2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

安定の尻枕

前にも紹介しましたが、毎日と言っていいほど虎太郎さん愛用中。
IMG_0320.jpg
おっとの尻枕!
mojimaru1461835661.png
肉がいい感じなんでしょうね~。尻枕で圧迫されて鼻がちょっとブーになったこの顔、けっこうツボです。
mojimaru1461835823.png
2人とも同じ体勢で・・・。
IMG_0315.jpg
っていうか、おっとのTシャツをパンツINスタイルをばらしてしまった。


ランキング参加中です↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 18:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@豊洲 Butter Premium 

先週は結婚記念日だったのでディズニーシーへ(=虎太郎さんお留守番)、そして翌日は雨(=虎太郎さん不発)ということで、今週は一緒に豊洲へ。珍しく並んでいなかったのでテラスOKのButter Premium に行きました。
DSC01871_2016042512410112f.jpg
ということは・・・
DSC01880.jpg
すまんね。
DSC01890.jpg
と、舌を妖怪のように伸ばしていたのでわたしが頼んだベリーとクレームブリュレのパンケーキの
DSC01879.jpg
苺をあげました。
DSC01881.jpg

DSC01884.jpg
おっとは本日のパスタ、ジェノベーゼ↓パンケーキの合間にちょいちょい横取りするとサイコーにうまい・・・。
DSC01876.jpg
食べた後はお散歩。とってもいい天気だったので寝られるベンチでひと休み。
DSC01909.jpg
虎太郎さんもまったり~。
DSC01900 (1)
ドッグランもいっちゃいました。
DSC01930.jpg
こちらでは笑顔のまま爆走。
DSC01924 (1)
いや~、ちょうどいい気候でした。GWもこんな感じでお願いしたい!


ランキング参加中です↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 豊洲のカフェ | 12:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だましうち

虎太郎さん、今日は天気がいいからちょっと遠くの公園まで行ってみようか!
IMG_0304.jpg
なんだかお友達のわんちゃんがいっぱいいる~。
IMG_0305.jpg
広いから思いきり走り回れる~。
IMG_0306.jpg
と、ご機嫌になったところで・・・実は狂犬病予防接種の会場なのでした。

鈍感な虎太郎さんなので、注射自体は気づいてないうちに(?)終了しました。いつもびびっているのは注射っていうより、病院の雰囲気に飲まれているからだと思う・・・。こういう開放的な場所の方が精神的な負担がなくていいかもなぁ。


ランキング参加中です↓ちくっとでなくぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 13:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うちの子記念日!!(ちょっと遅れた)

6年前の4月10日は虎太郎がうちの子になった日です。
DSC09324_20160413165355be3.jpg
・・・ごめんね、気づいたら1日過ぎてた。
DSC07666.jpg
・・・しかもブログに書くのは3日遅れた。
DSC00510 (1)
うう、うちに来たばっかりの虎太郎さんはかわいかったのにそんな変顔で応戦しないで~。
DSCN2374.jpg
けして変顔なんて・・・
DSCN2358 (1)
なにはともあれ、これからもこんなわたしとおっとをよろしくね。
DSC07055_201604131659261da.jpg


ランキング参加中です↓あなたは忘れずにぽちっとしてあげて~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 16:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@お台場 BISTRO うしすけ

昨日は久しぶりにお台場に行きました。ということで、BISTRO うしすけも久しぶり。
DSC01840.jpg
なんだかテンション上がってきた~。
DSC01830.jpg

DSC01831.jpg
待ち焦がれるポーズで待っております。さらし首か。
DSC01845.jpg
虎太郎さんは緑黄色野菜ケーキを食べました。
DSC01843.jpg
食べ終わるまで一瞬なんだよなぁ・・・。
DSC01847.jpg
わたしはトンテキパワーランチ!
DSC01855.jpg
おっとも珍しく肉。南蛮漬け風のから揚げです~。
DSC01857_20160411155216c67.jpg
天気もすごく良かったので、お散歩も気持ちよかったです。
DSC01859_20160411155218163.jpg
桜もまだギリギリ楽しめたかな?
DSC01862.jpg


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 15:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりこうなる・・・

そろそろフィラリアの薬をもらう為に血液検査に行ってきました。
IMG_0299.jpg
待合室では穴という穴が全開になる虎太郎氏…。
IMG_0292.jpg
近い、近い!
IMG_0297.jpg
観念するとテンションめっちゃ下がっとるがな。
IMG_0298.jpg
と、待っている間はこんなんですが、先生が針をかまえているとき、注射の間はうんともすんとも言わず微動だにしないという。単にビビりすぎて石化してるって話?


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 病院 | 14:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恒例のお花見

我が家の春の恒例、お花見をしに水元公園へ行ってきました。
DSC01806 (1)
天気があいにくでしたが、雨は降っていなかったので決行!
DSC01810.jpg
そうそう、お弁当用意しちゃったってのもあるんですけどね。
DSC01819.jpg
桜緑茶も一緒に。
DSC01812.jpg
虎太郎さんは茹でたさつまいもです。
DSC01815.jpg
これがけっこう甘くておいしいので、わたしも一緒に食べてました・・・。
DSC01817.jpg
ちゃんと桜も見ましたよ!
DSC01822 (1)
今の時期は公園がカラフル。桜以外にも菜の花の黄色~。
DSC01825.jpg
チューリップもかわいい。
DSC01826.jpg


ランキング参加中です↓ぽちっと花を咲かせてください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おでかけ | 15:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |