2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

半身浴

連休は公園でみみずにスリスリしたり
DSC00113.jpg
ドッグランで砂をホリホリしたり
DSC00097.jpg
きちゃないので、休み明けはソッコーお風呂。ちょうど浴槽にお湯が入ってたので、チワワ投入。
DSC00169.jpg
しかし絶対に上半身は出たまんま・・・。
DSC00154.jpg

DSC00152.jpg

DSC00157.jpg
相変わらずだめらしいです。本能的に犬かきとかできるもんじゃないのか?虎太郎さんの場合どう見ても溺れてるようにしか見えなかったです。(水位めっちゃ浅いのに)


ランキング参加中です↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 13:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まったりシルバーウィーク

長いようであっというまのシルバーウィークでした。遠出したいと言っていましたが、「渋滞○○km」という表示を見て戦意喪失しまして、水元公園でまったりコースにしました。
DSC00110.jpg
シートを敷き~の
DSC00106.jpg
おっさん、一生懸命テント組み立て~の
DSC00108.jpg
今回はお弁当持参で。といってもおにぎり&からあげ&卵焼きと簡単に。
DSC00115.jpg
デザートにりんごと梨もあるよ~!好きなもの2種類、贅沢だわ。
DSC00116.jpg
これなら虎太郎さんも一緒にピクニックできるね。
DSC00122.jpg
食欲の秋、満喫。
DSC00124.jpg
さらに読書の秋ということで、本も持参していたので、青空の下読書。(といっても、おっと→NARUTO。わたし→クローバー…って漫画やないか!)その間虎太郎氏は・・・
DSC00138_2015092414361851e.jpg
膝の上でお昼寝タイム。ほんとこの日は外で過ごすのに気持ちよくて、3時間くらいまったりしてました。

この後は公園を1周。
DSC00147.jpg
た~のすぃ~♪
DSC00145.jpg


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おでかけ | 14:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@越谷レイクタウン DOG DEPT CAFE

シルバーウィークですよ!しかし人も車もいっぱいな感じがするので、今のところ遠出はしておりませんが、せっかくの連休なので今日はレイクタウンアウトレットへ。久しぶりのDOG DEPT CAFEです。
DSC00058.jpg
いつも「こたちゃ~ん!」と声をかけてくださる店員さんにも会えたし、ご機嫌な虎太郎さん。
DSC00056.jpg
夫の腕の中で、うましを待ってますよ~。
DSC00064.jpg
期間限定で、プレミアムフードのお店「POCHI」とのコラボメニューがあったので、その中からマグロのジュレにしてみました。(こちらは今月いっぱいまで)
DSC00065_2015092017341452a.jpg
見た目は…まあ…しかし!!
DSC00073.jpg

DSC00074.jpg
魚もいけるね!

久しぶりに行ったら人間のメニューもちょっと変わってて、ハンバーグがありました。
DSC00078.jpg
おっとも新メニュー。パスタの。
DSC00080.jpg
人も車もいっぱいだったけど、カフェはいいタイミングで待たずに入れたのでよかったです。

この後はドッグランへ。
DSC00083.jpg
やっとランも楽しめる季節になってきました。
DSC00085.jpg

DSC00090.jpg
食べて走って楽しい1日でした。でもせっかくだから遠出もしたいかな~。


ランキング参加中です↓ぽちっとしたるでぇ!ってお方はこちら
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 17:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@木更津 アロハキッチン

週末は気温も上がって、それまでの天気との差が激しすぎましたね・・・。虎太郎一家は木更津に行きました。アウトレットの前にアロハキッチンへ。
DSC00024.jpg
というわけで今回はわたしたちだけ、いただきます。
DSC00033.jpg

DSC00042.jpg
おっとの頼んだもち粉チキンプレート、おいしいです。
DSC00041.jpg
虎太郎さんはガン見しております。
DSC00045.jpg
そしてわたしは・・・どーーーん!!
DSC00046.jpg
前回来た時に食べたかったけど、食後でキツくてあきらめたバナナ&ストロベリーチョコパンケーキです。バナナがキャラメリゼされててちょい苦味がたまらん!!チョコがついてないいちごを見つけてあ~ん。
DSC00049.jpg

DSC00050.jpg
お腹いっぱいになったらアウトレットへ向かいました。フランフランで雑貨などを買って帰りましたよ~。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 千葉県のカフェ | 14:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頭隠して尻隠さず

こちらの方はすごい雨でした。ちょっとそこまで~と車を走らせると冠水していたり・・・。なので当然、虎太郎さんもお散歩はおあずけです。一緒にソファでふて寝してますよ~。
DSC09946.jpg
しばらくしてふと横を見てみると・・・
DSC09941.jpg
マジか。
DSC09942.jpg
ソファの背もたれに掛けてあるブランケットに潜んでいた。が、胴長なので入りきらなかったらしい(笑)


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたら気持ちは快晴です
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 13:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに公園ピクニック

このところ雨ばっかりですが、週末はなんとか天気がもったので、久しぶりに水元公園へ行きました。
DSC09954.jpg
途中でSUBWAYでお昼ご飯を調達していきました。
DSC09969.jpg
虎太郎さんにも調達してきたよ~!
DSC09979.jpg
ささみと黄色いお野菜って好きそうなや~つ。
DSC09977.jpg
レジャーシートを敷いて、ピクニック気分で食べました。
DSC09973.jpg
そんな突っ込まなくても・・・。
DSC09981.jpg
公園のお散歩も暑さ&雨が続いていたので久しぶりです。
DSC09984.jpg

DSC09995.jpg
楽しそう。
DSC09987.jpg
お尻フリフリ、弾むように歩いておりました。
DSC09999.jpg
まったり楽しかったです。
DSC00008.jpg
涼しくなってきたし、雨が降らなければいい感じ!


ランキング参加中です↓お尻フリフリ応援ぽちぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おでかけ | 15:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月1の「うっひょお」と「うぎゃあ」

月初めのお決まり。1つはフィラリアの薬。
DSC09934.jpg
薬といっても虎太郎さん的に認識は・・・
DSC09927.jpg
なのでそれはそれは喜んで飲みます。これは1日1回でもいいよ!って勢いです。
DSC09930.jpg
一方・・・ノミの薬。
DSC09940.jpg
なぜか逃走を図るので確保してソファに追い込む。
DSC09939.jpg
これは年1回でも十分ですよ!!って勢いです。
DSC09936.jpg
両方とも毎月ちゃんとやらなきゃね。

ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたら「うっひょお♪」
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 18:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |