2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

柏の葉で朝活♪

夏到来に伴い、先日夜遊び夜活の快適さを味わいましたが、健康的に今回は朝活しようということで、柏の葉へ向かいました。ドッグランもあるSAFFRON'S CAFE、なにげに朝7時からオープンしているんです!
DSC05936.jpg
なのでオープン5分後に伺いました。曇りだったので、より涼しい!すでにテラス席は4席中我が家含め3席ワンコ連れで埋まってました。(ちなみに店内は0)
DSC05935.jpg
そう、目的はパン食べ放題~。パン屋さんがやっているカフェなので楽しみ。ただ、ガチオープンすぎてまだパンが並んでおらず・・・ちょっと待ってやってきた。ちょうどいい一口サイズのカレーパンやメロンパンっぽいデニッシュがうまし!
DSC05932.jpg
すぐに2周目。ちょっと種類が増えてきた?
DSC05931.jpg
わたしたちだけ虎太郎さんに悪いなぁと思っていたら、レジ横にワンちゃん用のパンが売っていたので買ってしまいました。
DSC05938.jpg
ちょっと硬めだけど・・・
DSC05939 (1)
何週目かわからないけど、最後の方には一口サンドイッチも出てきてテンション上がりました。
DSC05940.jpg
オープンしてぼちぼちしてから行った方がたくさん種類楽しめそうだけど、テラスは席数少ないので悩みどころですな。

食べた後は柏の葉公園へ。こちらも朝7時から駐車場が開いているので、涼しい時間にお散歩できます。
DSC05942.jpg
近頃は明るいうちに外を走り回ることができなかったので、楽しそう~。
DSC05944_20170731184423122.jpg
人も太陽もまだ少なくて、快適に充実した朝を過ごせました。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おでかけ | 18:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまたウェルカーム

お久しぶりの更新になってしまいました。なんせ暑くて!!虎太郎さん連れて外に出られず、クーラー効かせて部屋でダラダラと人に晒せる姿でない生活が続いておりましたよ。出るのは躊躇しちゃうけど、来るのはウェルカム!
DSC05912.jpg
ということで、最近登場回数多め、おかん&妹と甥っ子がやってきました。虎太郎さんのテンションがあがる、あがる。わちゃわちゃです。
DSC05916.jpg
でも抱っこされると意外とおとなしく甘ったれ小僧になるんです。妹の母性抱っこにすっかり・・・
DSC05923_20170728151413d5a.jpg
前回は虎太郎さんにちょいビビリで泣きべそかいた甥っ子さん。アッポーケンになって和ませようと試みたところ
2925220.jpg
大成功~!


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 15:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕暮れ散歩からの~DOG DEPT CAFE

ここ数日暑い!暑すぎる!!晴れていてもなかなか虎太郎さんを連れだせません。なので、ここはお出かけを夜にしてみよう!ということで、陽が落ちるころにレイクタウンへ。
DSC05882.jpg
やっと涼しくなってきたのでお散歩です。
DSC05876.jpg
夕日が池に映っていい感じ。
DSC05877.jpg
お散歩した後はアウトレットのDOG DEPT CAFE へ。しょっちゅうお邪魔しているけど専らランチタイムなので新鮮~。
DSC05890_201707141850277ae.jpg
頼むものはいつもと一緒ですけどね。
DSC05887.jpg
いつものカリカリより豪勢ディナーやで。
DSC05906.jpg

DSC05904.jpg
わたしたちは揃って夏メニュー。四川担々麺と・・・
DSC05910.jpg
豆乳冷麺。
DSC05909.jpg
これからの季節、陽も長いから夕暮れのお散歩してから夕ご飯を食べて帰るってパターンはいいかも。
DSC05886.jpg
夜遊び言うな!


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 18:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アッポーケン

我が家にアッポーケンが現れた。
DSC05843.jpg

これ、ずっと前から気になっていたガチャガチャでゲットしたもの↓(画像お借りしました)。
am170613_catfruit01.jpg

ちょっと前までいつも行くスーパーに設置されていたのにいつの間にか消えていて、ガッカリしていたら違うところで発見!実は猫ちゃん用なのですが、近所の猫さんよりもちょっと小柄な虎太郎さんなのでいけるかも?ということで・・・
DSC05844.jpg
ぴったり!リンゴは大きな写真だったので当たりっぽい~。わたし的にはバナナあたりで落としてほしかったけども。
DSC05867.jpg

DSC05870.jpg


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 17:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@三郷 イタリア食堂nono

久しぶりに虎太郎さんとイタリア食堂nonoへ行きました。
DSC05822 (1)
お天気が怪しかったのですが、ここのテラスは屋根があるので安心~。
DSC05826.jpg
あるよ!!
DSC05820.jpg
虎太郎氏にはドッグリゾット。アツアツだったので、逸る虎太郎さんをなだめつつ、冷まして冷まして・・・
DSC05829.jpg
いただきます~。
DSC05832.jpg
めっちゃ食いつきいい!
DSC05837_20170705161441783.jpg
完食です。
DSC05834.jpg
わたしはリーズナブルなカフェランチセット。平日のランチメニューで好きなパスタを選べるのでミートソース。めっちゃうまい・・・。
DSC05841.jpg
おっとはシエスタランチだったので、前菜風サラダ付き。ボリュームあります。
DSC05827.jpg
メインは小エビのジェノベーゼピザ。
DSC05842.jpg
デザートもセットでいただきました。みんなお腹いっぱい~。おいしくてコスパいい!


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 16:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |