PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親子・・・

よく「犬は飼い主に似る」と申しますが、おっとと虎太郎はやはり似ている点が多々あります。

①おなかぽんぽこりん
kota10 23
2人とも日々成長… 腹回りだけ貫禄があります。おっとの方が8割増しですが
kota10 23②


②昼寝のタイミングが一緒
kota10 23③
ふと見ると、2人でくっついてグーグー寝てます。


③寝言の言い方が一緒
kota10 23④
虎太郎はたまに寝言を言うのですが「ワン」とも「ニャン」とも言えないような、意味不明な言語を発します。しかも超高い声なんです。
一方おっとも…
kota10 23⑤
意味不明な言語…。普段はわりと声が低いのに、寝言の時は虎太郎同様の高い声(裏声?)なので、夜中とか隣で寝てると本当ビビリます

④毛深い
kota10 23⑥
まあ、虎太郎に関しては「そりゃそうでしょうよ!」って感じですが
(お見苦しい足をお見せしてごめんなさい)

この親子(?)を観察してるとけっこう面白いです


参加中です↓この親子、微笑ましい!って思った方はぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 虎太郎の日常 | 12:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは~ 旦那さんの許可は出たんですか~?
やっぱり優しい旦那さまだぁ(笑)

昔から顔も飼い主に似ると思ってるんですが、どうですか?
うちは顔が小さくて首が長い所が飼い主と同じです(汗)

あと内弁慶な所も!

| ハルチワ | 2010/10/24 11:42 | URL |

> ハルチワさん
ついにおっとのぽんぽこりん披露~!

やっぱり「なんか似てる…」って思いますよね。
ハルちゃんもそうなんだ~。じゃあうちとは違って飼い主さんはスリムだ笑

| miki | 2010/10/25 12:19 | URL |

mikiさん、こんにちわ~
読みながら爆笑しちゃいました~(●^o^●)
やっぱり親子。どうしても似ちゃうのかしら?(笑)
ぱぱさんに抱っこされてるときも、一緒にお昼寝している姿も
高い声で寝言を言っちゃうのも・・・とっても微笑ましいですね~
しあわせいっぱいですねv-433
虎太郎ちゃんの寝顔もとっても可愛かったですv-238
ぱぱさんのお腹...結婚して20キロ太ったうちのパパよりもずっとスマートだと思いました(^_^;)

| バニラママ | 2010/10/25 13:16 | URL | ≫ EDIT

仲良し親子ですね~☆
性格はどちらに似てますか?
飼い主に似るっていいますが、mikiさんと似てるところも
あるのかなぁ?
うちはJIROが私とべったりで過ごしたので、伝染してるとこある気がします(汗)

| JIROまま | 2010/10/25 15:27 | URL |

旦那さん、ごめんなさい...
大爆笑してしまいました~~
男同士だから似てしまうんでしょうかねぇ~(笑)
けど、そんな旦那さんと虎太郎くん、なんかいいですね♪
ちょっと嫉妬してしまったりしませんか??

| こはる | 2010/10/25 21:14 | URL |

虎太郎ちゃん 
パパさんと そっくり親子なんですねー
そういうところ
きっと パパさんも可愛くてしょうがないでしょうね
うちも 父しゃんが寝ると
そばに2人がくっ付いて寝てますよ!

| ミュウちゃんまま | 2010/10/25 22:33 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
なんで似てくるんでしょうねぇ笑
ちょっと虎太郎はおっとを同レベルだと思ってるふしがあるような…;
パパさんは20キロ増えたんですか!!うちはその半分くらいですけど、ゆくゆくは…?

| miki | 2010/10/26 12:09 | URL |

Re: タイトルなし

> JIROままさん
性格はどっちかなぁ?
わたしと似てるところは…たまにおっとに攻撃をしかけるところかな笑
JIROくんはJIROままさんと似てるんですね。男の子はママ似ってわんちゃんも同じなんですかね^^

| miki | 2010/10/26 12:12 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
おっともウケて頂いて本望だと思います笑
おっとに対するおかえり祭りはちょっとジェラシーですが、あの2人を見てると「変なヤツらだなぁ」ってニヤニヤしちゃいますねぇ。

| miki | 2010/10/26 12:16 | URL |

Re: タイトルなし

> ミュウちゃんままさん
まさかかわいらしいチワワがおっと化するとは…;
お互いちょっかい出しあって同レベルなのかな笑
2人でくっついて寝るんですか~^^ かわいいですね。
どこもパパさんはメロメロになっちゃいますね。

| miki | 2010/10/26 12:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/116-94261885

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT