PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベタなお台場&収穫物

お台場をお散歩~♪
kota 10 27
勢いあまって斜め45゜。
結構ひんやりしていたので、波打ち際を歩いたらざっぱ~んしそうで危険ということで、海浜公園では砂浜をブラブラしました。

ちょっとベタにお台場写真その①
kota10 27③
実は1度も足を踏み入れたことはありません

ベタにお台場写真その②
kota10 27②
お散歩が終わってアクアシティへ戻ったわたしたちはお買い物をして帰りました

そして、そろそろニットでも着せてあげようかな、と購入したこの日の収穫物↓
kota10 27④
「チワワ・ヨーキー」と書かれた3Sを試着してみたら、ちょっとぴちぴち?だったので、店員さんに違うサイズを持って来てもらったのですが…。

「DSS」

・・・Dって何?ダックス用を持って来られました しかも着丈がビミョーにぴったり
そうか、虎太郎はダックスだったのか…

ずっとやってみたかったフードすっぽり!やってみました
kota10 27⑦
あれ?なんか変 アザラシの赤ちゃんみたいにクリクリしてないですねぇ まあ、それでこそ虎太郎さんですよ。

kota10 27⑤
みなさんのブログを見てると手編みのかわいいニットを着てますね。(わたしは自信がないので買いました


参加中です↓でかチワワの次はダックス疑惑浮上!?な虎太郎ににぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| おでかけ | 15:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
お台場は波打ち際を歩ける所があるんですね^^
サリーはビビってまた腰が引けてしまうんだろうなぁ^^;

あら!
虎太郎くん、DSSサイズなの?
サリーも同じですよ~かなりピチっとしてますけどね^^;
ニットのお洋服暖かそうだわ♪

| まろん | 2010/10/27 20:51 | URL |

お台場…1回も行ったことないや~
関東の方は京都とかいいなぁ~って思うでしょ?
関西の私は東京いいなぁ~って思うんですよ~
あっ、虎太郎くんのあのニットのお洋服はHarness Dogのではありませんか!?
可愛いですよね~♪
華凛にも買おうか迷ったんですよ~
虎太郎くんも黒っ子だから赤が似合うね~
mikiさん、実は…
華凛もDSSサイズなんですよ~!
3Sだと丈が全然足りなくて~
華凛も実はダックスなんですよ~(笑)

| こはる | 2010/10/27 21:10 | URL |

mikiさん、こんばんわ~(^^♪
あはっ♪勢いあまって斜め45℃っていうことよくありますよね~
虎太郎ちゃん、今日も楽しそうだこと^^
良いな~
フジテレビもレインボーブリッジも行ってみたいです~
あ!めちゃめちゃ可愛いセーター買ったんですね!
虎太郎ちゃんの毛色によく似合ってますねv-238
フードも可愛い(*^_^*)
DSSですか...なるほど~
チワワって意外と胴が長いと思いません?
バニラも胴長族なので、ときどきワンピを買ってもTシャツみたいになっちゃうことがあるんです(笑)

| バニラママ | 2010/10/27 22:23 | URL | ≫ EDIT

売ってるニットはモノが違いますね~。
アザラシっていうよりも、市原隼人がニット帽かぶってるみたいですよー。
それか手ぬぐい
凛々しいお目目が日本男児してますね~。

| ichiかあさん | 2010/10/28 14:41 | URL |

はぁ やっぱり皆結構 胴長いんですね。
チワワって意外ですね。

ってハルも長いんですけど
そうか。Dで探しちゃって良いんですね!

ニット帽 似合ってますよ♪
何か 貫禄ある~~

| ハルチワ | 2010/10/29 10:52 | URL |

Re: タイトルなし

> まろんさん
海浜公園は夏だと子供とか結構浅瀬に入ってますよ。それにまじって虎太郎もざっぱ~んとやってしまうわけです…。
犬って結構胴が長い!?うちの子だけじゃないのかな。寒いからお尻まで隠れる丈の方がいいですもんね。
これからお散歩も寒くなってくるのでニット大活躍しそうです♪

| miki | 2010/10/29 12:07 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
なんか京都って時代を感じることができるし、おしゃれカフェが意外と多そうなのでいいな~って思います。
そう、Harness Dogのですよ~!お手ごろ価格なので普段着でがんがん着れそうです。
華凛ちゃんがDSSとは意外ですね。ちっちゃいイメージです。
やっぱ冬の洋服は着丈が長くないと寒そうですもんね。

| miki | 2010/10/29 12:11 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
ちゃんと横につけて歩くようになって欲しいんですけどね;
テンション上がっちゃうとダメですね~。
チワワってけっこう胴長いんですね。うちの子がどんどん胴が伸びているわけじゃないのかな笑


| miki | 2010/10/29 12:15 | URL |

Re: タイトルなし

> ichiかあさん
市原隼人…虎太郎が喜びそう笑
アザラシ赤ちゃんを期待してたんですけどねぇ。顔がちょっと老けた;

| miki | 2010/10/29 12:16 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
どんどん胴が伸びている気がします…。
結構他がジャストでもお腹周りがぴちぴちだったりするので、やっぱサイズはDなのかな?
かわいい路線を狙ってみたのですが、なんかオッサンぽい笑

| miki | 2010/10/29 12:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/118-07acc734

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT