2016年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2016、〆っ

今年1年、「虎太郎がゆく」に遊びにきていただき
DSC04395_20161230160640b32.jpg

2016年も虎太郎と楽しく元気に過ごすことができました。
DSC01810_201612301606377c1.jpg

来年も
DSC04366.jpg

ランキング参加中です↓〆にぽちっと!! 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 未分類 | 06:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スター、散る・・・

おっとが急に、「にしきの毛、気になる!!」と言いだした。
DSC04503.jpg
説明しよう!「にしきの毛」とは・・・以下である。
DSC045021.jpg
というわけで、おっとによりカットされました。
DSC04510.jpg
とぅっとぅる~♪
DSC04514.jpg
かなりスッキリ。しかしこの間トリミングで切ってもらった尻毛がもう伸びてきている件について・・・。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 12:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

虎太郎一家のクリスマス2016

メリークリスマス!!・・・しかしこの年になると、イブはどこも混んでるし寒いし・・・と、イベント感がめっきり減ってしまう悲しさよ。せっかくの休みなのでなんとなくカップル少なそうっていう独断と偏見で豊洲へ行ってきました。Les deux Bleueでみんなでクリスマスランチ!
DSC04559.jpg
虎太郎さんにもうましのプレゼントや~。
DSC04544.jpg
サンタじゃなくて、ダンナからだ。
DSC04520.jpg
あんまクリスマス関係なく、いつもこんな感じな気もするが・・・。
DSC04534.jpg

DSC04550.jpg
天気も良かったので、ドッグランも行っちゃうよ~!
DSC04571.jpg
めっちゃ楽しそうでした。
DSC04581 (1)
ららぽーとのペットショップで夜のごちそうも買っていきました。夜はゆっくりおうちでパーリーやで~。
DSC04586.jpg
クリスマスだから特別!明日から食生活を節制しよう・・・。
DSC04588_20161225101705b6d.jpg
わたしたちは、昼間出かけていたので手抜きメニューで。盛るだけのリース風サラダ&煮込んだだけのビーフシチュー&和えただけのツリー風パスタ&買っただけのチキン!
DSC04584.jpg
うちらも節制しよう・・・。

ランキング参加中です↓ぽちっとメリークリスマス!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 豊洲のカフェ | 10:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーパービバホからの~nonoでランチ

きのうは見たいものがあったので、虎太郎さんも連れてスーパービバホ―ムへ。ホームセンターもワンコと一緒に行けるところが多いですね。お花をバックにいい感じじゃない~?
0641.jpg
・・・なんて、実は虎太郎さん、カートに乗り慣れていないのでかなりビビってました。
0638.jpg
用事済んだらおいしいもの食べに行くから待っててください!
0640.jpg
というわけで、用事が済んだらすぐ近くにあるイタリアン、nonoに寄っていきました。
DSC04489.jpg
ここはうましがあることを知っている虎太郎さん。さっきとえらい違いじゃないか・・・。
DSC04475.jpg
おりこうにしていたので、ドッグパスタをご馳走しちゃう!
DSC04477.jpg
かわいいリボン型パスタもひとくちで!!
DSC04490_2016121913303635d.jpg
野菜も大好きな物ばっかりでモリモリいってました。
DSC04480.jpg
わたしたちは生ハムのトマトパスタと
DSC04495.jpg
マルゲリータをモリモリ。
DSC04494.jpg
テラス席だけど、サンルームになったので全然寒くなく、快適でした~。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 13:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またかよっ

昨日は横浜ベイサイドマリーナに行ってきました。またまたアウトレットですよ~。
DSC04443.jpg
虎太郎氏、波止場でたそがれてるけど・・・。横顔が渋い!
mojimaru1481535712.png
やはりワンコとお買い物できるのでアウトレット来ちゃいます。ここは食べるところもテラス席OKなところが多いので、ワンコ連れのお客さんいっぱいでした。わたしたちはビュッフェのお店へ。
DSC04433.jpg
サラダバーのブロッコリーが味付いてなかったので、ちょっとあげときました。
DSC04437.jpg
お買い物突入すると、虎太郎さんの顔が・・・
DSC04454.jpg
「またかよ」


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| アウトレット | 18:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリーニング・・・でなくてトリミング

虎太郎さん、トリミングに行ってきました。
DSC04401.jpg
久しぶりにわたしの手洗いじゃないよ~!
DSC04372.jpg
シャンプー+尻毛をまんまる桃尻カット。虎太郎さん、尻毛がめっちゃ伸びるから、ホウキくっついてるみたいになっちゃうんですよ。
1481154089.jpg
やはりプロ仕上げは違う・・・フワフワや~。
DSC04395.jpg
フワフワ効果でひとまわり大きく見えるけども…。この間は「チワワなんですか!?」って知らない人に言われたから、元々でかいっていうことか。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| トリミング | 12:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

木更津 KiSARA & アウトレット

思いのほか暖かい日が続いている今日この頃・・・そうなればおでかけじゃ~!と、木更津へ。
DSC04335_20161205121334ff7.jpg
久しぶりにテラス席OKのオシャンティーな和食屋さん、KiSARAへ行ってみました。
DSC04345.jpg
テラスもまだ寒くな~い。虎太郎さんは今回食べられな~い。
DSC04326.jpg
おっとは地穴子天重。めっちゃでかい・・・。地野菜の天ぷらもたっぷり。
DSC04351.jpg
わたしは金目鯛の煮つけ定食。土鍋でグツグツ出てくる金目鯛は初めてだ・・・。なめろうも付いてました。
DSC04354.jpg
そして、前に来た時と変わったのは、セットの小鉢はセルフで盛り放題になっていたこと!おっとに任せたら、小鉢じゃないじゃんってくらい持ってきたYO・・・。塩辛とか自家製で、お惣菜もこだわってる感じ。
DSC04352.jpg
値段がちょい高めだけど、満足でした。

食べた後は目の前のアウトレットへ。
DSC04358.jpg
買い物欲メラメラだったんですが、そういうときにかぎって目ぼしいものがない~。虎太郎さんは終始おりこうにしていてくれました。

ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 千葉県のカフェ | 12:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |