PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぬくぬく♪

気づくともう12月…。ぼちぼち寒くなってきました。チワワは寒さが苦手ということでぬくぬくアイテムを投入しました。

ほかほかマット~
kota12 1②
こちら、体温を反射してあったかくなるマットです。手を置いてみるとその部分だけ結構すぐにあったかくなりました。電気を使わないので火事や電気代を気にせず、お留守番や夜中~明け方にもってこい!と思って購入。

…が。

kota12 1④

kota12 1③
マットをしばき倒す虎太郎氏 冒頭の写真はおやつを見せた一瞬に撮られたものなのです。

そうだった…虎太郎はマットとか布系はおもちゃにしてしまうんだった
知らぬ間にバスマットをリビングまで運んできたり、2mくらいあるキッチンマットをひきずり倒したり(→こんなん
この間ベッドに入れたブランケットと同じ目に。

親の心子知らず。
kota12 1⑤


参加中です↓毎日繰りひろげられている虎太郎VSマット…マットに同情ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 虎太郎の日常 | 13:15 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは…
虎太郎くん、折角のホカホカグッズをオモチャにしちゃったんですね(笑)
サリーも同じようにすると思います(^-^)
一緒に寝るようになってから毎晩のように枕をオモチャにして引っ張り回しているんですよ(^^;;
困ったちゃんです。。。

| まろん | 2010/12/01 14:37 | URL |

この色違い 買おうか迷ってました。
触って下さいマークがあったけど温かくなるんだね!

只 置いても寝るか?と躊躇していましたが
ベッドに入れてあげても良いんだね!
今 入れてあげてる毛布(フリース)は出さないので^^

ココの真冬はもっと寒いからな~

| ハルチワ | 2010/12/01 15:14 | URL |

虎太郎くん、赤もいいけど紺もよく似合ってますねー。

これ、お店で見ました!
触ってたらあったかくなるんですよね。
ウチも電気代とか火事とか怖いので、レンジでチンする湯たんぽにしてますー。

虎太郎くん、大事なぬくぬくマットが裏返っちゃってますよー。
出雲もぬくぬく布団の端っこ咥えてぶんぶんやってますけどね(笑)

| akkhmok | 2010/12/01 15:41 | URL | ≫ EDIT

ほんと親の心子知らずですよね。
うちは電気式のマットを買ってハウスに入れたら、
恐怖でしばらくハウスに入れませんでしたよー。
怖がるんじゃなくて、やっつけちゃうってところが
さすがオトコの中のオトコって感じですね笑

| ichiかあさん | 2010/12/01 17:09 | URL |

あらら…せっかく買ったのにね~
もっと寒くなって、温かくなるのがわかったら
使うかなぁ?
虎太郎くんの中では毛布=おもちゃなのかなぁ?(笑)

| こはる | 2010/12/01 18:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/01 18:36 | |

してやったりな顔がかわいいですね☆
そうかぁ、虎太郎くんはマットをおもちゃにしちゃうんですね。
でもうらやましいなって思います。
大人になったからか、JIROだけなのか、あまり興味を持たないのも寂しいもんです。だからたまのイタズラが嬉しくて仕方ありません。

| JIROまま | 2010/12/02 10:48 | URL |

Re: タイトルなし

> まろんさん
そうなんです。こっちとしてはマットに座って「ぬくぬく♪」っと幸せに浸ってくれるかなぁっと買ったんですけどね…;
カバーのマジックテープが気になるみたいで、鼻をつっこんでます。
何がお気に入りおもちゃになってしまうのかわかりませんね。

| miki | 2010/12/02 15:54 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
お店で触ってみて、結構即効性がありました!…虎太郎にはあんまり関係なかったみたい;
ベッドに敷いてフリースを掛けてあげるとかなりあったかいかもしれませんね^^
うちはベッドからマットもフリースも引っ張り出してきてわたしの足元に…;
わたしの足があったかいです。

| miki | 2010/12/02 15:57 | URL |

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
電気を使わないものだと安全面や経済面で助かりますね♪
うちもぶんぶんやってます~;
わたしの足元でわざわざ振り回すんで、わたしのすねにバシバシ当たってます笑

| miki | 2010/12/02 15:59 | URL |

Re: タイトルなし

> ichiかあさん
電気マット、怖がっちゃったんですね。
初めてのものはやっぱり警戒しちゃうんでしょうね。
ほんと、こちらの予想とは裏腹に思いも寄らぬ行動に出ますよね~。

| miki | 2010/12/02 16:02 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
よくわたしにくっついてくるので寒いのかと思ったんですが、どうやら虎太郎は寒さに強いみたいです。
ぷるぷるしないし、寒くても散歩に連れてけオーラを出すし、チワワっぽくないです。
嬉しそうに振り回しているのを見ると、確実におもちゃなんでしょうねぇ;

| miki | 2010/12/02 16:05 | URL |

Re: はじめまして!

> soramamaさん
はじめまして^^ 宜しくお願いします。
同じマットを使ってるんですね~!そう、ベリベリを剥がして中の紐をかじってます。まったく一緒ですね笑
買って日が浅いのにもうボロボロになってきました;

| miki | 2010/12/02 16:08 | URL |

Re: タイトルなし

> JIROままさん
JIROくん、落ち着いてますもんね。虎太郎ももう少ししたら落ち着くんでしょうか…。
今はちょうどイタズラ盛りかもしれませんね。
普段落ち着いてるから、たまにするイタズラもJIROくんならかわいく思えますね^^

| miki | 2010/12/02 16:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/135-6beb4095

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT