 14:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/144-fed2b85b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT