2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ドッグカフェ@越谷レイクタウン DOG DEPT CAFE

寒かったこの間の週末は、ずっと家でぬくぬくしようと思ったんですが、どっちにしろ散歩に行くことになるのでいっそのこと出かけちゃえ!と、レイクタウンアウトレットへ。アウトレットの周りを歩いてからDOG DEPT CAFEに向かいました。
DSC01276.jpg
店内でお腹も体もあったまろう♪虎太郎さんもワンコ用のキッシュをいただきました。
DSC01271.jpg
目力すごい・・・。
DSC01277.jpg

DSC01279.jpg
わたしはアツアツのトマトチーズリゾット。うまし。
DSC01281.jpg
おっとはパスタ↓
DSC01282.jpg
そしてカフェを出て5分後には・・・揚げパン食べてるYO!炭水化物祭りかYO!
DSC01286.jpg
だって、どうしても気になっちゃったんだもの。定番のきなこと、シナモンにしました。(ココアとめっちゃ迷った・・・)
DSC01283.jpg
で、危うく虎太郎さんに食べられそうになりました。
DSC01284.jpg
揚げパンはあかん!!っていうか今食べただろ~!・・・と、虎太郎氏のことは言えないわたしたちでした。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 13:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぬくぬく

寒い・・・寒すぎる!!寒波到来の週末でしたね。なので朝方、虎太郎さんをわたしたちのベッドへ連れてきました。・・・ら
L9WSCiwXy0BZ4gU1453624267_1453624324.jpg
寝具一式、盗られた。
RkR7.png
普通にオッサンのように眠る虎太郎氏。
IMG_0250.jpg
よし、明日からおっとの場所を譲ってあげよう!


ランキング参加中です↓寒さに負けないように暖かいぽちっお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 13:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@つくば PENNY LANE

先週の土曜日はつくばのPANY LANEへ行きましたよ~。店内、あったかい…。
DSC01240.jpg
朝ごはんを食べてこなかった虎太郎さんはミートローフ(チキン)を。
DSC01228.jpg
すごい勢いでいただきます!!
DSC01235.jpg

DSC01241.jpg
スープもたっぷり。
DSC01244.jpg

DSC01222 (1)
わたしはつくばーぐグラタン。相変わらずボリュームが…。半分はおっとが食べました。
DSC01248.jpg
そしてプラス、パスタも食べておりました。
DSC01246.jpg
気づけば写真がなかったけど、ドッグランでもたくさんのお友達とわちゃわちゃして楽しそうな虎太郎さんでした。


ランキング参加中です↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| そのほかのカフェ | 17:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ア○雪!?

朝起きたら、予想以上に雪が降っててびっくり!
DSC01255 (1)
虎太郎さんにこんなん作ってきたよ~。
DSC01262.jpg
おい、オラフを食べるな!
DSC01250.jpg


ランキング参加中です↓let it ぽち~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 14:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

八つ当たり

そろそろ虎太郎さんが香ばしかったので、おうちシャンプー。
DSC01166.jpg
この間豊洲ららぽーとに行ったときに、アクタスのセールでバスタオルをゲットしたので今まで使ってたタオルを虎太郎用にしました。
DSC01163.jpg
・・・「おさがり」って言ってよ~。ちょうどいいクタクタ感じだろ~?

そしてシャンプー後は暴れる君になるのがデフォな虎太郎さんですが、今日はベッドに八つ当たりしておりました。
DSC01193.jpg
最後は
DSC01207.jpg
満足げな顔。ブローしたてなのにボッサボサやないか。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 17:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@豊洲 CAFE;HAUS

連休でしたが、1日はおっとが休日出勤だったのでいつものような週末だった我が家です。そんな中、日曜日に豊洲へ行きました。
DSC01140.jpg
天気も良くてテラスもいけそうだったので、ららぽーとを出て久しぶりにCAFE;HAUSに行きました。虎太郎さんは期待してるけど
DSC01141.jpg
今回は虎太郎さんのうましはないです。
DSC01143 (1)

DSC01133.jpg
・・・。わたしはボリューミーなチェダーチーズバーガーをいただきました~。ハンバーガーって食べづらさとうまさが比例する気がする。
DSC01146.jpg
おっとは本日のランチパスタのカルボナーラ。
DSC01147.jpg
ここのお店、内装がステキなんだけど100%虎太郎氏連れで行くので、いまだ店内でまったりしたことがありません・・・。

このあとはららぽーとへ戻りました。ガンガン歩くにいいお天気!
DSC01155 (1)
男衆は日差しの暖かさをかみしめておりました。今日の寒さからは考えられんです。
DSC01152 (1)
そして男衆を待たせてわたしはショッピング。セール期間だったので2Fのインテリアゾーンはテンションあがりました~。


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたら心はほかほか
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 豊洲のカフェ | 14:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@お台場 BISTROうしすけで初うまし

お正月休み、どこも混んでいるので家でまったりしてようかと思ったのですが、ものすごく天気が良かったのでお台場へ行くことに。初おでかけです~。
DSC01075.jpg
BISTROうしすけにて初うましを食らう。虎太郎さんなんて待ち切れずに、よだれの水たまり作ってたし・・・。(撮っとけばよかった)
DSC01076 (1)
原因は大好物の緑黄色野菜ケーキ↓
DSC01077.jpg
いざ、参らん!
DSC01103.jpg
2016年初。
DSC01108_201601081449576d4.jpg
わたしたちは肉祭りじゃ~。
DSC01111.jpg

DSC01109.jpg
この後はお台場海浜公園へ。ほんと、暖かくてお散歩日和でした。
DSC01112 (1)

DSC01113.jpg

DSC01119_201601081451026e5.jpg
走り終わるとなぜか浜辺でグラビアポーズで寝そべる虎太郎氏。
DSC01121.jpg
2016年、君は一体何を目指しているのだ・・・?


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 14:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年一発目の

改めまして、あけましておめでとうございます。正月あけて、通常営業に戻った我が家です。休みも4日間しかなかったので、実家に行ったりちょこっと買い物行ったりして休み終わりました…。
DSC01061.jpg
実家ではいつものように我が家顔で過ごす虎太郎さん。正月で座布団がいっぱい出てたのですが、ずいぶん気に入ったようで。
DSC01066.jpg
入門しちゃった?それとも3枚重ねのVIP待遇!?こんな虎太郎ですが、今年もお願いします~。


ランキング参加中です↓今年もぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 14:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ2016

あけましておめでとうございます。

mojimaru1451254562.png
今年もよろしくお願いします!


ランキング参加中です↓2016年もぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |