PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@横浜 evoldog CAfe&B.B.Q

横浜ベイクウォーターは、テラス席があるレストランは結構わんちゃんと一緒に入れます
わたしたちは店内もわんちゃんでドッグメニューがあるevoldog CAfe&B.B.Qへ入ることに。
kota9 22

DSCN4844.jpg
バーベキューも食べられるカフェ。そしてドッグライフカウンセラーが常駐しているとか。
店員さんがみんな犬好きな感じで、代わる代わる虎太郎を可愛がってくれました。店員さん全員がなでなでしてくれたかも 若いお姉さんに虎太郎氏ご満悦

さて、いつもの定位置につきます。(おっとの足元)
kota9 22③
運ばれてきたのは、ほかほか桜姫鶏とさつまいものミルク煮
DSCN4817.jpg
冷めるまで少々お待ちを
kota9 22②
ぺろりとたいらげましたカリカリフードも食べてくれ~!ていうか、こうやっておいしい味を覚えてしまったのがいけなかった…
kota9 22④
皿はきれいだけど、付け合せのレタスを食い散らかしてる… レタスは食べるというより遊んでました。
それでもお店のお姉さんに「上手に遊んでるね~」って言われて得意げな虎太郎氏…

kota9 22⑥
なんか出てるよ~!

わたしたちは和定食を食べました。というか、和定食しかなかった
DSCN4824.jpg
から揚げと豚のしょうが焼きです。ご飯がすすむ~ 外の席ではBBQやってる人もいました。
この辺り、夜に来ると夜景がきれいかもしれません


参加中です↓お行儀よくするから、ぽちっとお願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 神奈川県のカフェ | 12:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

店内ワンコO.Kのお店は嬉しいですね^^
気温もお天気も心配しなくていいので~
虎太郎くんのご飯も美味しそう♪
ペロッと食べちゃったみたいね^^

ワンコってさつまいも好きですよね。
お芋の季節になったので最近サリーご飯のトッピングにさつま芋も加わりました。
フードと絡めると一緒にペロッと食べちゃいます。
ラップで包んでレンジでチンなので簡単です♪

| まろん | 2010/09/22 14:30 | URL |

テラス席でもわんこと一緒に食事ができるのは
嬉しいですね♪
おっ、虎太郎くん久しぶりのわんこメニューですね~
お味はどうだったかなっ?
さつまいもは美味しいもんね。
華凛も大好きだよ~

Pet博、初めて行ったからすごく楽しかったですよ。
以前に比べると出展数はかなり減ってるみたいですけど。
いろんなわんちゃんに会えて楽しかったよ~
へび&イグアナ(?)を連れて来てる人にはびっくりしましたけどね…

| こはる | 2010/09/22 21:18 | URL |

ドッグカフェですか、良いですね!
虎太郎くんも楽しめてヨカッタヨカッタ。

それにしても
虎太郎くんの口から出ていたものは
何だったんでしょうか(笑)

| AtMi | 2010/09/22 22:32 | URL | ≫ EDIT

前に虎太郎クンのご飯粒付けてるの娘と笑ったんだけど、今また たまたま娘が隣で宿題してて何か出てる虎太郎クンを見られちゃいました(笑)

あと凄く大人っぽくなってビックリしていました。
確かにどの写真もロン毛に見えるんだけど!
羨ましい~~

| ハルチワ | 2010/09/23 08:57 | URL |

こんばんは、はじめまして!
虎太郎君かわいいですね♪

| tomo | 2010/09/23 22:20 | URL |

Re: タイトルなし

> まろんさん
最近は過ごしやすいですが、夏や冬は室内に一緒に入れるとありがたいですよね。
さつまいもは腹持ちがいいみたいですね^^
朝晩2回のご飯の間があいて、空腹でおえっとする子にはいいです!(←虎太郎)
まろんさんはちゃんと旬の野菜をトッピングしてるんですね~!

| miki | 2010/09/24 11:14 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
朝ごはんのカリカリフードをストライキしたので、仕方なくまた美味しいものをあげちゃいました~;
ついつい甘やかしちゃって^^
わたしがさつまいも好きなので、虎太郎にもさつまいも味とか選んじゃうんですよね。

Pet博ではお友達に会えたみたいでよかったですね♪

| miki | 2010/09/24 11:17 | URL |

Re: タイトルなし

> AtMiさん
ここのカフェは店員さんがたくさん構ってくれたので虎太郎氏大満足でした。(若いお姉さんばっかりだし)
口から出ていたものは…キャベツの芯です;
葉っぱ系の野菜は遊んじゃうみたいです笑

| miki | 2010/09/24 11:19 | URL |

Re: タイトルなし

> tomoさん
はじめまして^^ 訪問&コメントありがとうございます♪
いや~、かわいいと言われると嬉しくなっちゃう親バカです。
どちらかというとお笑い系な虎太郎ですが、宜しくお願いします☆

| miki | 2010/09/24 11:21 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
食べ方がちょっと汚い?数秒間出したままなんで笑っちゃいました;

一時のハゲっぷりにどうなることかと思いましたが、おかげ様で最近は結構ふぁっさ~となってきました!
耳毛が伸びるとロンチーっぽい(ロンチーなんだけど)ですね。
胸毛と尻毛の成長がめざましい…。

| miki | 2010/09/24 11:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/100-1295d4b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT