PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マリメッコのマナーベルト♪

ずっと買おうと思っていたマナーベルトをやっと購入しました。
kota 11 12
マリメッコのUNIKKO柄のマナーベルトです
マリメッコといえばこのお花柄が浮かぶ人も多いのではないでしょうか。マリメッコケータイもUNIKKOですね。

虎太郎は男子なのでちょっとラブリーすぎかとは思ったのですが、なかなかよろしいかも。
kota 11 12②
やっぱは似合うかも(親バカ)。ちょっとミッキーマウスっぽいけど

こちらは堀商店のものです。
DSCN5985.jpg
ここのお店はわたし的にシンプル&かわいいリードやカラーがいっぱいありました。アレキサンダージラルドやイームズ、柳宗理のファブリックを使ったものなんかがあって、ミッドセンチュリー好きにはたまりませんでした(この間買ったばかりなのでガマンしました

定番柄なので、このマナーベルトとお揃いでお散歩バッグを持ってもかわいいかも。
unikko

当の本人は…。
kota 11 12④
虎太郎さん、男子のたしなみですよ。


参加中です↓男のたしなみを身につけた虎太郎氏にぽちったってぇ~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 虎太郎グッズ | 18:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mikiさん、こんばんわ(^_^)/
あら!カワイイ~v-238
マリメッコのマナーベルトってあるんですね!!
ほんとに虎太郎ちゃんは赤がとってもよく似合うと思います♪
お散歩バッグもめちゃめちゃカワイイわ(#^.^#)ほしぃーっ!
マナーベルトを巻くとワンコはどんな気分なんでしょうね~
最後の虎太郎ちゃんの表情が可愛かったです^m^

| バニラママ | 2010/11/12 22:51 | URL | ≫ EDIT

こんなマナーベルトもあるの~?
虎太郎クン お洒落~♪
バッグも可愛いね☆

果たしてベルトをしたまま出来るかな?^^
限界が来たら 出来るのかな?^^;

| ハルチワ | 2010/11/13 16:43 | URL |

こんなに可愛いマナーベルトもあるんですね~
mikiさんは買い物上手、可愛い物探し上手ですよね~♪
虎太郎くんは華凛と同じ黒っこだから赤が似合うよ~
けど、虎太郎くんは「俺、男やし...花柄ってどうなん??」って言ってたりするのかなぁ?(笑)

| こはる | 2010/11/14 22:53 | URL |

ほんとだ、虎太郎くんは赤似合いますよねー。
後ろ姿だとちょっとスカートみたい?
ふふ、かわいいです。
しかし、ちゃんと上手にモデルやってますねー。

出雲も昔買ったマナーベルトが小さくなっちゃって、夏に買い換えました。
でも、ふざけてペットパラダイスのひよこのにしたら、かわいすぎましたー。

| akkhmok | 2010/11/15 00:16 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> バニラママさん
ずっとかわいいマナーベルトを探していたので、気に入ってます♪
虎太郎は…どうでしょうね;
最初はちょっと違和感があるのかなぁ?(あの表情を見るかぎり笑)
おしっこは出ないけど頻繁に足をあげるので、必須です。

| miki | 2010/11/15 12:38 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
マリメッコ、かわいいですよね。
ちょっと虎太郎にはかわいすぎるかしら笑
マナーベルトをしているとあんまりもよおさないみたいです。

| miki | 2010/11/15 12:40 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
なかなか気に入るマナーベルトってないんですよね~。やっと見つかりました^^
華凛ちゃんも赤いフリフリドレスが似合ってましたよね。
虎太郎も今回はちょっとラブリー路線です笑

| miki | 2010/11/15 12:42 | URL |

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
最近、虎太郎にはなんとなく赤を選んじゃいますねぇ。
ベルトっていうより腹巻っぽい気がしますが;
ひよこのマナーベルト、お店で見ました!あれ、いいですよね^^
お腹にひよこが…笑

| miki | 2010/11/15 12:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/128-ac05efcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT