2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

降臨、虎太郎ちんちくりんver.

いよいよこの季節がやってきましたよ・・・。
DSC05745.jpg
サマーカット改め、ちんちくりん!!しっぽも毎度ツルツルでブンブン速度上がってます。カット直前は仙人みたいだったからスッキリ感がはんぱないです。
DSC05784.jpg
しかし、普段は「黒い弾丸」な虎太郎さんですが、カットすると年々グレーになってきているような?特に尻。
DSC05752.jpg
ロマンスグレーってやつだろうか。
DSC05755.jpg
いやいや・・・そういえば、おっとも頭に白い毛がチラホラしてきてるし、我が家の男衆オッサン化進んでいるんじゃない?
DSC05767.jpg


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| トリミング | 13:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実家で初スイカ

父の日だったので実家へ行きました。with虎太郎氏。
DSC05738.jpg
あげる側なのに、なんか貰う側になってないか!?
DSC05734.jpg
なんとスイカが出てきたよ~。今年初です。
DSC05739.jpg
ほんのひとくちのつもりが、全部いってまう勢い!!
DSC05740.jpg
まったく・・・。わたしだって今年まだ食べてないYO。この他きゅうりもちょいちょい貰っていたのを知っているぞ。夏野菜で健康的?



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 15:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@お台場 BISTRO うしすけ

意外と雨が降らず、おでかけできる今月、昨日はお台場へ。ランチはBISTRO うしすけにしました。
DSC05687.jpg
このところドッグメニューのあるお店に行ってなかったからね~。
DSC05698 (1)
いつもの好物、緑黄色野菜ケーキ。
DSC05683.jpg
このでかい一口顔も久しぶりだな。
DSC05692.jpg
わたしは唐揚げの南蛮漬け。揚げ物でも酢でさっぱり!
DSC05708.jpg
おっとはトンテキパワーランチ。今回もなんだか肉祭りやないか・・・。
DSC05712.jpg
ランチの後はお散歩です。海浜公園の砂浜のちょい手前の木陰の小道が涼しくていいんですよ~。
DSC05718_20170612160023312.jpg
そちらを通って浜に出る。
DSC05722.jpg
アクアシティに向かう途中に紫陽花が咲いてました。
DSC05727.jpg
そうそう、そんな季節よね。
DSC05729.jpg
6月はどんより空でも雨が降らなければ暑くなくていい感じですね。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 16:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソファリニューアルとその間の争奪戦

リビングのソファの張り替えをしました。
DSC05665.jpg
ファブリックがめっちゃめちゃ気に入って購入したのですが、年月の経過&おっとのケツ圧と虎太郎さんのほりほりによって、ダメージが目立つように・・・。なので思い切って!!
DSC00386 (1)
2週間ほどソファのない生活を強いられることとなったのですが、その間サイドチェア2脚でなんとか過ごすことに。しかし、1脚はすっかり虎太郎さんの場所となってしまっているので
DSC05668.jpg
残り1脚の争奪戦!敗者は・・・
DSC05670_20170608122731753.jpg
こうなる。

お気に入りの生地はもう在庫がなくなってしまったので、同じ雰囲気のジラルドデザインのベースのものにしてみましたが、なかなか馴染んでます。
DSC05666.jpg
昼間は虎太郎さんとまたここでゴロゴロ~♪


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 12:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今度は木更津ぅ~

せっかくおでかけにいい季節なので、虎太郎さんを置いて出かけるのも・・・だけど買い物もしたい!ということで、先日もアウトレットでしたが、今回もアウトレット。木更津へ行ってきました。
DSC05682.jpg
買い物が先か、食事が先か・・・もちろん腹ごしらえですよ。どこにしようかフラフラしてたら、感じのいい店員さんに導かれDexeeDinerに。
DSC05676.jpg
うまし、ならず。
DSC05673.jpg
おっとはステーキコンボ。わたしのチョイスっぽいけど違いますよ。
cyl9W85u.png
わたしはBBQスペアリブコンボだったかな?
k1BjfYYr.png
肉祭りの後はお買い物へ。だいたいアウトレット行っても手ぶらで帰る率85%の虎太郎一家ですが、今回は買い物欲メラメラで服やらタオルやらバッグやら結構大漁!
DSC05679.jpg
虎太郎さんにはお買い物に付き合ってもらいましたが、お散歩もたくさんできたので満足していただけたようです。
DSC05629 (1)
もうすぐ梅雨入りしそうなので今のうちにアウトレット堪能しました。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| アウトレット | 17:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |