PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初のオフ会

先週の土曜日、『出雲のいる生活』出雲くん『チワワがうちにやって来た。』いちちゃん『そらいろDAYS』そらくん珊瑚ちゃんとお会いしてきました
出雲くんを連れてakkhmokさんが上京されるということで声をかけて頂き、実現しました~

京都からはるばる来てくれた出雲くん。
izumo-kun.jpg
遠くからせっかく来てくれたのに…写真がボケボケ ごめんね~男前の出雲くんをちゃんと見たい方は『出雲のいる生活』をご覧ください。警察犬・出雲くんの凛々しい姿が見られますよ~。

いつも楽しくブログに遊びに行かせてもらっているいちちゃん。
ichi-chan.jpg
「あのいちちゃんが目の前に…!」と、芸能人に出会ったような感覚に陥りました。
他のわんちゃんが怖いみたいでおとうさんの腕の中。でもわたしも抱っこさせてもらいました 軽~い 女の子はかわいいですね。

一番おにいちゃんのそらくん。
sora-kun.jpg
とても大人しくておりこうさん!!模範的なチワワ男子です。
2歳くらいになれば虎太郎氏もこうやって落ち着いてくれるのだろうか…

そして妹の珊瑚ちゃん。
sango-chan.jpg
虎太郎を毎日見てるからか?珊瑚ちゃんを見たら「はあああ~、なんてちいさいの~ 」と萌え萌えでした。ぴょこぴょこ走る姿がかわいいったら 小さくてもとっても元気な女の子でした。

場所はAndy Cafe
DSCN6310.jpg
世田谷ともなるとオサレなドッグカフェがありますね。料理も本格的なものが食べられます。ドッグメニューも豊富でした。

チワワンズがオーダーしたのは「お豆腐のムース」↓
DSCN6292.jpg
ボーン型でかわいい
写真を撮ったりワイワイしている隙に虎太郎氏、ものすごい勢いで秒食… …みんなまだ食べてないんですけどー

わたしが食べたのはイタリアンプレート↓
DSCN6304.jpg
そしたら今度は出雲くん、プレートに乗っていたおいしい肉をぱくっと一口でさらっていきました。いい東京土産になったみたいです

ランチの後はカフェの2階にある室内ランへ!
12 4⑤
お祭り男・虎太郎はわちゃわちゃ大暴れ!

出雲くんがそらくんにあいさつしてるところに首を突っ込みにいくし…
12 4③
不審人物(=虎太郎)を察知し、警察犬の本能がメラメラした出雲くんがなぜか閉じ込められる…。ごめんよ~
12 4
そして女子にもグイグイいく虎太郎氏。珊瑚ちゃんドンびき
12 4④
いちちゃん全力で拒否。
12 4②
もうちょっと女子にモテるアプローチ方を学んで欲しいです…。

そんなこんなであっというまに時間が過ぎましたが、楽しかったです
え?チワワンズの写真が少ないじゃないかって?
わたしのヘボヘボカメラではチワワンズをとらえきれませんでした
なのでチワワンズの様子は皆さんのブログで楽しんでくださいと丸投げしてみる(笑)


参加中です↓チワワがいっぱいって楽しい♪ってひとはぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| おともだち | 15:20 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出雲くん&akkhmokさん、東京に行ってたんですね~
遠く離れてるお友達と会えると嬉しいですよね♪
いろんなちわわちゃんがいて可愛いですね~
初めてのオフ会でたくさんんのお友達と
楽しい時間を過ごせてよかったですね~
私も華凛と少し似ている虎太郎くんに
いつか会ってみたいです~

| こはる | 2010/12/06 16:20 | URL |

虎太郎くんもオフ会初参加だったのですね(*^^*)
Andy Cafeさん、お友達のブログで見かけたことがありますよ。
都内はワンコO.Kのオシャレなカフェが沢山あっていいですよね~
イタリアンプレート美味しそうだわぁ♪
虎太郎くん、うまうまも食べることができてお友達とも会えて良かったね(^_-)

| まろん | 2010/12/06 18:23 | URL |

お久しぶりです~

知ってるお顔がいっぱい~
そらくんに珊瑚ちゃん
以前お逢いした事あるんですよー
また 逢いたいな~
出雲くんは同じ関西
いつかお逢いしたいと思ってるんです

いつか関東行った時には
遊んでくださいね~

室内ランもあっていいですね!
お料理も美味しそうー

| ミュウちゃんまま | 2010/12/06 18:57 | URL |

もうアップしてるー!早っ!
土曜日はお会いできて嬉しかったです♪
お土産まで頂いちゃってありがとうございました<(_ _)>
虎太郎くんは本当に元気いっぱいで好奇心旺盛な男の子ですね!
そらと珊瑚が歩くとナニナニ!?って着いて来るところがとーっても可愛かったです!
それにしても、ウマウマ食べるの早かったね!^m^
可笑しかったわ!
珊瑚は本心は「うざい」なんて思ってないと思うので(?)
また遊んでやって下さいね。
それとリンク貼らせてもらってもいいですかー?
今後とも宜しくお願いいたします★

| soramama | 2010/12/06 19:46 | URL |

夕方の合間に覗きに来たんだけど 今皆さんのところに
行ってから来ましたぁ~

それぞれを見ると面白いですね!
虎太郎クンはそのまんまのキャラの様ですね~^^

私もいつか会ってみたいです☆ mikiさんにも♪

| ハルチワ | 2010/12/06 22:39 | URL |

ほんとありがとうございましたー♪
すごく嬉しかったし楽しかったです!
出雲もあれはとても喜んでたんです、実は・・・

虎太郎くん、ほんとかわいかったです!
あのキャラクター、失わずそのまま大きくなってね。
人好き、犬好き!
出雲と一緒のハズなのに、どうしてこんなに違うのかしらー。
やっぱり躾の違いね・・・

| akkhmok | 2010/12/06 23:44 | URL | ≫ EDIT

同じ年頃の虎太郎くんと出雲くん、どっちが大きかったのか
興味がある私。
それにカフェ慣れしてる虎太郎くんの見本のような食べっぷりを想像して・・・☆

| JIROまま | 2010/12/07 12:07 | URL |

先日はありがとうございました。
プレゼントまで頂いて、皆さんにお会い出来てとっても楽しかったです。
虎太郎君は発色が良いですね♪写真映えするなーと家に帰って撮った画像を見てほれぼれしました。
いちは、社交性ゼロで残念でしたけど、また機会がありましたら宜しくお願いします☆

| ichiかあさん | 2010/12/07 13:31 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
>そうなんです、遠いのでまさか会えるとは思わずうれしかったです♪
5匹みんなハッキリと性格が違っておもしろかったです。
華凛ちゃんともいつか会える日が来るといいなぁ。実現したいですね!

| miki | 2010/12/08 11:04 | URL |

Re: タイトルなし

> まろんさん
初めてでわたしもドキドキでしたが、虎太郎氏は相変わらずマイペースでした。
あの辺りは結構ドッグカフェがあるんですね。ちょっと都会すぎて車だと身動きとりづらいですが;
豆腐ムースに、お友達に、終始お祭り騒ぎの虎太郎でしたが楽しかったです^^

| miki | 2010/12/08 11:07 | URL |

Re: タイトルなし

> ミュウちゃんままさん
会ったことあるんですね~!かわいらしい兄妹ですよね^^
初めていつも拝見しているチワワちゃんたちと会えてテンション上がりました!
ミュウちゃんままさんは結構オフ会をやってらっしゃいますよね。いいなぁ。
いつかみゅうちゃんとちび太くんに会えるのを楽しみにしてます♪

| miki | 2010/12/08 11:10 | URL |

Re: タイトルなし

> soramamaさん
土曜日は楽しかったです~!ありがとうございました。
そらくんのお行儀よさに感服し、珊瑚ちゃんのかわいさにノックアウトでした☆
兄妹って楽しそうでいいですね。微笑ましい^^
虎太郎がわちゃわちゃうるさくてすいません;
これに懲りず、また遊んでください。
わたしもリンクさせていただきますね~^^
こちらこそ宜しくお願いします。

| miki | 2010/12/08 11:15 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
ほんと、同じチワワでも全然違って面白かったです~!
やはり…予想通りな虎太郎氏でしたが;
ブログで拝見しているチワワさんに会うとテンションあがりますね。
ハルちゃんとハルチワさんに会える日を楽しみにしてます^^

| miki | 2010/12/08 11:18 | URL |

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
土曜日は楽しかったです!いろいろとありがとうございました。
出雲くんとの対面も夢叶いました♪
出雲くん、東京は気に入ってくれたかな?(肉とか…笑)
虎太郎もいつか京都進出したいですね~。
またお会いできる日を楽しみにしています^^

| miki | 2010/12/08 11:22 | URL |

Re: タイトルなし

> JIROままさん
やっぱり大きさは同じ感じでしたよ~。
虎太郎が最初からグイグイいくので、出雲くんはちょっと困っちゃったかな;
みんな豆腐ムースを目の前にしてもちゃんと座ってるのに…「ガツガツ」と音が聞こえそうな勢いであっというまに食べてました。出雲くんの分まで…笑

| miki | 2010/12/08 11:25 | URL |

Re: タイトルなし

> ichiかあさん
土曜日はありがとうございました。楽しかったです♪
いちちゃんを抱っこできて嬉しかったです~!軽いし、固まっちゃってるのがかわいかったです。
またお会いできるのを楽しみにしてます^^

| miki | 2010/12/08 11:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/137-ce0b6d35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT