2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

欧米スタイル

天気のアップダウンが激しい今日この頃。昨日は天気が良かったので水元公園へ行ってきました。
DSC00625.jpg
風がなくて寒さも感じず。これで今年はピクニック納めかな~?虎太郎さんもおっとの上で寛いでます。
DSC00633_201511301359321bb.jpg
途中でモスのドライブスルーに寄ったので、お昼はそれ。
DSC00637.jpg
虎太郎さん用兼デザートにりんご丸ごと…。
DSC00649.jpg
時間なかったんだよ~!
DSC00671.jpg
さすがにチワワに丸かじりは無理なので
DSC00653.jpg
一口サイズにしてあげました。
DSC00662.jpg

DSC00675.jpg

DSC00664.jpg
あとで見たらりんご食べてる時の写真の表情がほとんど↑これ。どんだけ好きなんだ!!

DSC00683.jpg
この後は公園内をお散歩しましたが、りんご丸かじりしてる人が他に2人もいました。欧米スタイル流行ってるの!?


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたら歯槽膿漏も怖くない!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おでかけ | 14:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@木更津 KiSARA

先週はずっとお天気悪くてインドアだったので、連休はお出かけ2連発!中日は木更津のアウトレットへ行きました。その前に前から気になっていたお店に行ってみました。
DSC00599.jpg
アウトレットの向かいにあるKiSARAです。なんかオサレな外観が気になっておりました。
DSC00594.jpg
モダンな雰囲気で本格和食が食べられ、しかもテラス席はワンコOKということです。
DSC00593.jpg
ちょっとこの日は外は寒かった…。前日と行先変えればよかった~。注文はiPadでするんですよ!
DSC00600.jpg
虎太郎さんは今回はうましなしでごめんね。
mojimaru1448435022.png
わたしは地穴子重↓
DSC00604.jpg
おっとは海宝丼地穴子天定食にしました。
DSC00605.jpg
海鮮サイコー!ただ、お値段がちょっとお高めなのと、料理が出てくるまで時間がかかるのがネックです…。あとこれからの季節は寒そうなので、春になったらまた行こうかな?

この後はアウトレットへ行きましたが、店内カオス!レジ列もカオス!!で、まったり買い物できる感じでなかったので、軽く見るだけで虎太郎さんのお散歩タイムになりました。連休中日はナメたらあかん。


ランキング参加中です↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 千葉県のカフェ | 16:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@お台場 うしすけ

連休ですね~。最終日は雨ですが、1日目はいいお天気だったのでお台場に行きました。開店直後にうしすけへ。
DSC00544.jpg
待たずに入れたのでよかった~!と思ったら、半分くらい予約で埋まってたみたいですぐ満席に。さすが連休ですね。
DSC00530.jpg
虎太郎さんは今回はポテサラにしました。牛タンふりかけがかかってておいしそう~。
DSC00545.jpg
いざ!
mojimaru1448254350.png

DSC00550_2015112314031559d.jpg
おっとはロースランチ↓
DSC00585.jpg
わたしは特選ランチにしました。
DSC00582.jpg

DSC00540.jpg
・・・。このあとはいつものように砂浜ダッシュ!
DSC00590 (1)
とってもいいお散歩日和でした。歩いてないけど。


ランキング参加中です↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 14:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝の虎太郎さん

朝、虎太郎氏のベッドをのぞくと
DSC00520.jpg
なぜか手が伸びていた。・・・寝相?
DSC00517.jpg
結構お寝坊さんだったりするので、2階からわたしが降りてきてもしばらくベッドでぽーっとしています。
DSC00527.jpg
実はわたしたちの寝起きに合わせて起こされるので
DSC00528.jpg
って感じなのか!?

ランキング参加中です↓「ちっ」じゃなくて「ぽちっ」がいい
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 12:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キレンジャー

本日はキレンジャー。
DSC00507 (1)

DSC00506.jpg
やっぱネットあったら絶対するね。
DSC00510 (1)

DSC00508 (1)
ちーん…。
DSC00512 (1)


ランキング参加中です↓ぽちっとせんのかい!?
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 16:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@三郷 イタリア食堂nono

先週はお出かけ日和~♪なんて言っていたのに、すぐ天気どんよりになっちゃいました。週末は雨が降る前に虎太郎氏を連れてイタリア食堂nonoへお昼を食べに行きました。
IMG_0209.jpg
久しぶりに来てみたら、ワンコOKのテラス席が…
IMG_0216.jpg
サンルーム仕様になっていました。これは!!これからの季節も寒くないではないか~っ!
IMG_0214.jpg
そして虎太郎さんはDOGパスタを食べました。
IMG_0130.jpg

IMG_0154.jpg
かぼちゃ、サツマイモ、ブロッコリーと、野菜も好きなものオンパレード。
IMG_0186.jpg
わたしたちはマルゲリータと(毎度同じです)
IMG_0160.jpg
海苔としらすの和風パスタを食べました。
IMG_0159.jpg
食べ終わった虎太郎さんの眼光が鋭く光った!
IMG_0192.jpg
わたしのデザートのアイスをガン見・・・。
IMG_0194.jpg
アイス大好き虎太郎さん、最近目利きができるようになったのか、わたしがハーゲンダッツ食べてる時にかぎって目力がはんぱないです。

ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれるあなたにロックオン
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 15:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今度は小おかん!?

たまたま家族と会う機会が重なり、今度は小おかん!?(私の妹)
DSC00462.jpg
さっそく甘えん坊将軍発動。
DSC00398.jpg
もうこんなん…。
DSC00434.jpg
VIVIさんあきれ顔。
DSC00438.jpg

DSC00400.jpg
貢物持ってきた。
DSC00407_201511061800269d3.jpg
妹もめっちゃ構うもんだから・・・
DSC00419.jpg

おまけのボツ写真。至福すぎてブレブレ&顔がピスタチオ(笑)
DSC00456.jpg


ランキング参加中です↓ぽちっとよろしくお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 18:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@豊洲 Butter Premium

昨日はお休み♪ということで、豊洲のButter Premiumへ行きました。
DSC00471.jpg
店内の内装がステキなんですが、ワンコ連れはテラスです。ドッグメニューもないのですが、虎太郎さんは一緒に食べる気満々で朝ごはんストライキしていたので・・・
DSC00487.jpg
ILIOでワンコ用パンケーキ買いました。
DSC00470_201511041333262bd.jpg
一家揃ってパンケーキ祭りじゃ~!!
DSC00472_20151104133328a01.jpg
全部食べたら食べすぎなので、1日分量をいただきました。
DSC00483.jpg
わたしは迷いに迷ってチョコとバナナのパンケーキプレート↓
DSC00488.jpg
おっとはクロックムッシュのパンケーキパイ包み焼き!すごい~。
DSC00490.jpg
お天気も良かったのでドッグランも堪能しました。
DSC00496 (1)
昨日くらいのお天気がちょうどいいな~。ずっとこんな感じだったらなぁ。


ランキング参加中です↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 豊洲のカフェ | 13:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |