2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

あかんっ…おかん!!

久しぶりにわたしのおかんがやってきた。ということで虎太郎さん大喜び!
DSC00385 (1)
ごろごろ
DSC00366.jpg
にゃ~ん♪
DSC00370.jpg
甘えん坊将軍になってしましました。
DSC00375.jpg
ちょっとジェラシー(笑)
DSC00386.jpg


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれないとあかーーん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 12:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トランスフォーム

虎太郎さん、シャンプーすると3分の2くらいに小さくなり
DSC00351.jpg
ドライヤーすると1.5倍に膨らみます。
DSC00355.jpg
すっかりサマーカットの面影もなくなり、尻が乾くのに時間がかかる!


ランキング参加中です↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 15:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@越谷レイクタウン DOG DEPT CAFE

先週はまたまたDOG DEPT CAFEに行きました。
DSC00319.jpg
ハロウィンということで、こんなにかわいいオバケチップスが出てきましたよ。
DSC00318.jpg
虎太郎さん、がん見。残念ながらこちらは人間用です~。
DSC00317.jpg
虎太郎氏にはハロウィン限定のかぼちゃスコーン!
DSC00312.jpg
かぼちゃ好きなので喜んでおりました。
DSC00330.jpg

DSC00331.jpg
わたしたちはいつも同じですが、パスタに
DSC00333.jpg
肉!もちろんこっちがわたしです。
DSC00332.jpg
この後はトリミングに行って爪切り&足回りをスッキリカットしました。
1n4He_D081VxU2Y1445583934_1445584002.png
肉球周りの足裏バリカンは重要です!(伸びてると滑るから)


ランキング参加中です↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 16:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

落ち着くわ~

虎太郎さん、車でおっとの膝に乗るときは毎回
IMG_0109.png
おっとの腕をあご枕に!!しかも普通にそのままの姿勢で寝る。
IMG_0110.png
落ち着くわ~。高さがちょうどいいらしい。
IMG_0103.png
そして不敵な笑みを…。
IMG_0112.png
これではしばらく出発できません…。近場の時はしょうがないのでこの状態です。


ランキング参加中です↓ぽちってくれたら嬉しいわ^
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 15:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コキアカーニバル!

お魚天国で海鮮を食した後はこちら!
DSC00309 (1)
お友達のブログで目にすることも多いひたち海浜公園へ行きました。なかなか機会がなかったけどついに上陸~。
DSC00276_20151017153933aeb.jpg
しかもコキアカーニバル真っ只中!これが見てみたかったんです~。とっても広い公園ですが、目指すはみはらしの丘。
DSC00292.jpg
ふもとはこちらも秋の風物詩、コスモス畑。
DSC00284 (1)
そしてコキア~!ほんのり赤くなってましたかね。
DSC00304.jpg
場所によっては赤いかな?モコモコかわいいです。
DSC00306.jpg
虎太郎さんもコキアとお揃い、レッドで秋の装い。
DSC00299.jpg
いや~、丘ってことでなかなかいい運動にもなりました。虎太郎さんもたくさんお散歩できて帰りの車はぐっすりでした。


ランキング参加中です↓コキアはもこもこ、こちらはぽちぽち
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おでかけ | 15:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんこOK @ 大洗 お魚天国

連休最終日はお天気も良くて、案の定遠出したくなった我が家のおっと。車に乗り込んでから行先を決定!どこかというと・・・
DSC00264.jpg
大洗に行ってきました~。「海鮮丼が食べたい」と言いだしたわけで・・・
DSC00261.jpg
以前行ったことのあるお魚天国にて食べてきました。テラス席はワンちゃんOKなので、この日もワンコ連れが半分くらいでした。おっとの念願、海鮮丼↓
DSC00255_20151014142359244.jpg
わたしはまたマグロカツ定食。わたしもこれが食べたかったのです。
DSC00268.jpg
虎太郎氏はまたまたわたしの定食のキャベツを。
DSC00270_2015101414240525c.jpg
キャベツ食い姿に萌え。
DSC00272.jpg
せっかく茨城に来たので、この後初上陸してきました~。
DSC00301.jpg
つづく。


ランキング参加中です↓ぽちっと押してほしいどーーん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| そのほかのカフェ | 14:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@春日部 星乃珈琲店

またまた連休ですね~。1日目の昨日は前から気になっていたお店に行きました。それは・・・星乃珈琲店です。
DSC00244.jpg
県内にも店舗が結構あるんですが、あまり行動エリアと被らず行く機会がなかったこちら。たまたま用事があった近くの春日部店がワンちゃんOKということで突入。(ペット可かどうかは店舗によるので確認してください)

ワンコ連れは別の入り口から入ります。喫煙席と同じスペースですが、テラスでなくてちゃんと屋根も壁もエアコンもありますよ~。
DSC00236.jpg
可愛いリードフックもついてました。
DSC00238.jpg
せっかくなので、おっとはコーヒー(星乃ブレンド)をオーダー。
DSC00240.jpg
やっぱり珈琲店なのでおいしいらしいです。わたしはコーヒー飲めないのでね。
DSC00241.jpg
わたしはカツサンドと迷ってラザニアを食べましたよ~。
DSC00246.jpg
おっとはもちろんパスタ!その名も星乃パスタ。星乃攻め!!しょうゆベースで野菜たっぷりでおいしい~。
DSC00247.jpg
と、ここでやめる予定だったんですが頼んじゃいましたよ。星乃珈琲といえばスフレパンケーキ。スフレなんだけど柔らかすぎず、淵がカリカリでおいしかったです。ホットケーキに近い?
DSC00248.jpg
チョコバナナパンケーキにはアイスが付いてくるので(生クリームと選べます)、チョコがないところを虎太郎さんにおすそわけ~。
DSC00251.jpg
アイスに目がないので、勢いすごすぎてブレブレ&フレームアウト。
DSC00254.jpg
それにしても落ち着く!虎太郎さんもめっちゃ寛いでました。
DSC00252.jpg
自宅感覚でソファでマジ寝しようとするから焦った~。マット敷いてなかったもんで・・・。もっと近場でワンコOKな店舗をリサーチしいたいです。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 19:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2足歩行犬

以前、テレビで「ワンコの写真をかわいく撮る」という特集をやっていて、その中で2足歩行犬ってのがありました。

それって・・・
DSC00222.jpg
虎太郎さん、やってるや~ん。

お友達からプレゼントしていただいたコスチューム、ハロウィンのこの時期大活躍!?そのテレビでは動画だとなおかわいい!と言っていたので↓

[広告] VPS


う~ん、あまりうまく撮れなかった・・・。でも実物は笑えます。


ランキング参加中です↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 16:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お台場で~再びあのチワワンズに出会った~(お台場チワワン滞在記?)

土曜日はお台場に行ってきました。BISTROうしすけで1番乗りランチ~。
DSC00204.jpg
相変わらず朝ごはん食べないでおでかけ待ってましたよ、この方。
DSC00196.jpg
大好きな緑黄色野菜ケーキを食べました。
DSC00173.jpg
意外にも野菜好きな虎太郎さんです。
DSC00193.jpg
わたしは肉!三元豚!!
DSC00190.jpg
おっとはボロネーゼ↓お店のリニューアル前はボロネーゼ風麺(中華麺に麻婆)だったけど、今は普通にパスタです。
DSC00195.jpg

食べた後は海浜公園へ。晴れてて、まだまだ上半身裸で日光浴する人もいたくらいホカホカ!
DSC00209_20151005143151c54.jpg
なので海に突入しようとする虎太郎さん・・・。
DSC00215.jpg
セイセイセイ・・・。さすがに海は止めました。浜を思いきりダッシュ~!
DSC00211_20151005143152c3a.jpg
まだ暑かったけど、どんぐりがいっぱい落ちててやっぱりもう秋なんだな~。
DSC00207.jpg

と、公園を後にして先ほどのお店の前を歩いていたら中で手を振ってくれる人が!(はい、お待たせしました)KOTARO日記の3兄弟に遭遇しました。ああ、写真が暗くなっちゃった…(涙)
DSC00217.jpg
男前兄弟の真の姿は本家ブログで!以前にレイクタウンでも偶然お会いしたんですが、再度ですよ~!お食事中にお邪魔しちゃいました。
DSC00220.jpg
カートに入って兄弟気分を味合わせていただきました。コタ様が埋もれてしまった~!前回もそうなんですが、舞い上がっちゃって何言ってるかわけわかんなくなっちゃった。すいませんでした~。


ランキング参加中です↓また会えますようにのぽちっお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 14:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |