2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

シーサー

iPhoneショットの虎太郎さんが見えるよ…シーサーに。
mojimaru1467266236.png
ハイサイ!!


ランキング参加中です↓ぽちっとめんそ~れ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 15:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@お台場 Eggs ‘n Things

昨日はちょっとだけ早起きだったので、9時からやっているお台場のEggs ‘n Thingsへ行ってみることにしました。アクアシティはまだ開いてないけど、ここだけはすでに列が・・・!でもすぐ入れました。
DSC02653.jpg
テラス席はワンコOKです。今更だけど、初 Eggs ‘n Thingsですよ~。
DSC02647 (1)
虎太郎さんはうましないけどね・・・。
DSC02638_2016062715350103e.jpg
実はEggs ‘n Thingsといえば・・・の、ホイップたっぷりのパンケーキは食べませんでした。おっとはカナディアンベーコン‘nエッグ。付け合わせはライスorパンorポテトが選べます。
DSC02660.jpg
わたしはエッグベネディクト(ポルトガルソーセージ)。こちらは最初からポテト付。
DSC02671.jpg
ここで気づいた・・・ポテトまみれ!!そういえば隣のテーブル、ポテトが大量に残してあった~。といいつつ、もちろんこちらのテーブルは残りませんでしたよ(ドヤっ)。

さらに、ピタヤボウル。アサイーボウルの方がメジャーだけど、わたしはこちらが好きです。グラノーラとフルーツの組見合わせがうまし!で、爽やかに食べられます。
DSC02663.jpg
いちごをちょっとあげてみた。
DSC02668.jpg
これで機嫌をなおしておくれ。
DSC02670.jpg
Eggs ‘n Thingsといえば・・・の、ホイップたっぷりのパンケーキは食べませんでした。
この後はお散歩。砂浜は暑そうだったので、すぐ横の木陰道です。
DSC02675.jpg
早めの時間だったので、ギリギリお散歩も楽しめました。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 15:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戦隊シリーズ

モモレンジャー、参上!!
DSC02620.jpg
モモレンジャーだけど、中身はマンゴーでした。
DSC02626.jpg
ちなみに前回はキレンジャー↓
DSC00509 (1)
ひそかにゴレンジャーコンプを目指してます。メインの赤レンジャーが難関か?


ランキング参加中です↓ここをぽちっとして僕と握手!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 17:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

主役奪還

昨日は父の日だったので、虎太郎さんを連れて実家に行きました。
DSC02603.jpg
さっそく後ろに姐さんが・・・。
DSC02605.jpg
カメラの前に立ちはだかった!
DSC02606.jpg

DSC02607.jpg
VIVIさんに主役を奪われる。なんだかこの日はこんな写真ばっかり(笑)

でもそのあとは特等席で寛いでたり
DSC02612.jpg
おかんに甘えたり
DSC02577.jpg
主役奪還!?


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 15:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@木更津 アロハキッチン

すっきりさっぱりした虎太郎さんと一緒に木更津へ行きました。お昼はアロハキッチンへ。開店よりちょっと早く着いたので1番乗り~。でもテラスはすぐに満席になりました。
DSC02539.jpg
ハワイアンミュージックのまったり感で虎太郎さんもこんな感じに。
DSC02551.jpg
でもドッグメニューはないよ~。
DSC02540.jpg
朝ごはんのカリカリ、ちゃんと持ってきました!
DSC02546.jpg
おっとはガーリックシュリンプ↓
DSC02544.jpg
わたしはもち粉チキン↓
DSC02543_2016061615092859e.jpg
せっかくなのでパンケーキも!さすがに食後なのでシンプルなやつにしました。
DSC02549.jpg
この後はアウトレットへ。しかし結局また野菜だけ買って帰ったっていう・・・。
DSC02562.jpg
で、虎太郎氏が店員さんに子犬と間違えられた!!サマーカットの若返り効果絶大!?
DSC02558.jpg
わたし的分析では
①エスパー伊東状態でビッグでロングなバディが隠れていた
②チワワでなくて、柴犬あたりの子犬と思われた
と、こんなところではないかと思われます。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 千葉県のカフェ | 15:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちんちくりん2016サマー

今年もやって参りました、虎太郎のちんちくりんタイム!サマーカットしてきました。
DSC02526 (1)
ちょっと若返ったか!?顔は例年通りまんまるにしました。
DSC02519.jpg
しっぽもピコピコ。ちょうちんアンコウみたい…。そして尻毛の根元がビミョーに白いので、水着着てるみたい・・・。
DSC02504.jpg
8mm バリカンで男らしくジョリジョリっといきましたよ~。
DSC02512.jpg
・・・自分で言っちゃった。
DSC02513.jpg


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| トリミング | 14:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毛玉

とったどー!!
DSC02404 (1)
頭に乗せてみたら、うちのおばあちゃんみたいになっちゃった。実は虎太郎さんの毛、根元に向かって白にグラデーションになっているので、毛玉はグレーなんです。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 14:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

虎太郎の猛攻撃

そろそろ梅雨入りしそうな予感・・・。ということで、昨日は貴重な晴れだな、と水元公園へ。
DSC02338 (1)
シャンプーしたばっかりなのに草むらに入ってはしゃぎまわるっていう・・・ね。
DSC02336.jpg
わたしたちはシートを敷いて、ご飯を食べて、寝る!!
DSC02379.jpg
でも虎太郎さんのテンションは絶好調。
DSC02388.jpg
起きないおっとに猛攻撃を仕掛けておりました。なぜかおっとだけ集中砲火浴びるんですよね~。
DSC02359.jpg
根負けしてお散歩に繰り出します。
DSC02401.jpg
でも嬉しいからって
DSC02402 (1)
もっと爽やかに笑っておくれ。犯罪顔だよ!!


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おでかけ | 13:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |