PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

虎太郎、被り物の歴史

12月も中盤に差し掛かり、今年ももう少しで終わりですね。皆様の心に小さな笑いの花を咲かせようをモットーに虎太郎氏、精進してまいりました。
そこで、虎太郎の被り物の歴史を振り返ってみようかと思います。

定番は動物ものですね。虎太郎だけに
kota12 3③
ちょっとブリッコしてうさちゃん
kota12 3
ちょっと柄でない!?

人間にもなってみた…。
ハゲオヤジ。哀愁が漂ってますね。
kota12 3⑥
方向性を誤って乙女にもなってみた。
kota12 3⑤

しまいにはフルーツにもなっちゃいました。
スイカマン
kota12 3②

でも1番ハマっていたのは…。
kota12 3④
桃太郎!
桃についてるネットがしっくりきてます。さすが庶民派。でももう桃ネットは入らないかも!?
ちなみにりんごネットは入りました。


参加中です↓心に小さな花が咲いた人はぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 虎太郎の日常 | 12:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブーーーーーーーーーッ!!
mikiさん、きつねうどん、返して下さい!w
ああ!そう~ 
まとめが欲しかったんですよ。
ハゲオヤジがNO.1かと思いましたが、
僅差で桃太郎が優勝です^^
やす~ぅ~きぃ~~~~♪

| 和桜(なお) | 2010/12/10 13:45 | URL |

あは、私は虎に一票です。
『小さな笑いの花を咲かせよう』素敵な心がけですね。
画像を見ると桃のネットってなんだか引き上げ効果ありますね。
たるんだお肌にいいかもしれない!わたしも使ってみようかな。。

| ichiかあさん | 2010/12/10 15:30 | URL |

うん うん 色々ありましたよね~^^

うちも桃ネットにウケましたねー♪
その後 ブログに載せる人が増えた様な・・(偶然か^^)

今年も残すところ僅かですが 締めはあるのかしら?

| ハルチワ | 2010/12/10 16:31 | URL |

こうして見ると、虎太郎くんはいろいろ
やってくれてますね~
『小さな笑いの花』咲いてますよ~
やっぱり、桃太郎が最高ですよね~
何回見ても笑っちゃう~

| こはる | 2010/12/10 18:11 | URL |

えー!虎太郎くんてこんなに被り物持ってるのー!?
すごいコスプレプレーヤーなんですね。やるなぁ!
でも、どれ被っても虎太郎くんて凛々しいよね。
さすがじゃ!

ところで虎太郎ってお名前は
とら年に関係しているのですかー?

| soramama | 2010/12/10 18:46 | URL |

虎太チャン、こーんな歴史が!!(゚c_,゚`。)プッ
めっちゃ可愛いし、めっちゃ笑えて癒されました☆
これからも楽しみにしているね~( *´艸`)クスッ♪

| riku | 2010/12/12 10:26 | URL |

どの被りものもサラッとこなしてる虎太郎くん、カッコいいわぁ!
サリーは被り物、凄い勢いで拒否するのでダメなんですよね。。。
桃ネット(梨ネットだったかな?)もチャレンジしたけど、被る前におもちゃにされそうになりました(苦笑)
これからも色々被って見せて下さいね~

| まろん | 2010/12/13 08:00 | URL |

Re: タイトルなし

> 和桜さん
お~っと、きつねうどんすみませんw
ハゲオヤジの時は虎太郎氏、ちょっとリアルハゲだったんで滲み出た哀愁は本物なんですが笑
桃ネットはジャストサイズでした!

| miki | 2010/12/13 10:31 | URL |

Re: タイトルなし

> ichiかあさん
ちょっと迫力がない虎ですが;一票ありがとうございます♪
桃ネットはサイズがぴったりフィットだったので新幹線のぞみみたいになっちゃいました笑
ネットマスク…流行の兆し…(?)

| miki | 2010/12/13 10:34 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
やっぱ桃ネットをみるとついやりたくなっちゃうんでしょうかね^^
チワワのサイズにぴったりなんです~。でも虎太郎はもう入らないかも;
またそのうち新作(?)を公開したいです。

| miki | 2010/12/13 10:37 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
笑いの花が咲きましたか~!嬉しいです^^
被り物するとなんとも言えない表情をするのでそれも面白いんですが笑
(虎太郎はちょっと迷惑かもしれませんね;)

| miki | 2010/12/13 10:39 | URL |

Re: タイトルなし

> soramamaさん
実は…持ってないんです;
被り物がいっぱい置いてあるドッグカフェでいつも虎太郎で遊んでるんですよ笑
置いてあるとついついやりたくなっちゃうんですよね。虎太郎は迷惑かもしれないけど、おいしいご飯で釣ってます。

虎太郎っていう名前はぱっと思いついたのでつけたんですよ。
日本男児っぽい名前にしたいなぁ~、でもちんちくりんなのに強そうな名前だとおもしろいなぁ…ということで。

| miki | 2010/12/13 10:44 | URL |

Re: タイトルなし

> rikuさん
そうなんです、実は笑いの修行にひそかに励んでいるんです笑
かわいらしい動物よりも、ついおもしろいやつを被せてみたくなる…。
湖太ちゃんみたいにかわいいモコモコ動物が似合えばいいんですけどね。

| miki | 2010/12/13 10:49 | URL |

Re: タイトルなし

> まろんさん
たいていは嫌がりますよね;虎太郎も渋々被らされてる感じです。
あったかそうだけど、やっぱり邪魔なんでしょうね;
今、冷蔵庫にりんごがいっぱい入ってるので次はりんごネットかなぁ。

| miki | 2010/12/13 10:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/139-3503e540

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT