2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ドッグカフェ@豊洲 Les deux Blue

今週はお天気もいいし、おっとも休みなので豊洲へ行ってきました。軽くお散歩してからLes deux Blueへ。
DSC01486.jpg
ランチ食べますよ~。
DSC01499.jpg
鶏肉ときゃべつのポシェでございます。
DSC01485.jpg

DSC01492.jpg

DSC01505.jpg
・・・1週間くらいあいただけじゃないか。

相変わらずわたしたちはハンバーグ(ホイルに包まれております)とパスタでした。
DSC01498.jpg

だんだんとドッグランもワンちゃんが多くなってきて、春はもうすぐそこ!
DSC01517 (1)
虎太郎さんも大喜び。
DSC01514 (1)
ひとりで爆走してみたり、おともだちをスンスンしてみたり、飼い主さんに愛想振りまいたり大忙しでした。
DSC01521 (1)


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたら心に春風吹いちゃいます
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 豊洲のカフェ | 14:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

決死のお願い

土曜は雨、日曜はおっとが休日出勤。おでかけ&うましばっちこ~いな虎太郎さんは不発。
DSC01480 (1)
そんな目で見つめても無理!
DSC01477.jpg
・・・
CC9vIqX1uSLwjZD1456204965_1456205004.png
無理だって。


ランキング参加中です↓ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 14:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一瞬、春

すっかり冬に戻ってしまいましたが、先週末は暖かかった!!寒くてしばらく遠ざかっていた水元公園でまったりしてきました。
DSC01391.jpg
虎太郎さんもリュック背負ってピクニック気分♪
DSC01413.jpg
みんなずっとこんな顔でホカホカでした。
DSC01434.jpg
そして今回はこんなものを持参。IKEAで買ったカイトです。柄&色遣いがめっちゃかわいいんですよ~。水元公園では飛ばしてる人、多いですよね。
DSC01429.jpg
上がっております!でも結構難しくて、おっとはダッシュしすぎ&当日の気温も相まって2月なのに汗ダクダク・・・。
DSC01416.jpg
わたしはそれを眺めながら、大きさ的に虎太郎氏、こんなことも!?なんて思ってみたり。
6143FK8F0AL.jpg

DSC01406.jpg


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたら嬉しいでござる
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 14:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

VDはわたしを食べて♡

昨日はバレンタインでしたね~。
26929101.jpg
ということで、虎太郎クッキー作ってみました。人間用です。おっとは躊躇なく耳をもぎ取ってましたが・・・。
DSC01445 (1)
虎太郎氏はこれは食べられないので、エゾジカジャーキー↓
DSC01447.jpg
頬擦りするほど美味しいらしい。
DSC01471.jpg


ランキング参加中です↓義理でもいいからぽちっと・・・!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 15:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@越谷レイクタウン DOG DEPT CAFE&お友達

きのうはお休み&お天気もよかったので、レイクタウンのDOG DEPT CAFEへ行きました。
DSC01368.jpg
もう1つ理由があって・・・
DSC01375.jpg
もうだいぶ経つけどひっぱるね~。で、バースデーのはがきをいただいたので、それでドッグメニューをプレゼントしてもらいました。
DSC01362.jpg
キッシュをいただきま~す。
DSC01376.jpg

DSC01373.jpg
おっとは焼きナポリタン↓
DSC01365.jpg
わたしはホットドックにしました。
DSC01374.jpg
食後に写真も撮ってもらって、バースデーカド楽しみです。

この後はドッグランへ。そしたらなんと、ブログで拝見しているハナちゃん&ソラちゃんと遭遇しました!ちっちゃくてかわいい・・・。3ショットに奮闘してなんとかパチリ。しかし虎太郎さんだけ、どんどんこっち迫ってくるし…(遠近法であって、虎太郎さんが特大なわけではありません、たぶん
DSC01385.jpg
ハナちゃんとソラちゃんはカメラ見てくれてんのに、女子のにおい嗅いでるし…(笑)
DSC01381.jpg
きわめつけは奇跡の3人ちーん顔。
DSC01390.jpg


ランキング参加中です↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 14:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うしすけ@お台場でお祝い

虎太郎にたくさんの“おめでとう”をありがとうございました!虎太郎ともども感激です。わたしたちからのお祝いは・・・お台場のうしすけでごちそう~。
DSC01321.jpg
豪華にわんすけプレート(ハーフ)です。肉は数種類から選べるので、ヘルシーな鶏にしました。
DSC01317.jpg
うしすけのドッグメニューが一通り乗ってます。
tusxx7XOdzBHWBp1454998024_1454998135.jpg
わたしたちの肉と一緒に鶏もジュージュー。
YxzhdZu0YZ4oNXc1454998208_1454998237.jpg

DSC01313.jpg
やっぱ肉は目つきが変わる!?こわいよ・・・。
DSC01345.jpg
食べた後は浜辺をお散歩してからヴィーナスフォートへ。前から気になっていたMandarine Brothersのカレッジパーカーを買いました。
DSC01358.jpg
ここの服、シンプルでオサレです。ロゴのイエローがポイント。
DSC01356.jpg
ギリギリSサイズ。でもわんすけプレート食べたからはちきれちゃうかも・・・(笑)


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 15:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

虎太郎、6歳になりました!

虎太郎さん、本日6歳になりました。
2686439.jpg
いや~、めでたい。ここまで元気にすくすく育ってくれました。


こんなんが…
2687184.jpg
こんなに!!
2687181.jpg
↑この顔でも癒されてます、一応・・・。これからもたくさんの笑顔を与え&与えられていこうね♪


ランキング参加中です↓おめでとうのクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 00:01 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

陽だまりに咲くチワワ

気温のアップダウンが激しい今日この頃ですが、ここ数日は晴れておりますね。家の中だと陽だまりポイントがとても暖かい!
DSC01267.jpg
よって虎太郎さんも定位置に。
DSC01268.jpg
ずっとこんな顔でたたずんでおります。
DSC01269.jpg
背中がオッサン・・・。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 13:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@三郷 イタリア食堂nono

昨日は寒かったので、遠出はせずにイタリア食堂nonoでランチしました。テラス席がサンルームになったおかげで真冬も全然いける!
DSC01295.jpg
虎太郎さんは牛と根菜をトロトロ煮込んだリゾットをいただきました。
DSC01290.jpg
ゴロゴロ贅沢!
DSC01302.jpg

DSC01297.jpg
今週の「おっとのパスタコーナー(仮)」はエビとブロッコリーのトマトクリーム。待ち切れずにがっついてるし・・・。
DSC01305.jpg
そしてマルゲリータ↓
DSC01294.jpg
いや~、うまし。でも虎太郎さん、これはご褒美の前借なんだよ・・・。
1454303195.png
というわけで、シャンプーデーでもあったのでした。
1454302288.png
テンションだだスベリじゃないか…。


ランキング参加中です↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 14:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |