PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

共生関係

最近やたらとピッタリくっついて甘えてくる虎太郎氏。「かわいいヤツめ」な~んてまんざらでもないわたしですが、どうやらわたしで暖をとっているだけらしい
kota11 22
ひどいっ、わたしを利用したのね!…な~んて、わたしも冷え性なので虎太郎とくっついてるとあったかくてちょうどいいのですが 共生関係ってやつですね。
kota11 22③

kota11 22②
・・・
だれがニョロニョロやね~ん!

クマノミとイソギンチャクって実は共生関係って言えないらしいよ。しかもニョロニョロってイソギンチャクじゃないし

kota11 22⑥

kota11 22⑤
・・・
だれがウツボじゃーーー!!
※小エビはウツボの口の中に住んで外敵から身を守ってもらい、ウツボは口の中を掃除してもらえるのです。

それに実際のウツボはそんなかわいいものじゃないんだから!
うつぼ

kota11 22⑦

なんていう寸劇は置いといて…
kota11 22④
でもわたしにぴったんこな虎太郎を見ていると、身も心もホカホカしてきます


参加中です↓そうか、わたしってニョロニョロだったのか…。そんなことないよ!って人はぽちしてね
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 虎太郎の日常 | 11:46 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとに生きてるホッカイロ温まりますよね。
ほんと愛しいし。
私もお昼寝には欠かせません。
虎太郎氏、横にぴったんこくっついてるだけなんて控えめでかわいいですね。

| ichiかあさん | 2010/11/22 12:34 | URL |

そう そう!
冬は温かいよね~♪

でも私 冷え性だから 何かすると直ぐ手が冷たくなって
その後 ハル触るの可愛そうなんだよねー;

ハルは嫌がらないけど 犬も冷たいとか分かるよね?

| ハルチワ | 2010/11/22 15:06 | URL |

うちも最近寒さが増してきたので
ぴったりくっついてまるでストーカーです(笑)
にょろにょろにうつぼ・・・・ってi-237
思わず笑ってしまいましたよー♪
あたしは湖太サンになんだと思われてるか気になるなー・・・

| riku | 2010/11/22 19:19 | URL |

虎太郎君の寝顔可愛いですね~
ウチのチロも近づいて寝てきますが
毛が抜ける時期なので勘弁してほしいです。。。

| AtMi | 2010/11/23 11:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ^^

寸劇、面白かったです~(*^_^*)
ほんと、寒い時期はぴったりくっついてお互いにあたたかく過ごせるので幸せですよね~
お膝に乗ってきたり、引っ付いてねんねしている姿を見ると、「なんて可愛いのっ」って思ってしまいます♪
虎太郎ちゃんの寝顔v-286かわいいですね~v-238

| バニラママ | 2010/11/23 21:25 | URL | ≫ EDIT

ウツボってこんなに怖いんですねー。
ひょえーってなりました!

そうそう、ほんとピッタリしてきてくれますよね。
ウチはそんな控え目でもなく、堂々と膝に乗ってきます。
虎太郎くんを見習ってほしいですー。

| akkhmok | 2010/11/24 01:38 | URL | ≫ EDIT

横にピタっとくっついてるとこがカワイイですよね。
うちはずうずうしく膝に乗ってくるので、寄り添われることは少ないです。
ウツボさんにはびっくりしましたが、持ちつもたれつな関係っていいですよね!

| JIROまま | 2010/11/24 08:51 | URL |

Re: タイトルなし

> ichiかあさん
もふもふしててあったかいですよね^^
乗っかってくると重いけど;
特に足元が冷えるので、足元でぴったんこされると助かります。

| miki | 2010/11/24 12:52 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
わたしも手や足先が冷たくなっちゃいます!
冷たくても撫で撫でされるほうがハルちゃんも嬉しいかもしれませんよ。

| miki | 2010/11/24 12:55 | URL |

Re: タイトルなし

> rikuさん
ストーカー笑
用事があって動くと「なにすんだよ!」って顔で見ますよね。
でも虎太郎のおかげでまだ今年はヒーターがいりません。

| miki | 2010/11/24 12:59 | URL |

Re: タイトルなし

> AtMiさん
寝顔は幼いんですけどねぇ;
やっぱ今の時期は抜けますよね。わたしはコロコロをスタンバイしてます。

| miki | 2010/11/24 13:01 | URL |

Re: こんばんわ^^

> バニラママさん
寸劇にお付き合いいただいてありがとうございます;
あったかいし、寝顔にも癒されるし、一石二鳥ですね。
最近たまにおっさん顔になる虎太郎氏ですが、寝顔はこどもっぽい気がします。

| miki | 2010/11/24 13:03 | URL |

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
リアルウツボってパンチありますよね。似てるとか言われたくないです…笑

虎太郎氏もだんだん上に乗ってきますよ。そうなると地蔵のように膝上から動きません。
トイレ行きたいときとか困りますよね~;

| miki | 2010/11/24 13:06 | URL |

Re: タイトルなし

> JIROままさん
うちも横付けから膝上にどんどんシフトしてきますよ。
なにか物を取ろうと動いてもへばりついてたり笑
これからはますますベッタリになりそうです。
帰ってきたおっとには「虎太郎くさい」って言われますけど;

| miki | 2010/11/24 13:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/131-3d621f7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT