PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@三郷 nono

トリミングの帰りに寄ったのはまたまた登場のイタリア食堂nonoです。
kota11 2

kota11 2⑧

ちょっとテラス席も寒くなってくるころですが、真横に大きなストーブがあったので結構快適でした。
DSCN5717.jpg
シャンプーをお利口(?)でがんばったので、わんちゃんメニューから「野菜スティック」を頼みました。
kota11 2②
スティックといいつつ、一口サイズの角切りです
ブロッコリー、パプリカ、いも、にんじん、きゅうりにパンまで!盛りだくさん!

まずは大好きなブロッコリーから。
kota11 2③
大きな口をあけてきゅうりもいきま~す。
kota11 2④
ナイスあ~ん顔!いい音を出しながら野菜を食べまくっておりました どの野菜も好きみたいです。

わたしたちがオーダーしたのは本日のパスタ、「サーモンと小松菜のクリームソース」
kota11 2⑥
意外にピッコロさん色。とってもおいしかったです このあたりは小松菜が名産らしい。
これ以外はいつも頼むマルゲリータを食べました。セットのオニオンスープも旨し。

kota11 2⑦
虎太郎も満足したみたいです ややブームに乗り遅れて肉食系から草食系へチェンジなのか…?


参加中です↓新生「草食系虎太郎」にぽちの手を
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 埼玉県のカフェ | 14:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テラス席、確かに少し寒くなってきましたよね
虎太郎くん トリミングを頑張ったから、ご褒美もらえてよかったね♪
虎太郎くんは好き嫌いしないんだね~
えらい☆
華凛はきゅうりが大嫌い!ブロッコリーもあんまり好きじゃないし…
パンは大好きなんだけどね~
「あ~ん」してる虎太郎くん、人間の子供みたいで可愛い~
トリミング直後ってこともあるけど、虎太郎くん本当に毛がフサフサしてきたね~
益々、男前になったね♪

| こはる | 2010/11/02 18:14 | URL |

なんだかお顔も草食顔に見えますよ笑
プロのシャンプーってルックスも変わるのかも。
あーんのお顔キューとすぎて声でました。
人間のおこちゃまみたいだわ♥

| ichiかあさん | 2010/11/03 11:49 | URL |

えっ 「あ~ん」が出来るのね!カワイイ~

毛があるとトリミング後の変化がよく分かりますね!
何が違うんだろう?油?(笑)

だって この間は貫禄のある男の子だったのに
今日は草食系に見えるよ~?

| ハルチワ | 2010/11/03 14:47 | URL |

こんばんは♪
虎太郎くん、お野菜どれも美味しく食べれたみたいですね(*^^*)
あ~んのお顔がとっても可愛いですぅ♪
サーモンと小松菜のクリームソースパスタも美味しそう!
夕飯前だから涎ものだわぁ(笑)

| まろん | 2010/11/03 17:56 | URL |

虎太郎くんの「あ~ん」顔、ほんとカワイイです!
いつもとちょっと違った、なんとなく赤ちゃんっぽい表情になりますねー。

確かに最近は外のテラスは寒いかもしれませんね。
この大きいストーブはあったかそう・・・

虎太郎くんも草食系チワワ男子仲間ですね♪

| akkhmok | 2010/11/04 11:57 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> こはるさん
華凛ちゃんは野菜はあんまり好きじゃないんですね。
でもわんちゃんって普通はそうかもしれませんね。虎太郎がなんでも食べすぎなんです;
やっぱりトリマーさんにやってもらうとフワフワしてるというか…。
ブローが肝なのかも!華凛ちゃんは定期的にトリミング行ってますもんね。
男前って言ってもらえると嬉しいな~♪

| miki | 2010/11/04 13:19 | URL |

Re: タイトルなし

> ichiかあさん
やっぱプロがやるとフワフワする気がします。胸毛とか。
食べてるときはやっぱり表情が豊かというか、おもしろい顔します。
本人も自分を犬だと思ってないんでしょうね;

| miki | 2010/11/04 13:21 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
あ~んの顔は子供っぽいですよね。かと思うとたまに「おっさん!?」って顔してるし…。
トリミングはやっぱりブローしつつ乾かすから仕上がりが違うのかなぁって思いました。
胸毛が増毛したみたいにフサフサしてます。

| miki | 2010/11/04 13:24 | URL |

Re: タイトルなし

> まろんさん
野菜もいけるクチみたいです。でもかぼちゃやさつまいもは目の輝きが違うから別格みたい^^
ここはパスタが生なのでクリームが絡んでおいしいです~♪
時間はかかるんですけどね。

| miki | 2010/11/04 13:26 | URL |

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
まさかきゅうりの輪切りを縦にいくとは思いませんでしたが、「あ~ん」顔はちょっと気に入ってます笑
晴れているとまだテラス席もいけるかな?って思いますが、どんより空の日や風が強い日は厳しいですね。
野菜ばっかりだと不満かと思ったら、めちゃめちゃ食べてたので、健康的な草食系男子として体型を維持してもらいたいです。

| miki | 2010/11/04 13:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/121-a7c0ae2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT