PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

尻毛セルフカット!

この間やってもらったシャンプーコースに肛門周りの毛カットも付いていたのですが…。虎太郎は意外にもそのあたりはもともとスッキリでその下からモサモサしていました。
相変わらずお尻モサモサなので、セルフカットすることにしました。(おっとが)
kota11 6
おっとも尻毛もっさぁ~が気になってうずうずしていたらしい。

こんなんだったのが↓
DSCN5148.jpg
こんな感じに↓
DSCN5871.jpg
なかなか馴染んでていいんじゃな~い? 2・3cmくらいは短くなったと思います。

でもよく見るとぱっつんなところが…
DSCN5851.jpg
・・・わたしが切ったところ笑

kota11 6②
・・・すまん、虎太郎。
これからは尻毛カットはおっとに任せます!


参加中です↓意外にお尻を撮るのって難しい!って思う人はぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 虎太郎の日常 | 11:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~ 尻毛祭りですねぇ♪

モサモサ度がかなり違いましたが(汗)^^

ハルも周りというより下なんだよね~
人間で言えば太腿の周りみたいな?

最後 ハルとお揃~なんて思ったら「この辺」の写真の毛量が
切る前のハル?って感じでした~(笑)





| ハルチワ | 2010/11/06 13:53 | URL |

尻毛カットはやってますね。
そろそろうちもやろうかな~。
わたしのカットは、全体的にパッツンワカメカットです。
そうそうお尻って撮ろうと思うとなかなか撮れない笑

| ichiかあさん | 2010/11/06 16:06 | URL |

おしりセルフカットしたんですね!
私も初めての時NERIのおちりを、じょんぎりカットしてしまい
それ以来プロにまかせてます。
おちりだけ切ってもらっても500円だから安い?!
すぐ伸びるから大丈夫だよ~虎太郎くん☆

| JIROまま | 2010/11/06 17:53 | URL |

こんにちわ(^_^)/

虎太郎ちゃんは毛並みがとてもキレイだから、お尻の毛もふさふさなんですね~
すごい!!
カット前とカット後、ぜんぜん違いますね!
スッキリだわ~(#^.^#)
虎太郎ちゃん、とっても可愛いおちりになってるよ~
バニラはね、ときどきウ〇Pが引っかかっちゃうので、その時はバッサリとカットされちゃいます(^_^;)

| バニラママ | 2010/11/07 17:37 | URL | ≫ EDIT

わかります~
尻毛、肛門周りはそんなにモサモサじゃないんですよね~
その左右の毛が…って感じなんですよね~
華凛も虎太郎くんのカット前と全く同じようなモサモサ度だから
変な寝方してたりすると、ボサボサになって爆発したみたいにるんですよ~
お家で上手に切れましたね~
すごいスッキリ~
私もあんまり上手に切れなくて、いつも少しだけしか切らないんだけど、
スッキリの虎太郎くんを見るとやっちゃおうかなぁ~って思います~

| こはる | 2010/11/07 18:36 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
ハルちゃんみたいにいい子で切らせてくれなかったです~;
そう、意外に下の方がモサモサ&長さもありますね。
ハルちゃんは「整える」、虎太郎は「バッサリ」って感じかな笑

| miki | 2010/11/08 11:55 | URL |

Re: タイトルなし

> ichiかあさん
8ヶ月~9ヶ月の子はそろそろお尻が伸びてくる頃なんですかねぇ笑
肉球とかお尻の毛はあんまりさわられたくないみたいです。
写真撮るときってお座りすることが多いので、お尻が隠れちゃいますね~;
それとも羞恥心…?

| miki | 2010/11/08 11:58 | URL |

Re: タイトルなし

> JIROままさん
わたしはこれからは切るのは遠慮しようと思います;
部分カットってだいたい500円だからお任せしてもいいかもしれませんね。
あと、JIROくんがきれいにカットしてもらったのを見て、ヒゲが気になるんですが
わたしは手を出さないほうがいいかな;

| miki | 2010/11/08 12:00 | URL |

Re: こんにちわ(^_^)/

> バニラママさん
明らかに尻毛の成長が早いです。
おっとが意外な才能を発揮して、いい感じのお尻になりました♪(わたしが余計な手を加えなければ…;)
やっぱり自分で洗ったときにお尻が乾かないので、マメにカットしてもらおうと思います。

| miki | 2010/11/08 12:03 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
そうなんですよ~!やっぱう●ちがしやすいように生えてるもんだなぁなんて感心笑
お尻に寝癖ってなんかカワイイですね。
これから冬なので、お尻が寒くない程度に切ったんですが、結構量がありました~!

| miki | 2010/11/08 12:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/123-f1d25131

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT