PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

腹いせにモシャモシャ

前に虎太郎がグリーンのラグを食べるという記事を書いたのですが(こちら)、あれからも怒られ続けてもモシャモシャが止まらず
kota9 27
私がおっとを送り出して2度寝を楽しみに2階へ上がっている間にめっちゃ食らってる~!!
DSCN4917.jpg
1階に下りたら緑の毛が散乱です…
とりあえず、虎太郎の体調は全然問題ないのでよかったですが、ってよくな~~~い!!!

これは昨日、虎太郎を置いてディズニーシーに行った腹いせでしょうか…。
kota9 27③
虎太郎が来る前は月1ペースでディズニーリゾートへ行っていたお気楽夫婦ですが、3ヶ月ぶりくらいに楽しんできました
でも虎太郎のことが気になって早めに帰ってきたじゃないかっ

いつもわたしに(が?)ベッタリなので、長めのお留守番は寂しいんだろうな。でも食べないでくれ。


参加中です↓見た目と言動がスティッチにちょっと似てる?虎太郎氏にぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


| 虎太郎の日常 | 12:27 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれあれ、ラグが無残な姿に・・・・
虎太チャン、ラグって美味しいの~?
ほんと、お腹壊さなくって良かった!!
長いお留守番が寂しかったのかな??
ぽち☆

| riku | 2010/09/27 17:08 | URL |

ワンコってむしるの好きですよねぇ。。。
サリーにもよく前歯でむしられました(ます←現在進行形)
虎太郎くんはお留守番の時お部屋でフリーなんですね^^
退屈しちゃってモシャモシャしちゃったのかなぁ~
うちはフリーにしておいたら何されるか分からないのでゲージでお留守番なんですよ^^;

| まろん | 2010/09/27 17:48 | URL |

虎太郎さん!まだモシャモシャやってたんですね!!
さては面白くて、はまってしまったな!?
華凛も前までご飯のときに床に敷いていた
いちごのマットをよくモシャモシャやっておりました...
mikiさんディズニーリゾートに行ってたんですね~
関東方面だとよく行けるからいいですよね~
ボビーワゴンのこと、詳しく教えてくださって
ありがとうございます~

| こはる | 2010/09/27 18:32 | URL |

虎太郎君を置いてディズニーシーに行ってきたんですか!?
自分もそんな事されたら当然グリーンのラグ食べますよ!
ってのは冗談で。

ディズニーシーは楽しめましたでしょうか?
たまにはそういう息抜きも大事ですよね!

それにしても、虎太郎君はすっかり癖になっているみたいですねぇ
どうしたらやめてくれるんだろうなぁ

| AtMi | 2010/09/27 20:43 | URL | ≫ EDIT

うちも、前住んでたマンションでサークルの下にサークルサイズのカーペット敷いてたら、よくガリガリしてはむしゃむしゃしてました~
で、後でそれを吐くんです。。。
放っておいたらいつの間にかやめましたが、ストレスとかもあるのでしょうか。。。

よくパピーのときに使うビターアップルとかをこっそり吹きかけちゃうのはどうでしょう?

| ごまのて(妻) | 2010/09/28 09:38 | URL | ≫ EDIT

あらららら。
虎太郎くん、こんなトコまで出雲と一緒。
ウチも廊下のカーペットの端っこが出雲のむしゃむしゃポイントになってます。
ウンチに色々混ざってるんですけどーv-12

ほんと、どうしてくれるんだって感じです。
お客さん呼べない・・・

| akkhmok | 2010/09/28 10:51 | URL | ≫ EDIT

ぷぷっ 二度寝の楽しみ懐かしいなぁ~(笑)
歳をとったら昼寝もあまりできなくなりました。

虎太郎クン 反抗だったら笑えるなぁ~
でも やっぱり前日のシーが影響してるんでしょうね。
いっぱい遊んであげて下さい(^^)

| ハルチワ | 2010/09/28 13:49 | URL |

うちも芝生と間違えてるんじゃないかってぐらい、
しっこしたり、むしゃむしゃ食べたりしてたラグありましたけど、
思い切って捨てたら、代わりのカーペットには1回も粗相したことないんです。
やっぱり芝生なんだなーって思いました。
虎太郎ちゃんにとって、そのラグは中庭ぐらいの感覚かもしれないですね。
夫婦でディズニーシー。。本当に仲良しで羨ましい!
うちは犬抜きだと、お出かけとかもはやないですよ。涙

| ichiかあさん | 2010/09/28 18:32 | URL |

ディズニーは夢の世界ですよね~
我が家もすごく行きたいんですが、JIROとNERIがいるので
おあずけ状態です。
でも関東にお住まいだったら、気軽に留守番させて行けていいですね!
腹いせのモシャモシャは困るけど(汗)
しかし虎太郎くんの飾り毛ゴーシャスな感じになってきましたね~
topの写真の時は少なくなってた時かな?全然違う!

| JIROまま | 2010/09/29 09:14 | URL |

Re: タイトルなし

> rikuさん
ラグをモシャモシャは怒っても怒ってもなかなか止めなくて…。どうしたらいいのか頭を抱えてます。
ここまで派手にモシャモシャしたのはやっぱりお留守番の腹いせなのかな;
けっこう食べたみたいで毛を吐きました~;

| miki | 2010/09/29 10:48 | URL |

Re: タイトルなし

> まろんさん
これはどうしたらいいものか…。サリーちゃんもやりますか?悩みどころですよねぇ。
今まではリビングにわたしがいないときはケージに入れていたんですけど、徐々に歩いていけるスーパーに行くときや昼寝の間はフリーにしてました。
が、油断してたらこんなことに!!

| miki | 2010/09/29 10:52 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
ほんと、はまったみたいで怒られてもしつこくやるんで参りました。しかも今回はこんなことに…。
とりあえずラグは撤去です!
前ほどは頻繁にディズニーランドに行けそうにないですが、行ってもなにげに虎太郎が気になっちゃうんですよね。

| miki | 2010/09/29 10:55 | URL |

Re: タイトルなし

> AtMiさん
ここまでの食いっぷりは初めてなので、腹いせだろうなぁ…。
虎太郎を気にしつつ、たくさんアトラクション楽しんできました♪

ほんと、どうしたらやめてくれるのか…。とりあえずラグは撤去しましたが、新しいものを買ったら収まるかなぁ?

| miki | 2010/09/29 10:58 | URL |

Re: タイトルなし

> ごまのてさん
ごまちゃんはそのうち収まったんですね~。虎太郎もいつかは飽きるかな。
そう、後で猫みたいに毛玉を吐きました!困っちゃいます;
幸い、家具には興味を示さないのですが、まさかここにきてビターアップルの出番が…。

| miki | 2010/09/29 11:00 | URL |

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
出雲くんもやりますか~!これ、ほんと困っちゃいますよね;
うちのはIKEAの安いやつだから毛が散らばって大変です!
買い換えようと思うのですが、またやられたらなぁ。でももう1つのブルーのラグはモシャモシャしません。なぜ!?

| miki | 2010/09/29 11:03 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
実は5時半前に起きてるので、二度寝しないと持たない…。
けど、至福のときを終えて下に下りたらリビングが苔が生えたみたいにグリーンになってましたよ~泣
おっとから「構いすぎ」って言われるくらいなのに、虎太郎にはまだ足りないのか…。

| miki | 2010/09/29 11:18 | URL |

Re: タイトルなし

> ichiかあさん
そうなんです!絶対草と間違えてるよ~って思います。
かなりボロボロになっちゃったので、買い換えようと思います。そしたらやらなくなるかなぁ…。
ichiかあさんのところもとても仲睦まじいじゃないですかぁ^^おとうさんに毎月ケーキ作ってあげたりして、すごい尊敬ですよ!

| miki | 2010/09/29 11:21 | URL |

Re: タイトルなし

> JIROままさん
大好きなんで結構行ってたんですが、虎太郎が来てから大分ペースが落ちました。
ペットセンターもあるんですけど、クレーとのまま置いておかれるだけみたいなので、それならおうちで留守番の方がいいかなと思いました。
ちょっと今までべったりすぎなのでお留守番に慣れてもらったほうがいいのかな;

そう、最近飾り毛の成長が目覚しいんです!ロンチーっぽい!(ロンチーなんですけど)
TOP写真はハゲの心配してた頃のですね。あの頃が懐かしい…。

| miki | 2010/09/29 11:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/102-d480bb46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT