PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Cher Shoreのカラー&リード

ああ、秋だから(?)ショッピング欲が止まらない… というわけで虎太郎にCher Shoreのカラー&リードを買いました。
cher shore
ビンテージのメキシカンラグを使っているらしく、カラフルでちょっと夏っぽいけどかわいいです。特にリードについてるハートのチャームが
DSCN5619.jpg
カラーはうちに来たときからずっと同じものを付けていたので、まあそろそろ買ってもいいかな?ということで。
気づけばカラーのベルト穴も一番外側になってるし~

虎太郎は黒いのでなカラーが映えるだろうなぁとワクワクして装着!
kota10 21
・・・
毛がモサモサで埋もれた

まあ、きのこのチャームはポイントになってるかな

Cher Shoreといえば、ちょっと前にSweetの付録でついてきたエコバッグ↓
DSCN5513.jpg
虎太郎がすっぽり入ります。
マチが結構あってつくりもしっかりしているので、いつもは雑誌の付録を持て余しちゃうわたしも愛用中。でも絶対同じの持ってる人と2人はすれ違うんですよね

嫌がるかと思ったけど、虎太郎も気に入ったらしく中に入ってくつろいでます
kota10 22
さすがにこれで乗り物やお店はムリだけど、そのへん行くにはいいかもしれません


参加中です↓秋はワンコもオサレしたい~♪ってひとはぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 虎太郎グッズ | 16:47 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉーカラフルでかわゆいですね~。
カラーがうもれるほどモフモフなのか~。いよいよ大人のロンチーですね♪
バックにおさまってる虎太郎ちゃんかわいいです。小さーく見えます。
とても一番外の穴を利用しているようには思えない笑

| ichiかあさん | 2010/10/21 17:18 | URL |

可愛いカラー&リードですねー
ほんと 黒い子にはカラフルなのが
似合いますよね

すっぽりバッグにINしてる虎太郎ちゃん
可愛いですね

| ミュウちゃんまま | 2010/10/21 18:05 | URL |

可愛いカラー&リード♪
こんなのもあるんですね~
mikiさんをはじめ皆さん、可愛い物を見つけていらっしゃるので、いつもすごいなぁ~って思っています。
そして参考にさせていただいてますぅ~
黒い子にはカラフルなのがいいですよね~
華凛もピンクのハーネス&リードを使ってます。
(似合わないのに…)
散歩デビューした頃のカラーって1歳になる頃には小さくなっちゃうんですよね~
華凛なんて、今で3つ目のハーネスですよ~
かばん、いいですね
意外にあぁ~いうかばんって役に立ちますよね~

| こはる | 2010/10/21 20:57 | URL |

リード可愛い!
ハルがしたら首かしげちゃうけど(笑)

バッグINもイイ感じ☆
移動のみなら、カラーに短い紐付けて持ち手に縛れば そのまま使えそうだよね!(飛び出し防止)♪

| ハルチワ | 2010/10/22 09:29 | URL |

ぷぷっ。
ほんとカラー隠れちゃいましたね!
出雲も迷子札、隠れちゃってます(笑)
そして以前かった眼鏡みたいなリングハーネスは
もちろん一番外側の穴を使用中です。
それもそろそろ怪しい感じで・・・v-406

このバッグもいいですねー。
虎太郎くんがイイ感じでおさまってます。
確かに居心地がよさそう♪

| akkhmok | 2010/10/22 12:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
カラフルで可愛いカラーとリードですね^^
虎太郎くんに良く似合いそう♪
エコバッグに入っちゃって、のぞいたお顔がまた可愛い~(*^^*)
ちょこっと入っててもらうには重宝しそうですね!

| まろん | 2010/10/22 14:03 | URL |

mikiさん、こんばんわ(^_^)/
カラフルなカラー&リードですね!とってもかわいいわv-238
虎太郎ちゃんの毛色に映えそうだしv-353
新しいリードでお散歩もますます楽しくなりますね♪
バッグからちょこん。ってお顔だけだしてる虎太郎ちゃんもめちゃめちゃ可愛いです~v-433
私、この時のsweetを買いそびれちゃったのv-356
けっこう見かけますよね~
こんなに可愛いなら買えばよかった~(●^o^●)

| バニラママ | 2010/10/22 20:01 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> ichiかあさん
ハデハデかな~?と思ったけど、なかなかかわいいです^^
最近耳毛~首のあたりがモフモフしてきて、ロンチーっぽくなってきました。
散歩に行くとこの辺りにくっつき虫がついてます笑
バッグに入ってたり、おっとと並んでるときは小さく見えるんですけどね~;抱っこするとずしっときます。

| miki | 2010/10/23 12:19 | URL |

Re: タイトルなし

> ミュウちゃんままさん
私がシンプルなものを選びがちだったんですが、ブラタンの子はパキっとした色が似合うなぁって思いました。
いつもみゅうちゃんとちび太くんはかわいい物を身につけてますよね^^
そのうちこのバッグにおさまらなくなったらどうしよう…;

| miki | 2010/10/23 12:22 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
華凛ちゃん、ピンク似合いますよ~!
パっと見ると「虎太郎と似てる!」って思うけど、やぱり女の子は女の子のお顔してますよね。
今までのカラーは「チワワだし…こんなに小さいし…」ってことで、超小型・猫用だったんですが、さすがに最近は小さくなったかな;

| miki | 2010/10/23 12:24 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
さっそくこのリードでお散歩行きましたが、どんより空でもカラフルなリードだとちょっとテンションあがります♪
そう、飛び出すのがこわいから持ち手に命綱をつけないと!家の中では静かにウトウトおさまってましたけどね笑

| miki | 2010/10/23 12:27 | URL |

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
出雲くんも首周りはだいぶモフモフですか?
やっぱそろそろパピーの頃のものは買い替え時期にくるんですかね~。
まあ、成長は嬉しいですけどね^^

Cher Shoreのお店で買い物すれば色違いのバッグも手に入るんですけど、鎌倉はちと遠い…;

| miki | 2010/10/23 12:30 | URL |

Re: タイトルなし

> まろんさん
シンプル好きなのでついついベーシックな色を選んじゃうんですが、虎太郎にはこれくらいハデハデな方が合うかも!と思いました。やっぱわんちゃんの物は買っちゃいますね;
バッグに入れたまま放置したら、くつろいで寝ちゃったのでこれは使えるかも笑

| miki | 2010/10/23 12:33 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
確かに毛色に映えます^^カラーはあんまり見えないですけどね;
これくらいカラフルだとわたしも元気にお散歩に行けそうです♪
sweet×Cherの付録ってロゴもかわいいし、結構使えますよね~。
買いそびれちゃったのは残念ですね。でもまた付録でついてくるかも!

| miki | 2010/10/23 12:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/115-309ae2e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT