PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@三郷 nono

レイクタウンの帰りに以前も行ったイタリア食堂nonoへ行きました。
涼しくなったからか、テラス席は全部満席 わんちゃん連れで賑わっていました。
kota10 4

しばらく待って席に着くと、虎太郎はやっぱりここが落ち着くらしい↓
kota10 4②
前もそうだったけど、ここのお店に来るとなぜかおとなしくいい子で座っている虎太郎氏。

虎太郎に頼んだのは「パンパン♪」
panpan.jpg
パンです。この日はほかほかの小松菜のパンでした オリーブの葉が添えられてオサレ~
kota10 4④

kota10 4③
ええ~

おいしいパンを食べましょう
kota10 4⑤

kota10 4⑥

kota10 4⑧
気に入ったらしい。葉っぱよりおいしいでしょ~ でも2個じゃ食べすぎだから1個でおしまい。
こちら、ドッグメニューがなかなか豊富ですが量はちょっと多めです。

わたしたちはマルゲリータピザとツナのトマトパスタを食べました。
pizza.jpg
ピザはうす~い生地だけどもちもちでおいしかったです
パスタ
パスタは生パスタなのでこれまた旨し!!ただ出てくるまで時間がかかりました。

わたしたちのお隣にはかわいいトイプーちゃんがいて、虎太郎もスキスキビームを出していたのですが、さらにトイプーちゃんの頼んだ「彩りパスタ」に釘付けに…。
kota10 4⑦
↑超物欲しげなこの様子を見たトイプーちゃんの飼い主さんが「この子、食べきれないんでどうぞ」と言って虎太郎に彩りパスタをお皿にわけてくれました。

ああ、顔から火が出るくらい恥ずかしかった

あんたぁぁ、なんて卑しい子なんだいっ、図々しい子なんだいっ しかも皿がピカピカになるくらいにあっというまに平らげて、わたしたちもトイプーちゃん一家も苦笑…。

あのときのトイプーちゃん&ままさん、ありがとう でも今度会ったら恥ずかしい~


参加中です↓食い意地はりすぎな虎太郎に ぽち!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 埼玉県のカフェ | 19:11 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは♡(。→ˇ艸←)
虎太チャンの好き好きビーム届いたんだねぇ(笑)
優しいママさんでおすそ分けもらえて良かったね♪
でも、虎太チャンのオーダーしたパンも
人が食べるのみたいにとーってもオサレだね!
あたしもそんなオサレカフェ行ってみたいな~☆
ぽちっと凸

| riku | 2010/10/04 21:21 | URL |

あはは。。
お裾分け良かったですね。
それにしてもそのピッザおいしそうです。
あーーお腹空いた。
我が家は今、いちの手術で掛かったお金分節約納豆ご飯です。

| ichiかあさん | 2010/10/04 21:30 | URL |

うちの子も他の子のがん見ですよー
ほんと 恥ずかしいですよね
食べさせてないみたいで
でも 優しい方ですね
美味しいの食べれてよかったね
パンも人間用みたいですね

| ミュウちゃんまま | 2010/10/04 21:55 | URL |

これはワンちゃん用なんですか??
めっちゃおいしそう・・・あ、ヨダがw
お皿ピカピカにしちゃう虎太郎氏、
想像したらカワイイw
mikiさんが行かれるカフェとかって、
いつもオシャレですなー。

| 和桜(なお) | 2010/10/04 22:27 | URL |

ピザもパスタも美味しそうですね~♪
虎太郎くん、ランで走った後でお腹空いていたのかな?^^
食欲あるのは元気な証拠だもんね(^_-)
パスタまで分けていただいて満足したかな?(笑)
三郷のnonoさん、いつか行ってみなくっちゃ!

| まろん | 2010/10/05 09:50 | URL |

mikiさん、こんばんわ~(^_^)/
小松菜のパンですか~
体によさそうですね!
でも、オリーブの葉っぱから食べちゃう虎太郎ちゃん、ほんと可愛いですね(*^_^*)
それから、お隣に座っていたトイプーちゃんのパスタももらったんだ~
お腹空いてたのかな?^^
いつもオシャレなカフェでうまうま食べてる虎太郎ちゃんが私は羨ましいですよ♪

| バニラママ | 2010/10/05 18:14 | URL | ≫ EDIT

虎太郎くん、おもしろすぎです!
実は・・・出雲は草が好物ですv-22
芝生を見るとダイブするし、散歩に行くと私の目を盗んでムシャムシャ・・・
ちゃんとご飯あげてるのにーv-356って思います。

| akkhmok | 2010/10/05 18:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/05 18:22 | |

こんばんわ~
少しの間実家に帰ってたので訪問が遅くなっちゃいました…
ドッグラン行ったんですね~
虎太郎くん、めっちゃ楽しんでますね~
どのわんことも仲良くできる虎太郎くんが羨ましいなぁ~
他のわんこと遊んでくれると連れて行き甲斐があるんだけどなぁ~

レストランで虎太郎くんもパンを食べれたんだね~
小松菜のパン??
すごい凝ってるよね~
虎太郎くんのすきすきビームはトイプーちゃんにだったのか、彩りパスタにだったのか…??

| こはる | 2010/10/05 21:22 | URL |

虎太郎くんよっぽどお腹が空いていたんでしょうねぇ(笑)
それにしてもワンちゃん用のパスタとかもあるんですね。
やっぱり都会はすごいなぁー

| AtMi | 2010/10/05 22:49 | URL | ≫ EDIT

あははは(爆)

虎太郎クン 可愛い~
分けてもらえて良かったね!

トイプーちゃん少食なのかしらねぇ~

| ハルチワ | 2010/10/06 09:26 | URL |

Re: タイトルなし

> rikuさん
スキスキビームはトイプーちゃんの頭上を通り越してパスタへ行ってしまったようです;
パン、焼き立てで普通に美味しそうでした。というか、興味本位で端っこちょっと食べてみました笑
わんちゃん用なので塩とか入ってないみたいで味は無かったです。(←食うなって;)

| miki | 2010/10/06 11:44 | URL |

Re: タイトルなし

> ichiかあさん
いや~、恥ずかしかった;
ピザ美味しかったですよ~^^ 逆隣のわんちゃんは犬用のピザを食べてました!
うちも休日おいしい&メタボな食生活のため、平日は質素にしてます…。

| miki | 2010/10/06 11:46 | URL |

Re: タイトルなし

> ミュウちゃんままさん
熱い視線を放ちますよね;放ちすぎてお隣さんに届いてしまったようです。
巨大化してるのでちょっと質素にパンをオーダーしたのに、まさか他のわんちゃんの分まで食べるとは…。
ここはわんちゃんメニューもイタリアンでおいしそうでした^^

| miki | 2010/10/06 11:50 | URL |

Re: タイトルなし

> 和桜さん
ふつうに人間も食べちゃいそうですよね!っていうかわたし、ちょっと食べちゃったんですけどw
いや~、食べっぷりを見てお隣さんも喜んでいただいて…(苦笑?)
さすがに他人のパスタ食べてるところはシャッター切れなかったっス!

| miki | 2010/10/06 11:52 | URL |

Re: タイトルなし

> まろんさん
なかなか生パスタが食べられるところが近くにないので、いいです^^ 
わんちゃんも一緒に来られますしね。ちょっと出てくるまで遅いんですけどね。
いや~、最近カリカリもしっかり食べるし、カフェメニューはさらにガツガツだし、おっと共々メタボ対策が必要かな…;
今度ご一緒できたらいいですね♪

| miki | 2010/10/06 11:55 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
三郷は小松菜の産地みたいで、わんちゃん用の小松菜パンまで登場でした~!
葉っぱは葉っぱでもオリーブは食べられないんですけどね;
いや~、お隣さんがいい方で分けてもらっちゃいました。食い意地がはっててお恥ずかしい…。

| miki | 2010/10/06 11:59 | URL |

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
いつもは隣にわんちゃんがいると遊びたくてソワソワして落ち着かないんですが、珍しくちゃんと座ってるなぁと思ったらパスタがん見…。
そう、草が意外に好きですよね。

お会いできるのを楽しみにしてます♪出雲くんとツーリングムシャムシャが見られるかもしれませんね笑

| miki | 2010/10/06 12:03 | URL |

虎太郎くんのモグモグ顔が最高にかわいいですね!
あれだけ大きいパン口にすると人間みたいにほっぺた膨らむんだ~って思いました。
食欲旺盛は元気な証拠!
催促に吠えたりしないんですよね?えらいね~
よだれだしながら無言で要求がまたかわいい☆

| JIROまま | 2010/10/06 12:04 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
仲良くしてくれるのは嬉しいんですけど、相手がそうでもないときは(特に大きめな子だと)困っちゃいます;
やっぱ小型犬用のランがいいですよね。レイクタウンは無料なので贅沢言えないですけどね。

小松菜パン、焼き立てで虎太郎も気に入ったみたいです♪ここはわんちゃん用のメニューも凝ってました。
すきすきビームは・・・パスタだったのかな笑

| miki | 2010/10/06 12:07 | URL |

Re: タイトルなし

> AtMiさん
パスタ分けてもらう前にパン1個食べてるんですけどねぇ…;恥ずかしかった。
わんちゃん用のピザもありました。あと、逆隣ではわんちゃんが豪勢なバースデーケーキを食べてました!
人間メニューもわりと美味しくてワンコメニューが豊富なところもあまりないので足を運ぶことも多くなりそうです♪

| miki | 2010/10/06 12:11 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
そう、隣のトイプーちゃんは小食みたいで、「ほら、あんなにキレイに食べてるよ~、●●ちゃんも食べなよ~」って言われてました。
虎太郎氏、やらかしてくれます;
ここのお店、いつぞや鼻に米つけたお店ですよ。

| miki | 2010/10/06 12:13 | URL |

Re: タイトルなし

> JIROままさん
食べっぷりは男らしくなってきましたが、モグモグ顔は面白かったです笑
あの顔がみたくてついあげちゃうんですよね。いかんいかん…。
催促はひたすら熱視線ビームですねぇ。これが一番効果的なことを虎太郎は知っているのかも。

| miki | 2010/10/06 12:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/106-75b6a57b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT