PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@中浦和 RAIN DOGS cafe

別所沼公園に来たらここに寄らねば!↓
kota10 19
RAIN DOGS cafeです。この間行ってお気に入りになったカフェです
DSCN5592.jpg

kota10 19②
この間もそうですが、席が全部埋まってしまうほど人気があるみたいですね~。
わたしたちが入る前まではわんちゃんのマッサージ教室をやっていたみたいです。いや~、どちらかといえば虎太郎さんにわたしが肩揉んで欲しいくらいですよ

わんちゃんメニューはテリーヌとチーズケーキなのですが、手作りスナックおやつも100円で売ってます。
虎太郎にはチーズスティックを買いました。
kota10 19③
香ばしいにおい
kota10 19④
勢いあまってピンボケやないか~い
わたしも思わず食べちゃいそうなほんとおいしそうなにおい!ちょっと固めですが、虎太郎はこれくらいの方が食べ応えがあっていいみたい ボロボロこぼしながら豪快に食べてました。

わたしたちはキッシュプレートを食べました
DSCN5579.jpg
チキンときのこのキッシュ(おっとはベーコンとブロッコリー)、オニオンドレッシングのサラダ、ポテトグラタン、ガーリックトーストがワンプレートに。3時までにオーダーすればドリンクが100円で飲めます
キッシュがめちゃうま~ 今まで進んで食べようと思わなかったキッシュですが、今度からオーダーしようと思います

おいしくいただいた後は…。
kota10 19⑤
公園もう1周…。ああ、若いってスバラシイ


参加中です↓食べたら動く!虎太郎氏にぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 埼玉県のカフェ | 15:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
あ、やはり寄られましたね!(笑)
キッシュ美味しいでしょ~
虎太郎くんもおやつもらえて良かったね^^
美味しそうに食べてるわ(*^^*)

| まろん | 2010/10/19 20:56 | URL |

お決まりの週末カフェですね~
チーズスティック カリカリ言わせながら食べてるのが想像できる~
よかったね~虎太郎くん♪
カフェに行く前に公園1周したのに、食べてからもまた1周するなんて、私が虎太郎くんを見習わないと!

| こはる | 2010/10/19 22:19 | URL |

mikiさん、こんばんわ(^_^)/
またまたお気に入りのカフェですね♪
虎太郎ちゃんの「むむっ!」はおやつに反応したからですか?(笑)
固めのチーズスティック、美味しいんでしょうね~
キッシュってね、私あまり作ったことも食べたこともないんですけど、めちゃうまだったんですね!
チーズがとろ~り溶けてるし~(●^o^●)
え?お腹が大きくなったあとは公園もう1周!?
mikiさん、がんばって~(笑)

| バニラママ | 2010/10/19 22:58 | URL | ≫ EDIT

キッシュ、おいしそう~。
私もキッシュは大好きなんですよね・・・

そういえば、出雲もこないだ、私がチーズ食べていたら
ものすごーーく反応してました!
やっぱそそる匂いなんでしょうか。

虎太郎くん、えらいわー。
ちゃんと食後の運動まで!
でも、ポーズが面白すぎですから!!

| akkhmok | 2010/10/19 23:15 | URL | ≫ EDIT

お酒飲んでて「よし次行くぞ!」ってな感じの
虎太郎くんの最後の散歩要求いいですねーー
おやつもいるけど、外いたら散歩も大好物なんですよね。
飼い主もそのうち、歩くのが平気になって
山とか登りたくなるかも。

| JIROまま | 2010/10/20 09:58 | URL |

えっ このポーズは何の瞬間?
まさか本当に公園指したのかしら(笑)

いつも虎太郎クンを引き出すショットが多くて
楽しいです♪

| ハルチワ | 2010/10/20 13:19 | URL |

Re: タイトルなし

> まろんさん
おいしかったです^^
味、価格、雰囲気が全部揃ってわんちゃんOKなお店はめったにないので、お気に入りです♪
わんちゃん用のおやつも手作りなので、何となく安心ですね。

| miki | 2010/10/21 16:15 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
チーズスティック、すごいおいしそうなにおいでした笑
チワワとは思えない運動量なんですよねぇ。
こっちも健康的になった気分になります。

| miki | 2010/10/21 16:17 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
チーズのいいにおいに反応しました~^^
思わずわたしも食べそうになるにおいでした笑
わたしもキッシュはあまり食べることがなかったんですが、おいしい!!です。具材もいろいろ試してみると良さそうですよね♪
ちょうど目の前が公園なので、見るとお散歩したくなっちゃうんでしょうね;

| miki | 2010/10/21 16:21 | URL |

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
わんちゃんはチーズって好きなんでしょうかねぇ^^ においも焼くと香ばしいですしね。
キッシュもチーズがとろりでおいしかったです♪
食後の運動はこちらはちょっとツライですね…;
さすがに家に帰ってからのお散歩は勘弁してもらいました。というか、虎太郎もバッグの中で爆睡でしたけど;

| miki | 2010/10/21 16:24 | URL |

Re: タイトルなし

> JIROままさん
やはり虎太郎のオヤジ化がすすんでいるのかな…;
がんがん歩くのでチワワらしからぬガッシリ感があるんです~。
もっと野生味あふれる場所の方が好きかもしれませんね。山登りは…こちらがギブかもしれません笑

| miki | 2010/10/21 16:27 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
たまに抱っこすると変なポーズするんです;(しかもおっとの抱っこのときだけ)
あのポーズが応用させると「変なおじさん」になります笑

| miki | 2010/10/21 16:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/114-03eeabe2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT