2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

久しぶりに公園♪

ちょっと前は散歩=修行か!?って寒さだったけど、この週末はちょっと暖かい?ってことで、しばらく行けなかった水元公園へ~。
DSC04770.jpg
風もないし、全然いける!
DSC04768.jpg
途中でモスに寄ってお昼ご飯を買って、外で食べました。虎太郎さんは、朝残したカリカリね!
DSC04781.jpg
でも食べる。
DSC04776.jpg
その後はお散歩。いつもより多めに歩いております。
DSC04788.jpg
なぜかというと・・・
DSC04795.jpg
おっとが焼きトウモコロシを食べたいってうるさいから端っこの売店まで行きました・・・。前回売り切れでマジへこみしてました、オッサン。
DSC04793.jpg
これはあげられないのよ~。しかし、公園行ったよって話なのに、半分くらい食べてる写真ってどうよ・・・。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おでかけ | 15:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@越谷レイクタウン DOG DEPT CAFE

またまたレイクタウンアウトレットのDOG DEPT CAFEです。
IMG_0700.jpeg
ご飯とお散歩、両方いけるからね~。
IMG_0707.jpeg
虎太郎さんはハンバーグにしました。ひき肉はちょっとお腹がゆるくなるのであまり頼まないのですが・・・
IMG_0692.jpeg
食いつきは別!!やっぱりちょっとゆるくなったけど・・・。
IMG_0705.jpeg
わたしは生姜焼き丼↓
IMG_0710.jpeg
おっとは焼きナポリタンでした。
IMG_0711.jpeg
お散歩も行きますよ~。池の周りを1周するぞ!おっとが「いつもと逆回りしてみよう」と言うのでそうしたら
IMG_0715.jpeg
「なんか気持ち悪い」とぬかして半周で引き返すっていう・・・
IMG_0713.jpeg


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 16:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Pie Holic @ マリン&ウォーク横浜

ここ最近、おっとは休日出勤が続いております。ということでまたまた平日代休なので、マリン&ウォーク横浜へ。
DSC04741.jpg
はい、ということはお目当てはPie Holicです。ゆっくりした上に渋滞にはまったので、到着が遅めだったのですが2巡目のランチの予約が取れました。1時間ほどお散歩したり、赤レンガのペット同伴エリアでお茶を飲んで待ちます。赤レンガの同伴エリアは晴れてるとサンルームめっちゃあったかい!!
DSC04752.jpg
と、わりとすぐに時間になったのでテラス席へご案内~。
DSC04755.jpg
今回は虎太郎さんのうましはないです。
DSC04756 (1)
メインはチキン。なんか結構小さくなっている・・・!?でもパイを食べまくるにはこれくらいの大きさがちょうどいいですな。
DSC04766.jpg
そして焼きたてパイが次々と~。チキンポットパイに
DSC04760.jpg
イカスミパエリアパイに
DSC04762.jpg
ツナポテトパイに
DSC04763.jpg
ナスのミートパイに
DSC04764.jpg
シラスパイ。ラインナップは前回と同じかな?
DSC04767.jpg
しかし、運良くこの冬はお出かけする日は結構暖かかったので忘れていたが、冬のテラス席って・・・
DSC04757.jpg
パイホのテラスは陽があまり当たらないので、今度は春過ぎてから来ようかなぁ。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 神奈川県のカフェ | 12:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャストフィット!

虎太郎さんにALPHAICONのドッグフルガードを買ってみました。そこそこのお値段なんですが、セールで半額&10%オフクーポンでお得にゲット~。
DSC04735_20170118131711047.jpg
耐久撥水・対寒冷だそうです。雨上がりのお散歩のときって足よりもお腹がビシャビシャになって困ってたんですよね・・・。足が短いのか、お腹が出ているのか・・・。
1484712346.jpg
お腹も隠れるこいつはいいや!ということで、着た感じもジャストフィット。弐号機に乗っちゃいそうだ。
DSC04731.jpg
全身タイプの服に慣れてないのでいかがなものか?と、さっそくお散歩。
IMG_0676.jpeg

IMG_0679.jpeg

IMG_0681.jpeg
違和感なくお散歩できたみたいです。ジャストフィットだからね。

ダックスサイズだけどね。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おれのファッション | 13:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@お台場 TARLUM BIANCO

先週はおっとが平日休みの日があったので、虎太郎さんを連れてぷらっとお台場へ。TARLUM BIANCOでランチ~。
DSC04707.jpg
平日は混んでいないので快適でした。眺めのいい席!
DSC06636 (1)
そして・・・
DSC04686.jpg
実はドッグメニューもあるんですよね~。チキンと野菜のボイルなので材料が単純明快でなんとなく安心。
DSC04691.jpg
虎太郎さんも好きな物ばっかりでモリモリ食べてました。
DSC04699.jpg
おっとはやはりパスタ・・・この日はクラムチャウダーパスタ↓
DSC04688.jpg
わたしは本日の鮮魚トマトバジルソース。ここのお店は魚介を頼みたくなっちゃう。
DSC04689.jpg
この後は海浜公園をお散歩して、ヴィーナスフォートにも行きました。人の少ない平日は1階のリードで歩けるエリアもまったりお散歩できました。
DSC04711.jpg
お腹いっぱい、お散歩いっぱいで眠くなっちゃったけどね。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 14:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソファでのふるまい

リビングにいるときは虎太郎さんと並んでソファに座っていることが多いのですが、この間ふと横を見ると虎太郎さんがオッサンのようにふつうに座っていた・・・。
IMG_0633.jpeg
またあるときは、リモコンを枕に爆睡していた・・・。
IMG_0601.jpeg
ソファでの過ごし方もナナメ上いってるぜ!


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 15:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@越谷レイクタウン DOG DEPT CAFE

我が家のおっと、正月休みは4日間しかなかったのですが、さすがにおせちつまんでゴロゴロ(人の家で)も飽きたので、最終日はおでかけ~。次の日は仕事なので、近場でレイクタウンにしました。2017年初DOG DEPT CAFEです。
DSC04639.jpg
そして初うまし!!
DSC04638.jpg
今年もモリモリ食べますよ~。
DSC04643.jpg

DSC04664.jpg

DSC04651.jpg
わたしはそろそろこういうものが食べたくなってきて・・・
DSC04666_20170106130155e2e.jpg
おっとはさっそく。
DSC04670.jpg
好きな店員さんにも会えたし、ご満悦の虎太郎さんでした。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 13:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

虎太郎一家の年末年始

改めまして、2017年もよろしくお願いします!今日から通常運転の虎太郎一家ですが、そんな我が家の年末年始・・・大晦日は私の実家へ。
IMG_0646.jpeg
年明ける前からなぜ来ているかというと・・・
DSC04597_20170104144239836.jpg
虎太郎さんはお留守番だから!!
DSC04601.jpg
わたしたちはニューイヤーズイブが当選したので、ディズニーへカウントダウンに行ってきました~。
IMG_0657.jpeg
虎太郎のいる年末年始も7回目・・・別々に迎えるのは初めてでした。

しかし虎太郎さんは、みんなにおいしいものをもらったり
DSC04629.jpg
くつろいだり
DSC04621.jpg
はしゃいだり(※おかんからのメールに添付された妖怪画像!?)
IMG_0670.jpg
いつものように我が家同然に過ごしていたようです。ちょっとは寂しがれや・・・。こっちはオール明けでも早く会いたくて迎えに行ったのに~。


ランキング参加中です↓今年もぽちっとよろしくお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 14:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ2017

あけましておめでとうございます

N33httNs.png

今年も虎太郎一家をよろしくお願いします。


ランキング参加中です↓新年1発目、ぽちっとく? 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 未分類 | 00:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |