2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今年の〆

2015年もそろそろ終わり。虎太郎氏からご挨拶です。
DSC01020 (1)
いろいろなことがありました。
DSC01052_20151230170949b69.jpg

DSC01055.jpg
ということで・・・
DSC01056.jpg


ランキング参加中です↓ぽちっ納め
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 00:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無麻酔歯石除去してきたよ

ただいま我が家は絶賛大掃除中。虎太郎さんも口の中を大掃除してきましたよ。
DSC01019 (1)
以前、施術してもらった先生にまたお願いしました。すっかりきれい!!
DSC01021 (1)
あががっ。
DSC01050.jpg
歯周ポケットにも問題なし、全部きれいになったそうです。お口爽やか~。歯磨き嫌いな虎太郎さん、なんとかこの状態をキープせねば・・・。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 14:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

虎太郎のクリスマス2015

虎太郎さん、フライパンじゃなくてちゃんとプレゼントありますよ!
DSC00980.jpg
じゃ~ん、チキンです!!
DSC00989_20151226152614f62.jpg
食べられないやつだけどね。
DSC00984.jpg
でも気に入ったみたいです。夜、抱いて寝てました。
DSC00985.jpg
食べられるものも用意。虎太郎氏の大好物だけで作ったツリー↓
DSC00999.jpg

DSC01006.jpg
わたしたちはBRUNOでクリスマスカラーの野菜&シーフードパエリア、炊飯器でできるローストビーフ、カプレーゼです。
DSC01012.jpg
そしてバンホーテンのシフォンケーキで〆!
DSC01016.jpg
食べってばっかりでした、ハイ。


ランキング参加中です↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 15:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@木更津 DOG DEPT GARDEN

昨日はお休みだったので、木更津へ。しかし寒かった…なのでテラス席は避けたい!ということで10月にオープンしたばかりのDOG DEPT GARDENでお昼を食べることにしました。
DSC00900.jpg
店内に入れるので困ったらここ!って感じで、各地で利用してるので来すぎなんですが。木更津店で初めてお目にかかったわんこお好み焼き↓
DSC00908.jpg
メニューがお店によってビミョーに違うからいいですね。
DSC00925.jpg

DSC00915.jpg
おっとはやはりパスタ・・・。
DSC00905.jpg
わたしはハンバーグプレートにしました。
DSC00907.jpg
この後はアウトレットへ移動。いつもはほとんど買い物せず帰りますが、今回はボーナスだから!クリスマスだから!!

おっとはスーツを。
DSC00943 (1)
わたしはバッグを。
DSC00945.jpg
虎太郎さんはフライパンセットを。
DSC00947.jpg

DSC00974.jpg
今宵はクリスマスイブ、虎太郎にサンタは現れるのか!?


ランキング参加中です↓そこのサンタさん、ぽちっとプレゼントください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 千葉県のカフェ | 13:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横浜中華街&海の見える・・・

先週末は天気もよかったので横浜中華街へ行ってきました。
DSC00850_201512211334075f6.jpg
散策するにはちと寒くなってきました。ワンちゃんOKのお店が多い市場通りをプラプラして、最初に声をかけてくれたところへ入ろう!ということで慶福楼に決定。
DSC00857.jpg
ランチのセットを食べました。おっとは五目麺↓
DSC00863.jpg
これにミニ炒飯やら点心が付きました。1000円しなかったかな~?
DSC00864.jpg
わたしは角煮のランチ。これにご飯とワンタンープ、点心が付いてます。
DSC00867.jpg
食べている間はおりこう(というか爆睡)だった虎太郎さん。なので!
DSC00870.jpg
豚まんの外側をあげちゃう。
DSC00876.jpg

DSC00880.jpg
他にも食べ歩こうと思ったのですが、思いのほかお腹いっぱいになってしまったので、山下公園~象の鼻パークまでお散歩しました。そしたら『海の見えるKOTATSU』?
DSC00899.jpg
なるほど、長ベンチにこたつ仕様のテーブルが。顔は寒いが、足は暖かい…。
DSC00895.jpg
寒かったので象の鼻ソフトはさすがに無理!と思ったけど、おZOU煮ってのがあって、こたつで食べようかめっちゃ悩みました。お腹に余裕があったら食べたのに~。


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたら心ぬくぬく
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 神奈川県のカフェ | 13:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@豊洲 Les deux Blue

日曜日は虎太郎さんと豊洲へ。雨が降ってきてしまったので、店内に入れるLes deux Blueでお昼を食べました。
DSC00794.jpg
つるつる仕様の虎太郎さん、初うまし!
OdJ3QYcm1cGtw7e1450327506_1450327610.png
パウンドケーキと迷ったけど、カロリー低いので結局いつものポシェ↓
DSC00789.jpg

DSC00792.jpg
うみゃ~♪
DSC00800.jpg
おっとは蟹クリームパスタ・・・って、先週食べてませんでしたっけ?
DSC00807.jpg
わたしはハンバーグでした。
DSC00808.jpg
食べてる間も、虎太郎さんのつるつる後頭部に萌えてしまいます。
DSC00809.jpg
せっかく軽やかになったけど、雨だったのでドッグランで走ることはできませんでした。床に落ちてた毛量からすると、だいぶ軽くなったはず!?

ランキング参加中です↓応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 豊洲のカフェ | 14:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウィンターカッツ

久しぶりにおうちシャンプーでなく、トリミングしてもらいに行きました。・・・で、予定外でカットもしちゃいました。
DSC00829 (1)
いつも冬はモサモサキープしてるんですが、わりとこの姿の評判がよろしいのです。
DSC00817.jpg
虎太郎ウィンターバージョン!!
DSC00842.jpg
トリミング中、わたしたちに気づいて助けを求める目↓
DEpQlhrTckOv53Z1450073795_1450073838.jpg
そしてつるつるな触り心地がたまらんくてなでくり回しているので虎太郎さんは至福の表情しっぱなし…。
stiARYnGO99T6U11450075078_1450075257.jpg


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたら至福…
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| トリミング | 15:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@越谷レイクタウン DOG DEPT CAFE

昨日は虎太郎さんを連れてレイクタウンアウトレットへ行きました。寒くなってきたので、お店の中でまったりできるDOG DEPT CAFEってばありがたい。
DSC00726.jpg
すっかり店内も…
DSC00724.jpg
期間限定なのか?お初にお目にかかります「鹿肉サイコロステーキ」なるものが!
DSC00725.jpg
肉!!って感じなので
DSC00735.jpg
勢いはんぱないです。
DSC00742.jpg
わたしも肉。
DSC00759.jpg
おっとはもちろんパスタ(大盛り)
DSC00760_20151207164630e42.jpg
しかも昨日はなんと!!ブログに遊びにきてもらったお友達に声をかけていただきました。ぷちまるちゃんです。カメラ目線バッチリ、小顔なモデルばり美男子。かわええなぁ。
DSC00746.jpg
キッシュくれてありがとうね!虎太郎さん、鹿肉めっちゃ食べたのに…(恥)

食べた分は消費せねば。ドッグランですよ~。安定の誰もいません状態ですよ~。
DSC00785.jpg
たあああああ!!
DSC00763.jpg


ランキング参加中です↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 16:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスツリーが今年もやってくる♪

もう気づけば12月!ということで、今年もIKEAでモミの木を買ってきました。
DSC00694 (1)
年々、モミの木の目利きの腕が上がっている気がする…。そして虎太郎さんもモミの葉はおいしくないと気づいたのか、今年はむちゃむちゃ食べない。

クリスマスアイテムもう1つは、カラフルオーナメントのリース。
DSC00722.jpg
ナチュラルなグリーンのリースより、この方がうちっぽいのです。そして間から虎太郎さんがのぞくとファンシー(笑)


ランキング参加中です↓サンタさん、ぽちっとおくれ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 10:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |