PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグラン@豊洲

連休終盤はいいお天気でしたね 我が家は豊洲に行ってきました。(あら、ちょっとフケ顔
kota10 11

到着してさっそく虎太郎をドッグランで遊ばせることにしました。
kota10 11⑥
ようやくドッグラン日和になってきたということで、ドッグラン大盛況!わんちゃんでいっぱいでした。8月は犬1匹いなかったのに…。

虎太郎も飛ぶ!
kota10 11③

kota10 11④
虎太郎は走りまくりの動きまくりで全然写真が撮れませんでした~
いつか「宙に浮く虎太郎」をバッチリ捕えたいものです。

たまに水分補給
kota10 11②
たまにシ~
kota10 11⑤

ドッグランデビューもここだった虎太郎氏。
あの時は他のわんちゃんが寄ってくると後ずさりしたりしてたのに、今では立場逆転。ほかのワンちゃんにくっついてまわっていました。
ドッグカフェ編へ続く


参加中です↓ドッグランでランラン♪の虎太郎氏にぽち下さい!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| ドッグラン | 13:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~!
虎太郎氏、超~浮いてますけど!^^
お天気が回復して良かったですよね。
運動量も増えているだろうし、
雨の日は退屈かな?

それにしても虎さん、おっとさん大好きっぷりが激しい!
mikiさんジェラシーですよね~^^

| 和桜(なお) | 2010/10/12 15:25 | URL |

本当、今では大のドッグラン好きの
虎太郎くんですもんね~
華凛も虎太郎くんくらいの頃から行き続けてたら
ラン好きになったのかなぁ~って少し後悔です…
mikiさん宙に浮く虎太郎くん
上手に撮れてますよ~
すごいですね~

| こはる | 2010/10/12 21:39 | URL |

写真を撮れない程に走り回れて
余程楽しかったんでしょうねぇ
うちのチロも昔はこんな感じに走り回ってたなぁ・・・
今は走るとすぐゼーハーゼーハーいってますよぉ

| AtMi | 2010/10/13 01:03 | URL | ≫ EDIT

> 和桜さん
やっぱり雨の日はものすごい目で訴えてきても散歩に連れていってあげられないのでつらいです。
反動でめっちゃ浮いてました!

おっとは毎日ホクホク顔で出迎えられてますが、わたしはごはんも散歩も遊びもしてるのに~!キィ~!です。

| miki | 2010/10/13 08:57 | URL |

> こはるさん
やっぱ虎太郎も最初はへたれだったので、社会化しなきゃ!と連れていってたら社会化しすぎました笑
華凛ちゃんみたいにくっついてくると「かわいいなぁ♪」って感じだけど、虎太郎はなぜかよその飼い主さんの足元でくつろいでます…;なぜだ…。
めっちゃ浮いてる!と思ったらブレてたり、写真って難しいです~。

| miki | 2010/10/13 09:03 | URL |

> AtMiさん
虎太郎はちょうど今が遊びたいMAXの年頃のようです。
落ち着いた虎太郎…想像できない笑
チロちゃんは走るより寝る方が好きかな?また面白い寝場所を見たいです^^

| miki | 2010/10/13 09:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/110-347b2135

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT