PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマス仕様?

ちょっと早いですが、今年の汚れ今年のうちに!ということでトリミングに行ってきました。
kota12 18
シャンプーの他にも爪切り、お尻、肉球周り、耳など一通りトリマーさんにやってもらってきれいになりました
尻毛ボーボー気味な虎太郎氏。自宅シャンプーだとブローしつつドライヤーしても尻毛爆発な感じなのですが、さすがプロ!お尻も整っておりました。

クリスマスキャンペーンということで、バンダナもクリスマス仕様でした
kota12 18②
クリスマスカラーのグリーンに、柊やリースの模様 でもちょっと獅子舞に見えるのはわたしだけだろうか…。

実は獅子舞になったこともある虎太郎氏↓
sisimai.jpg
クリスマス通り越して正月になっちまった

ところで、トリミング後の写真をおやつで釣って「待て」して撮っていたのですが…。
kota12 18③
気づいたらよだれの水溜りができていました


参加中です↓せっかくきれいにしたのによだれがついてしもうた…ドンマイぽちをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 虎太郎の日常 | 16:33 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわはっはっはっ(爆)
久々にブログ見て 声出して笑ってしまったよ。
ハルや虎太郎クンはモデルに向いてないのかしら?^^;
よくイベントで皆プロのカメラテスト体験するじゃん。
アレこの子達はどうなんだろうね?^^;

そうそう! いいな~トリミング!ってコメしようとしてたの~
あと獅子舞!締め括りになったわ~
ありがとう~♪^^

| ハルチワ | 2010/12/18 17:30 | URL |

mikiさん、こんばんわー
虎太郎ちゃん、トリミングしてもらってキレイになったんですね~♪
くりすましゅバンダナ良いな~^^
バニラが行ってるサロンは何もくれないんですよ(汗)ははは。
そうそう。長く「待て」をさせるとヨダレ出ちゃうことありますよね^_^;
そこはやっぱりワンコなのかしら♪
獅子舞の虎太郎ちゃんもサイコー(^O^)/

| バニラママ | 2010/12/18 21:37 | URL | ≫ EDIT

虎太チャン、綺麗になって気持ち良さそう♪
我が家はいつもお家deお風呂なんで
たまにはサロンでお願いしてみよぅかな~??
ウチの湖太サンもおちりの毛は豊富です(笑)
バンダナもクリスマス仕様で可愛いですねi-237
獅子舞・・・・笑っちゃった!!

ヨダレが出る程うまうま欲しかったんだー(*´∀`)クスクス

| riku | 2010/12/19 11:38 | URL |

うはは。
よだれですか。すごい食いつきですね~
よだれが多くでちゃう子は虫歯になりにくいそうです。
お口の中まできれいきれいしちゃいましたね♪

| ichiかあさん | 2010/12/20 09:58 | URL |

ブーーーー!!
mikiさん、グラタン返して下さいw

いつもベストショットなんで、
賢いなあ♪ と思っていましたが。。。
舞台裏w
しかしそんな姿も 萌♪^^

| 和桜(なお) | 2010/12/20 13:44 | URL |

虎太郎くん、トリミング行って
お正月の準備バッチリだね~
初めてのお正月だもんね~
可愛いバンダナ…
獅子舞って...
確かに見えるけど(笑)

| こはる | 2010/12/20 17:55 | URL |

虎太郎くん、サラサラぴかぴかになりましたね(^_-)
クリスマスのバンダナもきまってるぅ♪
サリーも明日トリミングなんだけど、クリスマス仕様のおリボンかな~^^
モデルさんもおやつの為に頑張っちゃったね(笑)

| まろん | 2010/12/20 21:41 | URL |

こんばんわ!
虎太郎くんトリミング行って来たんですね。
すっきりして気持ちいーでしょー♪
バンダナはいいですよね、男の子らしくて!
そらは、たまーにおリボン付けられちゃいます^m^

虎太郎くん!
よだれ流すほど食べたいのか!
そーだよね…あの時のこと思い出しました(笑)
食いしん坊万歳!

| soramama | 2010/12/21 00:04 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
結構みなさんプロに撮ってもらったりして、おりこうに写ってますよね。
ほんと、どうなるんだろう笑
待てをひっぱりすぎると床がびちょびちょになっちゃうし!

冬は風邪ひくと大変なので手際よくパパっとシャンプーしてもらえるといいですね。

| miki | 2010/12/21 11:05 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
先着でクリスマスの飾りをつけてくれるとのことで、クリスマス仕様にしてもらえました。
サロンによってこういうのも違うんですね。知り合いの子は男の子だけどリボンつけられちゃったり;
バニちゃんもヨダレ出ちゃいますか?おやつガン見&ヨダレぴよ~んされると笑っちゃいますよね。

| miki | 2010/12/21 11:09 | URL |

Re: タイトルなし

> rikuさん
おうちでやると祭りな勢いで動き回るので、冬は風邪をひいちゃいそうで;
湖太ちゃんはお風呂好きですか~?
湖太ちゃんは毛がジャングルな感じじゃないけど、お尻はモサモサなんですね。お尻がなかなか乾かないんですよね;

| miki | 2010/12/21 11:12 | URL |

Re: タイトルなし

> ichiかあさん
虫歯になりにくいんですか!初めて知りました。
歯磨きも結構大変なのでそれならちょっと嬉しいかも^^
口の中はきれいきれいだけど、床は…;

| miki | 2010/12/21 11:13 | URL |

Re: タイトルなし

> 和桜さん
あらら、今度はグラタンがw
結構虎太郎は落ち着きがないので写真は撮りづらいんです;
おやつを見るとガン見で動きが定まるんで「おお~いいね~!」なんてわたしが篠山紀信気分になっていると、虎太郎氏はヨダレがぴよ~んなんです。

| miki | 2010/12/21 11:18 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
そう言われれば初めてのお正月ですね。
1年前にはまだこの世に誕生してなかったのかぁ…って思うと不思議な感じです。
なんか緑の巻いてると獅子舞っぽいんです;飾り毛も獅子舞っぽいし。
せめて赤いバンダナにしてもらえばよかったかな;

| miki | 2010/12/21 11:21 | URL |

Re: タイトルなし

> まろんさん
サリーちゃんの行ってるサロンもリボンとかつけてもらえるんですね。
ヨーキーちゃんはトリミング不可欠ですもんね。
サリーちゃんみたいにバッチリポーズ&目線をきめてほしいんですけど、おやつがないと大変なんです~;

| miki | 2010/12/21 11:23 | URL |

Re: タイトルなし

> soramamaさん
トリミング帰りの虎太郎に顔をうずめるのは至福の時ですね^^
前回は「バンダナとリボンどっちにしますか?」って聞かれたんですが、今回はちゃんとバンダナ巻いて帰ってきました。
いやはや、食い意地がはってて恥ずかしい…。
チワワってこんなに食欲旺盛だっけ!?っていつも思います笑

| miki | 2010/12/21 11:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/142-549f28d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT