PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@越谷レイクタウン ピエトロ

日曜日はレイクタウンに行きました。近いし、無料でドッグランを利用できるので嬉しいです
ランチはピエトロへ。あのドレッシングのピエトロのレストランです。
kota11 16②
テラス席ならわんちゃんです。
DSCN6025.jpg
まだまだテラス席もいけるお天気。
kota11 16
思いもよらず、ワンコにお水サービス
kota11 16④

ランチにはサラダバー&ブレッドバー付
DSCN6005.jpg
サラダバーのドレッシングはもちろんピエトロです。食べ比べて買ってみるも良し。

サラダの茹でブロッコリーをちょっとだけあげちゃいました。
kota11 16⑤
「待て」の練習。
kota11 16⑥
よし!
kota11 16⑦
ご満悦
kota11 16⑧

食べ終わり、入り口にたたずんでいるピエトロおじさん(サンタバージョン)に別れを告げてドッグランへ。
kota11 16⑪

この日は空いていて、しばらくは虎太郎の庭状態。
kota11 16⑨
ピューっと走る虎太郎。風になる…。
kota11 16⑩
途中から超かわいいチワワちゃんが入ってきて、虎太郎はお尻をくっついてまわってました。
ここは簡易的なランなので、大型犬とエリアわけしてませんがチワワ同士だと思いっきり遊べてよかったです。相手のチワワちゃんはウザかったかもしれないけど


参加中です↓よく食べ、よく遊び、よく寝る虎太郎氏にぽちっしてね
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 埼玉県のカフェ | 13:15 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この時期はお日様が出てたらテラス席でも全然オッケーですよね~
寒くなったら行けないから、今のうちにたくさんお出かけしたいですよね~
虎太郎くん、お外で美味しいニオイがたくさんの所で「待て!」の練習?
なかなか厳しい修行だったね!
うんうん、頑張ってたよ!
ランでも貸切状態でたくさん走れてよかったね♪

| こはる | 2010/11/15 14:54 | URL |

うちももしかしたらレイクタウンって近いかも。。
この間幸手に行った時にそう思いました。
いつかそこらへんでお会いすることがあるかもしれませんね。
ピエトロドレッシング美味しいですよね~。大好き。
あのおじさんは3次元になるとこうなるんですね。なるほど。
虎太郎ちゃんはセーター着こなしてますネ。風になってる写真とても良いですね。
表情がイイ!

| ichiかあさん | 2010/11/15 15:59 | URL |

ピエトロさんのテラス席はワン子連れている方が多いですよね^^
サリーを連れてはまだ食事したことがないんです~
斜め前辺りにある?ヴィレッジバンガードダイナーのハンバーガーはとっても美味しいんですよ!
あそこもワン子O.Kの席作って欲しいなぁ(笑)
虎太郎くんのご満悦のお顔、とっても可愛い~(*^^*)

| まろん | 2010/11/15 22:46 | URL |

さすが虎太郎くん!
見事に風になってますねー♪

ピエトロおいしいですよね!
京都のピエトロ・・・ずいぶん行ってないけどまだあるのかなー。
ピエトロおじさん、サンタのヒゲだと若く見えませんか?
なんだか変な感じー(笑)

| akkhmok | 2010/11/16 00:48 | URL | ≫ EDIT

ビューって走る虎太郎クン ナイスショットでしたね!
あの お耳がスキ♪

ブロッコリー貰って 思い切り嬉しかったお顔してるぅ^^

ピエトロおじさんの横の虎太郎の手がハルに似てます。
皆 同じ?(笑)

| ハルチワ | 2010/11/16 12:37 | URL |

こんにちわ(^O^)/

あ、あのドレッシングのピエトロのレストランですか♪
ドレッシングの食べ比べしてみたいです^^
ランチのサラダバーとブレッドバーって嬉しいですよね~
虎太郎ちゃんもブロッコリーもらえて良かったね(^^)v
ペロ~ンが可愛かったですv-238
ランでも思いっきり走って楽しそう~
流し撮り!!すごいわ!お上手です~\(^o^)/

| バニラママ | 2010/11/16 16:02 | URL | ≫ EDIT

最後のランの写真、躍動感あっていいですね!
横目でチラリ見てる虎太郎くんもかわいい☆
無邪気に走ってるぅ~~~
虎太郎くんは、カフェでもいい子ちゃんだから
おでかけも楽しいでしょうね☆

| JIROまま | 2010/11/17 09:45 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
そうですね~^^晴れてたら快適ですよね。花粉も飛ばないし。
最近野菜を見ると目が輝きますねぇ。食べられるものとそうでないものをよく勉強しなきゃ!と思います。
貸切状態の時は一心不乱にぐるぐる走ってます。

| miki | 2010/11/17 10:03 | URL |

Re: タイトルなし

> ichiかあさん
会えたら嬉しいですね♪
埼玉県内って、近いと思ったら意外に遠かったり、その逆だったりしますよね。
ピエトロおじさんは、3次元になるとちょっとこわかったです笑
入り口にドレッシングが売っているので、ピエトロの策略に乗りそうになります;

| miki | 2010/11/17 10:06 | URL |

Re: タイトルなし

> まろんさん
そのハンバーガー、食べたことあります^^
値段の割りにボリュームありますよね。この間通りがかったときに1席だけ外にテーブルがあったので、虎太郎連れでいけるかなぁと思ったのですが、この日はありませんでした~;
食べてるときはいい顔します、虎太郎氏。

| miki | 2010/11/17 10:08 | URL |

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
ドッグランもほどほどに空いていると思いっきり走ったり、他のわんちゃんとの交流も安心できますね。
ピエトロ、結構いろんなところにあるみたいですね。
虎太郎をなだめたり、お腹いっぱいになったりで存分にドレッシング食べ比べができなかったので、また行きたいです^^
元のピエトロおじさんはかなり個性的なヒゲしてますもんね笑

| miki | 2010/11/17 10:12 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
虎太郎は早いわ、カメラは古いわでブレブレだったんですが、逆にいい感じに撮れたかな笑
自分たちだけ食べてるのも心苦しいので、ついあげちゃうんですけど、おねだり癖がついても困るのでほどほどにしないといけませんね;
たま~にあの手のポーズします。片手あげて「ようっ!」みたいな笑

| miki | 2010/11/17 10:17 | URL |

Re: こんにちわ(^O^)/

> バニラママさん
食べ放題系はおっとの大好物なので笑
サラダバーなら思いっきり食べてくれてもいいかなぁって思いました。
ドレッシングがおいしいとなおさら嬉しいですよね^^
流し撮りは…偶然の産物です;

| miki | 2010/11/17 10:19 | URL |

Re: タイトルなし

> JIROままさん
最後の写真は、虎太郎のはっちゃけすぎと、私の腕のなさと、カメラの古さの会わせ技ですね;
虎太郎は抱っこしてるとなんとかおとなしいのですが、そうするとこちらは食べられないんですよ~;
たまに途中で飽きちゃうし。ほんと、赤ちゃん連れてるみたいです笑

| miki | 2010/11/17 10:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/129-370dca2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT