PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@所沢 docca

航空公園でかなり歩いたので、ちょっと休憩ということで、公園前にあるdoccaというドッグカフェへ。
kota11 9
店内どこでもわんちゃんです。
DSCN5909.jpg
夜はBarになるみたいです。ダーツなんかも置いてありました。

3時くらいに行ったので、空いてました。ソファ席をゲット
kota11 9②
ソファ席っていいですね ゆったりできて、虎太郎もどことなく落ち着いていたような気がします。
西日で後光が差してる… ガラス張りなので光がたくさん入ります。

わたしはおやつにチョコレートケーキとカシスティーをオーダーしました
DSCN5913.jpg
おっとに下のほうに溜まったカシス部分をほとんど飲まれてしまい、ふつうのティーになってしまいましたが
おっとはおやつなのにガッツリとホットサンドプレートを食べてるし… 

kota11 9⑤

虎太郎は「ササミと温野菜」。
DSCN5916.jpg

kota11 9③
このときの目力はスゴイ

なぜか休みの日は朝ごはんをちょっと残す虎太郎氏。ふと思ったのだけれど、
お出かけ先でおいしいものを食べるためにわざと残してるのか…?


参加中です↓ごちそうへの心構えはバッチリ!な虎太郎氏にぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 埼玉県のカフェ | 14:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mikiさん、こんばんわ(^_^)/
ソファ席って落ち着くから良いですよね~
赤いソファも素敵です☆
うわ~チョコレートケーキ美味しそう~♪
・・・お腹空いて来ました。まだパパ帰って来ないし~v-356
虎太郎ちゃんはササミと温野菜、ヘルシーで栄養たっぷりですね♪
え?カフェに行くと知ってて朝ごはんを残してたとしたら・・・それはスゴイかも!(●^o^●)
でもあり得ないとも言い切れませんよね?(笑)

| バニラママ | 2010/11/09 18:46 | URL | ≫ EDIT

赤いソファに座る虎太郎くん、おっしゃれ~感漂ってます!
しかし、おでかけの朝ご飯を少し残すとはやりよりますね!
立派なカフェ犬☆

| JIROまま | 2010/11/09 19:05 | URL |

公園の前にドッグカフェがあるのはいいですね~
疲れても休憩できるもんね~
虎太郎くん、赤いソファー似合ってるよ~
虎太郎くんの中では休日=おでかけ=うまうま
なんでしょうね~
なんてかしこい虎太郎くん♪

| こはる | 2010/11/09 21:20 | URL |

チワワは頭良いから 有り得るかも!!(笑)

ん~ 大人の雰囲気のカフェにも虎太郎クン馴染んでる♪

ハルを想像すると笑っちゃうんだけど☆

| ハルチワ | 2010/11/10 10:18 | URL |

うんうん^^
ソファー席ってゆったり出来ていいですよね♪
サリーもソファー席だと比較的大人しくしているみたいです。
虎太郎くん、お出かけ先でのことを考えて朝ご飯残してるのぉ?(笑)
お野菜たっぷりでヘルシーなうまうま食べれて良かったね(*^^*)

| まろん | 2010/11/10 10:28 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
意外にソファ席があるところが少ないので嬉しいですね♪
わたしのヘビーなチョコレートケーキに比べて、虎太郎はかなり健康的でしたね。
ご飯を残すの、わたしは確信犯だとにらんでいるんですが…どうだろう?
平日はちゃんと食べてるんですよね~;

| miki | 2010/11/11 12:39 | URL |

Re: タイトルなし

> JIROままさん
なんか顔がかっこつけてますよね笑
カフェ飯の為に調整してるんでしょうかねぇ。
休みでも「お腹空かせてたらかわいそうだなぁ」なんて早起きしてるのに~!

| miki | 2010/11/11 12:41 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
公園→カフェってコース、好きです♪
お散歩で適度に疲れてカフェでおいしいものを食べてると、虎太郎もなんとなく
いい子にしてる気がします^^
カフェ飯は残したことがありませんね~;

| miki | 2010/11/11 12:45 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
だんだん知恵がついてきますよね~!悪知恵が…;
そういえば今までソファ席に座ったことがなかったですが
虎太郎氏、気に入ったみたいです^^

| miki | 2010/11/11 12:46 | URL |

Re: タイトルなし

> まろんさん
おうちでソファでくつろいでいることも多いからなのか、虎太郎も
ちゃんと座ってましたねぇ。
平日はお皿がきれいになるくらい食べるのに、休みは残すんですよ~!
確信犯な気がします…。

| miki | 2010/11/11 12:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/125-3919ede5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT