2016年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

洗濯(?)

ず~っとすっきりしていない天気が続いてましたが、やっと太陽が!!家中のあらゆるものを洗濯したい~。ということで・・・チワワも洗った↓
DSC03764.jpg
風呂上りは一人おばけごっこに白熱する虎太郎氏。
DSC03770.jpg
ハロウィン的なやつですか?


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 13:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

違いの分かる男

5mくらい離れている冷蔵庫を開けただけで、虎太郎さんが反応した!
IMG_0599.jpg
それは・・・
YBLWdJHXXyFb5Kw1474610743_1474610910.png
なぜかハーゲンダッツだけ異常に反応します。
IMG_0583.jpg
圧がすごいです。
IMG_0588.jpg
他のアイスじゃこうはならない・・・なぜかハーゲンダッツ・・・。


ランキングん参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 15:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@お台場 Eggs 'n Things & BMW GROUP Tokyo Bay

連休ですが、お天気がいまいちです・・・。が、せっかくなので昨日はお台場へ行ってきました。11時前に到着したので、早い時間にオープンしているEggs 'n Thingsへ。
DSC03753.jpg
小雨が降っていたけど、テラス席は屋根があるので大丈夫でした。虎太郎さん的にはうましがないので、大丈夫じゃない?
DSC03730.jpg
ちょっとやさぐれ気味なので
DSC03759.jpg
わたしが頼んだピタヤボウルの
DSC03744.jpg
いちごをあげときました。
DSC03749.jpg
半分くらいのいちごが虎太郎さんのお腹へ・・・。
DSC03757.jpg
おっとはカナディアンベーコンのエッグスベネディクト↓
DSC03746.jpg
ハワイアンな朝食メニューっておいしい…。食べた後は1階のペットショップで虎太郎さんのおやつを買いました。

この後は前から気になっていたこちらへ!(画像はHPからお借りしました)
about_tokyo-bay_pc.jpg
夏にヴィーナスフォートの近くに大きなMINIのショールームができたんですよ~。抱っこやバッグINでわんこも入れてくれましたよ~。
IMG_0572.jpg
といっても、楽しみに来ただけではなくて、数日前に不穏な警告灯が付いたので見てもらえないかと寄ったのでした。
IMG_0566.jpg
基本ショールームですが、簡単なチェックはしてもらえるようなのでお願いして、終わるまで中でお茶を飲んでまったり。
IMG_0581.jpg
オサレでジャズが流れるショールーム、虎太郎さんがめっちゃくつろいで(寝て?)ました。ちなみに車の方はギリギリ大丈夫そうなので、警告灯を消す処理だけしてもらえました。今度は純粋に車を愛でに来たいと思います・・・。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 10:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@越谷レイクタウン DOG DEPT CAFE

昨日はまったりレイクタウンへ行きました。ランチはやっぱりDOG DEPT CAFE
DSC03711.jpg
虎太郎さんはささみサラダを食べましたよ。
DSC03702_201609121407095b1.jpg
ささみに野菜・・・アスリートのようだな。
DSC03703.jpg
さっそくいただきます!!
DSC03713.jpg

DSC03715.jpg
わたしは魚介のトマトチーズリゾット↓
DSC03717.jpg
おっとはペスカトーレ↓
DSC03718_20160912140840498.jpg
と、なぜか揃って魚介&トマトなチョイスに・・・。

食べた後は、涼しかったので横の池の周りをお散歩することにしました。1周2kmくらいあるのかな?ガッツリ歩けてうれしそうな虎太郎さん。
DSC03724 (1)
やっぱりガテンなチワワだね。
DSC03725 (1)


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 14:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに公園だ~

この間の週末は久しぶりにみさと公園に行きました。
DSC03632_201609061541340b1.jpg
ずっと暑かったので公園は全然来てなかったけど、最近は徐々に暑さも和らいできたかな・・・と。(またぶり返してきましたが)
DSC03633.jpg
いつものように水元公園に行こうと思ったのですが、防災訓練で駐車場閉鎖されていたので、急きょお向かいのこちらへ。
DSC03670_2016090615413926c.jpg
さっそくシートとタープを設置して、途中で買ったモスでお昼ご飯~。
DSC03656.jpg
虎太郎さんは持参した梨をちょっとだけ。
DSC03658.jpg

DSC03660.jpg
食べたあとは、おっとは翌週試験があるのでテキストを読み・・・
DSC03668_20160906154211dd6.jpg
わたしはiPhoneで漫画(今自分的におすすめの「なまいきざかり」《ミユキ蜜蜂》です)を読み・・・
DSC03667.jpg
虎太郎さんは空気を読み・・・ません!
BaiChBkuvlHs3bD1473143855_1473143919.png
勉強中のおっとにちょっかい出しまくり。
DSC03680.jpg
飽きるとまったりし始める・・・。
DSC03690_20160906154529d8b.jpg
お散歩も堪能しました~。
DSC03701.jpg


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おでかけ | 15:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出た!

昨日お散歩していたら…虹が出た!
IMG_0551.jpg
テンション上がってよだれも出た。
6qxlQ4elpc9APui1472943670_1472943718.jpg


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 08:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |