PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@お台場 Positive Deli

週末恒例(?)のおでかけ、先週末はお台場へ
アクアシティに駐車したので、この日はその中にあるPositive Deliでランチしました。
kota10 26
おうっ舌が鼻まで伸びちゃった

最初は3階にある某カフェに行ったのですが、店員さんの対応が微妙だったのでこちらへ移動
今まで何回か入ったことはあったのですが、わんちゃん連れではお初。わんちゃんはテラス席です。

テラス席からはレインボーブリッジが見えます。
DSCN5640.jpg
残念ながらちょっとこの日はどんより
アクアシティはテラス席なら一緒に入れるお店がいくつかあるので、フロアガイドをチェックです。

いつもは軽く散歩したりドッグランで遊ばせた後にランチすることが多いので、ランチ直行したこの日はちょっと落ち着きがない虎太郎さん。しょうがないのでおっとの膝の上へ。
kota10 26③
みたいになっちゃった(…ちょっと古い)
kota10 26④
犬っぽくない座り方。

さて、わたしたちのランチメニューは…

若鶏南蛮どーーん(丼)↓
DSCN5644.jpg
味がちょっと濃いですが、ボリュームありました。タルタルソースと書かれていましたが、マヨネーズっぽくないのでそんなにヘビーではありませんでした

おっとはパワープレート↓
DSCN5645.jpg
ハンバーグ、エビフライ、チキンと盛りだくさん。

しかもランチにはデザートバイキング付き!
DSCN5652.jpg

虎太郎氏はというと、厳密にはドッグカフェではなくドッグと入れるカフェなので、食べられるものはありませんでした。ごめんよ~
kota10 26②
悲しさのあまり赤頭巾さんになってしまった…。
ちょっと気の毒だったので、この後は1階のペットショップでおばさんのようにおやつの試食荒らしをしました。


参加中です↓かわいそうな赤頭巾さんにぽちと手を…
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| お台場のカフェ | 12:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
我が家は日曜日、ベイクォーターへ行ってました^^
アクアシティへは行ったことがないので参考にさせていただきますね(*^^*)
ランチはボリュームがある上にデザートバイキング付きだなんて、すご~い!
虎太郎くん、背筋がしゃんと伸びていて姿勢正しいですね(笑)

| まろん | 2010/10/26 12:49 | URL |

滝川クリステル(笑)
虎太郎クン 姿勢良いね~

でも食べれなかったのね。残念!!

おやつの試食なんてあるんだね!
まだ見た事ないよぉ~



| ハルチワ | 2010/10/26 12:50 | URL |

滝川クリステル可愛いですね。
背筋がピンと伸びた座り方。
しつけの良さが伺えます笑
さて、わたしもそろそろヨーカドーの試食あらしに行ってこよう♪

| ichiかあさん | 2010/10/26 13:15 | URL |

虎太郎くん、上手に座ってるね~
ホント、わんこじゃない座り方だね~♪
舌があんなに長く伸びてたから、どんな美味しいものを食べたのかと思ったら…残念だったね…
でもペットショップでたくさん試食できたんだ~
気に入ったおやつはあったかなっ?
私も試食できるところ1ヶ所知ってるけど、行ったらついたくさん食べさせちゃいます~

| こはる | 2010/10/26 14:51 | URL |

虎太郎君は余裕で舌が鼻まで届いちゃいますねー^^

滝川クリステルです。の写真は見たら
なんとなく感じが似ていたので
大分笑っちゃいました(笑)

あとペットショップでもおやつの試食できるお店があるんですねー
なんだか便利で良いなー

| AtMi | 2010/10/26 21:53 | URL | ≫ EDIT

うはははー。
滝川クリステルだ!
ほんと姿勢いいですねー。
虎太郎くん、キャスターできますね~。

mikiさんが行くカフェはヒトにも嬉しいカフェが多くてホント参考になります。
行きたい所ばっかりです。

| akkhmok | 2010/10/26 23:38 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> まろんさん
ベイクウォーター、イベントがあったみたいですね。結構盛り上がったみたいですね~。
わんちゃん連れが多いので過ごしやすいですよね♪
こちらは虎太郎の頭上をバイキングのケーキが行き交い、ちょっとかわいそうでした;

| miki | 2010/10/27 15:02 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
ちょっと斜め具合がクリステルでした笑
目の前フジテレビだし。
ショップ内に手作りおやつのスペースがあるので、虎太郎にはおいしいドーナツ&たい焼きの試食で勘弁してもらいました~。

| miki | 2010/10/27 15:04 | URL |

Re: タイトルなし

> ichiかあさん
たまにああいう座り方するんですよね。そのまま居眠りとか笑
支えなきゃいけないんですけど;
ヨーカドーといえば、いちちゃんのシマですね。

| miki | 2010/10/27 15:06 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
舌ぺろ~んの最長記録を出したものの、おいしいものナシでした;
やっぱりかぼちゃが好きみたいで、かぼちゃドーナツを荒らしてました。
おやじ化を通り越してオバハン化…?

| miki | 2010/10/27 15:08 | URL |

Re: タイトルなし

> AtMiさん
角度がかなりクリステルでした~^^
あとテーブルに添えた手とか笑

手作りおやつの試食なのでよかったですよ!しかも3種類♪

| miki | 2010/10/27 15:11 | URL |

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
あの座り方、意外に好きらしいです。家でもたまにあれで居眠りしてます。
探すのが結構大変だけど、やっぱドッグカフェもきれいで人間もおいしいものが食べられるお店がいいですよね。
これからは冬に向けて店内同伴可のところを探さねば~!

| miki | 2010/10/27 15:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/117-82c67221

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT