PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジューシークチュールのキャリーその2

新しいキャリーバッグを購入しました。
DSCN6203.jpg
ジューシークチュールのものです。

今愛用しているキャリーもジューシーのものなんですが…。(→こんな感じ
kota11 25
側面が開くタイプなので、開けっぱにしておくと虎太郎も自分から入って熟睡してたり、わたしも虎太郎もとても気に入っています。
でも顔を上からぴょこっと出せるタイプのものも欲しいなぁと思って新たに買いました。

ただ…
kota11 25②
虎太郎にはちょっとだいぶ小さかった。

デザインも使い勝手も気に入ったのに…ガーーン 側面に物入れられるし。
DSCN6204.jpg
なんて思っていたら
kota11 25⑤
わたしの「ガーーン」に反して、無理やり自分からバッグに入っていった虎太郎氏。かたち崩れとるやないか~い!
どうやら気に入ったらしい。
kota11 25④
まあ、顔を出しっぱなしで座った体勢だとぴったりなので、人が多いところや抱っこの代わりに(こちらも重くて抱っこが厳しいので)使うことにして、今までのバッグと併用しようと思います。

それにしてもなんだか…。
kota11 25③

エスパー伊東っ!


参加中です↓エスパー虎太郎の超能力で、あなたもぽちっとしたくな~る
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 虎太郎グッズ | 11:29 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛くて 高そう~^^;

顔を出せるタイプが欲しいって言ってたもんね。
こうゆうのもサイズとかありました?
確かに ちょっと狭そうだけど・・

またエスパー伊東って!!
バナーもそう見えちゃう~(笑)

| ハルチワ | 2010/11/26 14:21 | URL |

ぷぷっ。
虎太郎くんて、バッグインが似合いますよねー!
今回もよく似合ってます♪

出雲と違って、入らなくなって新しいのを買ったんじゃないんだ~と思って見ていたら、今回のが小さかったんですね。
やっぱりどこか共通点が・・・
でも、確かに中でフセをすると型が崩れてる(笑)

| akkhmok | 2010/11/26 17:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/29 08:44 | |

ヤバイ!
虎太郎くんのエレクトリカルパレードが
頭の中でミュージックと共に動いてます(笑)
小さいかもしれませんが、ジャストサイズ!!って感じでしょうか。意外に気に入ってましたね☆
カバンでもイイコにできるなんて本当賢い子ですね☆

| JIROまま | 2010/11/29 10:50 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
だいぶお得に手に入ったのでルンルン♪だったんですけどね…。
サイズ確認を怠るという初歩的なミスを;
でもピッタリはまってる感じが逆に落ち着くみたいで、本人はまんざらでもない様子です。
まさにエスパーでした。

| miki | 2010/11/29 11:20 | URL |

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
バッグに入るのが結構好きみたいです。
バッグがちっちゃいので入るときは前向き駐車状態なんですが、無理やり回転して
途中でそのままくつろぎ始めちゃうので、バッグがエライかたちになってます;
出雲くんはかっこいいバッグ、気に入ったんではないでしょうか。
お洋服とコーディネートがかっこよかったですね。

| miki | 2010/11/29 11:26 | URL |

Re: タイトルなし

> ichiかあさん
せっかく気に入ったのに、苦しかったらかわいそうだしなぁ…なんて思ってたら
本人は逆にそれが気に入ったみたいで。よかったです。ちょっと見た目おもしろいし笑

なんと!!作ってくださったんですか~!嬉しい~☆
じゃんじゃん使ってください笑

| miki | 2010/11/29 11:30 | URL |

Re: タイトルなし

> JIROままさん
ふふふ。あのバッグを使うときは思わず鼻歌でエレクトリカルパレードを歌ってしまいそうです笑
横向きでごろ~んとはいかないですが、お籠のように使おうかと思います。

| miki | 2010/11/29 11:33 | URL |

mikiさん、お久しぶりー^^!
お元気でしたか?
いや、お元気そうですねw

もう!虎太郎氏のエスパー伊東!!
久々にPCに向かって、一人で大爆笑してしまいましたw
コーヒー飲んでなくて良かったですw
もうエスパー伊東にしか見えないですヨ~^^;

| 和桜(なお) | 2010/12/01 11:16 | URL |

Re: タイトルなし

> 和桜さん
お久しぶりです~!!待ってましたよ~^^
こちらは相変わらずこんな感じですw

エスパー虎太郎氏、あの状態で普通にすました顔して運ばれております。
もちろんBGMはエレクトリカルパレードですww

| miki | 2010/12/01 13:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/23 01:23 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/133-317b719d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT