PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグラン@越谷レイクタウン

先週はお留守番だったので、今週の日曜日は虎太郎をレイクタウンのドッグランに連れて行くことにしました。
虎太郎さん、一緒におでかけする気まんまん!
kota10 3⑦
バッグに入ってわたしのメイク待ち

kota10 3④

kota10 3⑤
…。

すぐにレイクタウンに到着。でも11時ごろで駐車場は結構いっぱいでした。
kota10 3⑧

ドッグランは貸切状態♪
kota10 3
この間夕方に来たらけっこう次々わんちゃんが利用していて、虎太郎氏、コーギーさんに首を狙われ、やられる!!と思い、命からがら帰ったのでした。
この日は思いっきり遊べました。
kota10 3②

kota10 3⑥
↑最近こういう顔をします。たいていイタズラかちょっかい出そうと企んでるときの顔

しばらくすると、柴犬さんが2匹来たのですが虎太郎がくっついてまわってウザがられたので、交代で引き上げました 
虎太郎はわんちゃん大好きでがんがん寄っていくので、相手がちょっと大きめのわんちゃんだとこっちがハラハラしてしまいます
そして帰りはおいしいものを食べにいくことに… 

おまけ。
kota10 3⑨
隣接するペットショップにて。ついついやりたくなっちゃう


参加中です↓ちょっとウザ男な虎太郎だけど遊んでください、ぽちっとください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


| ドッグラン | 16:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えー、虎太郎くん!
コーギーに狙われたの???
こ、怖い・・・
コーギーとチワワの事故って聞いたことあります。
何ともなくて良かったぁv-20
でも、虎太郎くんはトラウマにはなってないようですね♪

まだ確定じゃないんですけど、12月に仕事で東京の方に行くかもしれませーん。
土日も絡むので、もし予定が会えば虎太郎くんにランを案内していただけたらなぁ・・・なんて妄想してますv-398

| akkhmok | 2010/10/03 21:45 | URL | ≫ EDIT

お~ 虎太郎クン 行く気満々 伝わります!
でも首を狙われたの~?e-350無事で良かった。

虎太郎クンも美味しい物食べられたのかな?
この被り物は犬用ですか?(笑)

| ハルチワ | 2010/10/04 14:29 | URL |

レイクタウン、混んでいたんですねぇ。。
でもドッグランは空いていたようで良かった^^
虎太郎くんバビューンと跳んでますね♪
お下げ姿の虎太郎くんに笑っちゃいましたよ~(*≧m≦*)ププッ

美味しいものはなんだったのかな?
続きも楽しみにしていま~す^^

| まろん | 2010/10/04 18:09 | URL |

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
小学生~大学生までコーギーを飼っていたので親近感が湧いていたのですが、そういえばコーギーって牧羊犬なので結構ランみたいなところだと活発ですよね。しかも2匹いたので退散しました~;
虎太郎本人は全然ケロっとしてますけどね^^

おお、もしかしたらお会いできるかも!?わたしも妄想してワクワクしてます♪

| miki | 2010/10/04 19:00 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
虎太郎氏、おでかけの空気が読めるようになってきましたねぇ。
やっぱ小さなドッグランだと小型犬と大型犬が別れていないので、空いている時間を狙っていくしかないですね。

おさげの被り物は犬用ですよ。結構ぴったりでした笑

| miki | 2010/10/04 19:02 | URL |

Re: タイトルなし

> まろんさん
レイクタウンって混んでるときと空いてるときの波がある気が…。
開店してすぐに行ったのでゆったり楽しめました。でもランが砂なので湿っていて虎太郎がびよ~んとわたしのところに来るとパンツがドロドロに…;
おさげは…意外に似合ってる?!

| miki | 2010/10/04 19:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/105-8f244b36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT