2016年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

Pie Holic @ 横浜マリン&ウォーク、再び!

おっとが平日休みだったので、また行っちゃいました、Pie Holic!この間は開店30分前で一巡目に入れなかったので、45分前に来てみましたよ。
DSC02894.jpg
したら、徐々に落ち着いてきているのか?余裕で一巡目でした~。(といっても結構な行列です)土日のランチの予約は1か月半先まで埋まってるんですよ・・・。
DSC02910.jpg
というわけで、うましがないけど虎太郎さんは食べ終わるまで待っててね。
DSC02905.jpg
まずはサラダorスープのチョイス。1つずつにしました。
DSC02912.jpg
メインは2人ともケイジャンチキン↓むね肉だけど柔らかい~。スチーム調理なのかな?
DSC02926.jpg
そして!!お目当てパイ食べ放題。前回と同じなのでさらっと。チキンポットパイ、ツナとアボカドのカレーパイ、チリビーンズパイ、シラスのピザパイ↓
DSC02915.png
それと1種類増えて、マカロニチーズパイ↓ラザニアっぽい味でこれも結構好きな感じでした。
DSC02920.jpg
成果としては、おっとパイ10個、わたし7個・・・お腹いっぱい。虎太郎さんは途中までやさぐれてましたが、店員のお姉さんがちょいちょいかまってくれたりして、しっぽブンブンご機嫌直りました。

この間はさらっとしか見なかったので、この後はショップを見ました。結構わんこ抱っこで入れるお店がありました。Fred SegalにはFLAVOR×PORTERとかMANDARINE BROTHERSなどのペットグッズが置いてあって、品揃えがめっちゃ好み!!

そしてせっかくなので、赤レンガ倉庫の方へ。
DSC02930 (1)
すると見えたのは・・・
DSC02934.jpg
アスカトゥーーーー!!(ASUKAⅡ)
DSC02945.jpg
ちょうど2、3日前にマツコの知らない世界でやってたクルーズ客船だ~。
DSC02948.jpg
一度乗ってみたい・・・。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 神奈川県のカフェ | 12:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

肉を食うチワワのポーズ

ヨガでもやるか~っとヨガマットを敷いたら途端にチワワが座り込んだ。
IMG_0447.png
肉持参で・・・。
IMG_0448.png
肉を食う犬を見ながら、下を向いた犬のポーズをするっていう・・・。
IMG_0461.png
どうやら虎太郎さんは人が床に寝るとおもちゃを持ってくる癖があるらしい。

そういえば、以前酔っぱらって行き倒れたおっとの周りに、翌朝大量のおもちゃがお供えされていたことがありました。
DSC02543_20160725132445753.jpg


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 13:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連休に木更津のアウトレットゥ~

連休は木更津のアウトレットにも行きました。またか?って感じですが、ワンコ連れでお買い物できるのでどうも足が向いてしまうのです。
DSC02892.jpg
お昼ご飯はアウトレット内の中華「童童」へ。テラス席は1席しかないのですが、空いてました~。
DSC02867.jpg
虎太郎さんはうましなしですが。
DSC02860.jpg
でもすっごく冷え冷えのお水をいただきました。
DSC02848.jpg
おっとは海老そば&小籠包のセット↓
DSC02873.jpg
わたしは飲茶セット。春巻き、蒸し物2種、焼き小籠包、ごま団子に
DSC02872.png
ハーフサイズのラーメンが付きました。食いすぎか?
DSC02874.jpg
食べた後は、わんこの入れるお店にちょいちょい入ってクールダウンしつつお買い物。さらに暑いので途中でタリーズに寄って喉を潤します。
DSC02880.jpg
レモネード&シャルドネゼリーを飲みました。うまし!
DSC02886.jpg
なんかおっとに甘えん坊攻撃をしかける虎太郎氏・・・。
DSC02878.jpg
ただいま膝を痛めてランニングお休み中ですが、来週から再開できそうなので、このままフェードアウトしないように戒めの意味を込めてナイキでランニング用のTシャツを買いました。ここのナイキはワンコは入れないけど広くてなかなかいいです。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| アウトレット | 15:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@豊洲 Les deux Blue

連休は「こたろこたろぼうず」のお祈りが効いたのか?天気がもったので、豊洲へ行きました。ランチはLes deux Blueへ。
DSC02803.jpg
ちょっと久しぶりに来ましたが・・・
DSC02811.jpg
ビミョーに内装とかメニューが変わっていました。ドッグメニューは前と同じだったので、虎太郎さんには鶏肉とキャベツのポシェを頼みましたよ。
DSC02794.jpg
20秒くらいで完食しちゃったけども。
DSC02804.jpg
おっとはパスタ。グリルチキンとモッツァレラ~。チワワが見切れてるYO!
DSC02806_201607181605240cb.jpg
わたしはローストビーフのタルティーヌ↓なにやらオサレな食べ物だ・・・。ローストビーフの下にはベリーソース!
DSC02809.jpg
食べた後はドッグランへ。日差しがなくて、雨が降りそうで降らないビミョーな天気がちょうどよい。こたろたろぼうず、やるな!
DSC02826.jpg
芝生がすっごいフカフカ~。
DSC02823.jpg
虎太郎さんも走る。
DSC02834.jpg
ご満悦でした。
DSC02824 (1)
もちろんこれも忘れない。
DSC02818.jpg
・・・前日シャンプーしたばっかなんだけどな・・・。

ドッグランから出たところで、「ブログ見てます」とかわいいチワワさん連れの方に声を掛けていただき嬉しかったです~。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 豊洲のカフェ | 16:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こたろたろぼうず

昨日は突然の激しい雨、今日は朝から雨・・・梅雨明けはまだまだみたいですね。明日から連休ということでお天気祈願に、こたろうぼうず!!
DSC02766.jpg

1468565463JJh7lQGf2xDX6Qs1468565436.gif

1468565556738YbSj9wc1JGpm1468565541.gif

DSC02776.jpg

てるてるぼうずってより、白黒逆のカオナシみたいだけど…。
DSC02764.jpg
そして連休初日からおっとはゴルフでわたしたちは置いてきぼりだがな!


ランキング参加中です↓ここをぽちっとしておくれ~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 16:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうしても怖っ

梅雨の晴れ間、洗濯日和だ~♪と喜んだものの・・・暑い!虎太郎さんも例のテーブルの金属脚にくっついて寝ています。
DSC02753.jpg
X脚に体がめっちゃフィット。
DSC02751.jpg
それならばと出してみました、冷え冷えアルミプレート!!でも
DSC02756.jpg
やはりどうも怖いらしく、まったく乗りません。おやつで誘導してみても、ギリ前足乗せるだけ。
DSC02759.jpg
違う意味で震える虎太郎氏でした。なんでだろう~?テーブル脚でひんやりは心得ているはずなのに・・・


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 14:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

那須のアウトレットのこと…?

那須でお蕎麦の後は、やはりアウトレットへ行くしかないでしょ~。ここは一緒に入れるお店が多くてお気に入りです。
DSC02704.jpg
涼しかったので虎太郎さんも散歩がてらショッピング。
DSC02706 (2)
途中で太陽が出てきてちょっと気温が上がったので、濃厚ソフトクリームを買いました。ここに来ると高確率で食べてる気がする・・・。
DSC02711.jpg
虎太郎さんの目が血走っている!!
DSC02709.jpg
妖怪ベロベロ出現。
DSC02714.jpg
けっこう買い物欲が高かったのですが、アウトレットということでサイズがなかったりして、買ったものといえば結局ペッパラで虎太郎さんのおやつと、御用邸チーズケーキ↓
DSC02715.jpg
・・・食べ物ばっかりじゃないか。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| アウトレット | 16:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンコとそば @ 那須 天水

いよいよ暑さがはんぱなくなってきましたね~。虎太郎とのおでかけもいろいろ考えねば…。となると、おっとの思考回路は「涼しいところ→那須じゃね!!」ってね。到着するとほんとにうちの方よりも10℃近く涼しかったです。

お昼はテラス席ワンコOKのお蕎麦屋さん天水へ。和な店構えの左側に見えるところに3席ありました。
DSC02699.jpg
開店してすぐだったので並ばずに入れました。テーブルも広々~。
DSC02680.jpg
テラスと言っても、透明のシートに覆われていて大きなエアコンが2台完備!
DSC02694_20160704143148153.jpg
ということで、わたしたちが蕎麦食べ終わるまでちょっと待っててね。
DSC02687.jpg
おっとはせいろを大盛りで。
DSC02682.jpg
わたしはとろろせいろ↓細目で好み。
DSC02679.jpg
ちょっとだけつるっとあげてみた。
DSC02684_201607041431458fc.jpg
うな重とか、サイドメニューもすごいおいしそうでした。お店もきれいだし、店員さんも空調とか気遣ってくれてとても快適に過ごせました。この後はせっかくなのでアウトレットに行っちゃうよ!


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| そのほかのカフェ | 14:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |