PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@お台場 うしすけ

週末はお台場に行ってきました。お台場は結構わんちゃんと一緒に入れるカフェが多いですが、さすがに12月も半ばを過ぎるとテラス席はキツイ…。ということで、店内な焼肉屋さん、うしすけでランチしました。
kota12 21②

ushisuke.jpg
ここは雰囲気も焼肉屋さんっぽくなくてステキです。
カウンター席に案内されてやる気まんまん?な虎太郎氏。
kota12 21
わたしは焼肉サラダボウルをオーダー。サラダがモリモリで結構ヘルシー
肉3
おっとはカルビランチ↓
肉2

肉
THE焼肉!!

この日はガッツリ朝ごはんを食した虎太郎さん。ワンちゃんメニューはわたしのより高いし というわけで今日はなーし!
kota12 21④

kota12 21⑤
う…おぬしイタイことを突くな


参加中です↓虎太郎の捨てゼリフがグサっときたひとはぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| お台場のカフェ | 11:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっとご無沙汰しちゃってましたー!
虎太郎さん、今回もやる気満々だったのね。
めずらしくお出かけ日の朝ごはんも食べちゃったんですね。
まだまだ食べれます!っていうお顔だけど・・・

虎太郎くんはフサフサだから、テラスでも抱っこしてたらあったかそう・・・v-276

| akkhmok | 2010/12/21 11:33 | URL | ≫ EDIT

焼肉屋さんのランチって行った事ないんだよな~
勿論ワンコOKは無いけど ワンコメニューの方が高いのね;

お台場 そんなに混んでるの~?
ペット居ない頃は全然気付かなかった~

虎太郎クン 残念。良い子にしてたかな?



| ハルチワ | 2010/12/21 11:48 | URL |

うしすけ、一度行ってみたいんですよね~^^
鶴ヶ島にもワンコOKの焼き肉屋さんがあって日曜に行こうと思いつつ…
サリーの足も気になって遠出できませんでした^^;
虎太郎くん、お肉のいい匂いだけで我慢したのねぇ。。。
がーーーんのお顔に笑っちゃいました(笑)

| まろん | 2010/12/21 12:02 | URL |

きゃー!耳が痛いですぅ~(●^o^●)
最近焼肉頻度が高かったので、お腹周りが~っ(汗)
だけど、美味しそうですね~
毎日でもお肉が食べたいわ~ははは。
虎太郎ちゃんは我慢して偉かったですね♪

mikiさん、バニラにお祝いコメントをありがとうございました~\(^o^)/
とっても嬉しかったです~
これからはアンチエイジングに励むとバニラも言っておりました(笑)

| バニラママ | 2010/12/21 22:18 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~焼肉~
って明日忘年会で焼肉食べるんですけど、
私も華凛と一緒に焼肉に行ってみたいんです~
でも大阪にはなくって…
東京、羨ましいです

| こはる | 2010/12/21 22:57 | URL |

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
いつも席に着くと1番はりきってます…。
でも最近ドッグメニューを置いていない所に行くことも多いので学習したのかな笑
抱っこしてるとあったかいんですが、ズシっと来るのが気になります;

| miki | 2010/12/22 19:21 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
ここのドッグメニューはちょっと高めかもしれません。
4ケタはさすがに躊躇します~;
一緒に入れるお店はいっぱいあるんですが、この時期は店内OKのお店はお昼は満席でした!
お台場っていろいろな種類のわんちゃんに会えますね~^^

| miki | 2010/12/22 19:24 | URL |

Re: タイトルなし

> まろんさん
一緒に入れる焼肉屋さんってあまりないですよね。
でも焼くのに時間がかかるから飽きないようにするのも大変ですね。
食べ放題に挑戦したかったのですが…。
目の前の肉の匂いがとってもうらめしかっただろうなぁ;

| miki | 2010/12/22 19:26 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
焼肉って無性に行きたくなるときありますよね!
この気持ちがある限り「まだまだ若いな」って自分で思うことにしています笑
パパさんと焼肉デートいいですね♪

バニちゃん見習ってわたしもがんばります☆

| miki | 2010/12/22 19:29 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
いいな~忘年会で焼肉!
このあいだおっとも忘年会でおいしい焼肉を食べてきたとホクホク顔で帰宅したときはジャンピングニーをお見舞いしてやろうかと思いましたが笑
わんちゃんOKな焼肉屋さんってほとんどないですよね。

| miki | 2010/12/22 19:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/143-07d017cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT