2016年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ドッグカフェ@越谷レイクタウン DOG DEPT CAFE

きのうは天気があまり良くないかも・・・と言っていたのに、そうでもなかったのでふらっとレイクタウンアウトレットへ。みんなお腹がすいていたのでDOG DEPT CAFEへ。
DSC04288.jpg
虎太郎さんも朝ごはん食べずにばっちこ~い。
DSC04281.jpg
限定メニューのターキーを頼んでみました。
DSC04282.jpg
一足はやいクリスマス気分。
2840705.jpg
やはり肉は食いつきがすごい!
DSC04294.jpg

DSC04309.jpg
わたしも新メニューのローストビーフ丼でちょっとクリスマスっぽい?
DSC04311.jpg
おっとは前回品切れで食べられなかった、鉄板のシーフードペペロンチーノ。
DSC04312.jpg
みんなでおいしくいただきました。いつも優しく声をかけてくれる店員さんを見つけて虎太郎さんはしっぽフリフリ&からだスリスリで全力で甘えてました。

この後はお散歩~。ドッグランもいいけど、最近は虎太郎一家、池の周りをぐる~っとするのが好きです。
DSC04319.jpg
2Kmくらいあるのでいい運動になります。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 12:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やはりワンコに優しいベイクウォーター

昨日は久しぶりに横浜ベイクウォーターに行きました。ここはHPにペットと入れるお店なんてページもあって、ワンコ連れでおでかけしやすい~。
DSC04268.jpg
その一覧から、ランチはアロハテーブルにしました。
DSC04246 (1)
名前の通り、ハワイアンなこちらはテラスOK!でも虎太郎さんは食べられないよ。
DSC04241.jpg
わたしっぽいけど、おっとがオーダーしたアンガスステーキ↓
DSC04254_20161121143231ee3.jpg
わたしはアロハMIXプレート。ポキやガーリックシュリンプなど、ハワイアンフードがちょっとずつ食べられました。
DSC04252_20161121143229596.jpg
お買い物も、抱っこやバッグINで入れるお店が多くてうれしい~。そして屋上庭園も!
DSC04259.jpg
ここは無理かな~と思いましたが、ペットエリアがちゃんとありました。ランではないので、要リードですよ~。すごいまったりできます。
DSC04257.jpg
おまけ。ツリーを背景に虎太郎さんの視線をいただこうと、おやつを出してみたところ・・・
DSC04271 (1)
汁が!!!


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おでかけ | 14:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今度こそピクニック納め・・・か?

先週は凍えそうな日もあって「こんな寒いの無理…」って感じでしたが、週末はポカポカが盛り返してきた!ということで、水元公園へ。
DSC04216 (1)
11月に入ってもまだピクニックできるとは。これでピクニック納めだって何度言ったことか・・・。
DSC04219 (1)
日が当たるとちょっと暑い。
DSC04193 (1)
来る途中でコメダ珈琲でテイクアウトしてきました。ボリューミーなカツサンド↓
DSC04195.jpg
他にハムトーストと小倉トーストがどうしても食べたくて買ったものの、トースト系は焼きたてをお店で食べた方がよかったと後悔・・・。

虎太郎さんは「休み=おでかけ=うまし」って感じなので、この日も朝ごはんストライキ決行。しょうがないので残したカリカリとささみのパウチを持参。
DSC04197.jpg
食べる勢いすごすぎてブレた・・・。
DSC04199.jpg
ささみ乗せると無敵!
DSC04207.jpg
しばらくシートを敷いてのんびりしたら、公園内をめっちゃ歩きました。
DSC04228.jpg
もりもり食べて、ガンガン歩いたので、帰りの車はグーグー爆睡の虎太郎さんでした。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おでかけ | 12:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@柏の葉 SAFFRONS CAFE & 柏の葉公園

日曜日はこれまたいいお天気だったので、柏の葉へ行くことに。ランチはドッグランがあるSAFFRONS CAFEへ。
DSC04150.jpg
ドッグランはあるけど、ドッグメニューはないので虎太郎さんすまんね。
DSC04156_201611081341141ce.jpg
おっとは前回同様、マルゲリータとジェノベーゼのハーフ&ハーフピザ↓
DSC04147.jpg
わたしは次来たらこれ!と決めていた・・・クラブハウスサンド~。
DSC04148.jpg
そして山盛りポテト&ナゲットも。
DSC04149.jpg
これにドリンクやスープをつけても2000円くらいだったので、コスパいいかも~。
DSC04160.jpg
この後はこっちが目的、柏の葉公園!
DSC04169.jpg
ちょっと早かったけど、赤や黄色に紅葉が始まってました。
DSC04171.jpg
虎太郎さんも落ち葉のカサカサ音が気に行ったみたいで、ずっとその上を歩いてました。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 千葉県のカフェ | 13:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@お台場 BISTRO うしすけ&お会いできましたよ~

昨日はお休み&いいお天気だったのでお台場に行ってきました。まずはBISTRO うしすけでお昼ご飯~♪
DSC04096.jpg
というわけで
DSC04085.jpg
テンションアゲアゲな虎太郎さん。
DSC04086.jpg
うましがあるのを知ってるからね。
DSC04089.jpg
緑黄色野菜ケーキをものすごい形相で食べておりました。
DSC04105_20161104131010dff.jpg
とってもお散歩日和だったので、この後は海浜公園へ。
DSC04113.jpg
ずーっと歩いて対岸の台場公園まで行きました。
DSC04117.jpg
レインボーブリッジが近い!
DSC04120.jpg
と、お台場をブラブラしていたら…またまた偶然会えました!KOTARO日記の3兄弟に~!!そしてこのショット再び・・・
DSC04129.jpg
茶々さんと龍ちゃんもかわいいぞ~。
DSC04131.jpg
でもやはり龍ちゃんから不審者認定されたか?虎太郎氏。
DSC04126.jpg
虎太郎もわたしたちもめっちゃうれしかったです。パパさんにわしゃわしゃされているときの虎太郎のテンションが尋常じゃないほどアゲアゲでした。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 13:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |