2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ドッグカフェ@お台場 チロリカフェ

この間まで「暑い」連呼だったのに、先週は「寒い」連呼でしたね~。しかもお天気どんよりで・・・。それでも我が家のお出かけ大好き男衆により、週末はお台場へ。天気悪いのにとっても混んでいて、デックスやアクアシティに駐車できなかったのでヴィーナスフォートへ行きました。
DSC09855.jpg
ランチはワンちゃんOKのチロリカフェへ。ドッグメニューも種類がありました。
DSC09870.jpg
馬肉と野菜のスープ煮をいただきます。
DSC09854.jpg
肉ゴロゴロに虎太郎さんテンションあがる~!
DSC09867.jpg
おっとに食べさせてもらているとなぜか直角に…。
DSC09883.jpg
おいしいスープも飲み干して完食。
DSC09888.jpg
この後は室内ドッグランが無料開放していたので利用しました。
DSC09912.jpg
雨でお散歩もできないのでよかった~。
DSC09916.jpg

DSC09918.jpg
お買い物もこんな感じで見て回れるので、雨の日はいいかも!
lAVP6HyAmCErSgh1440992689_1440992818.jpg
でもせっかく涼しくなってきたし、お天気がいい日が続いてほしいですね。


ランキング参加中です↓お天気にな~れ、ぽちっ!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 13:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中華街で小籠包&パンダ

この間のお休みは横浜中華街へ行ってきました。
DSC09839.jpg
暑さもだいぶ和らいだし~なんて思ってたけど、週末は暑かった…。でも虎太郎さんはごきげん。
DSC09832.jpg
食べ歩きの前に張記小龍包でお昼ご飯を食べました。中華街でワンコOKのお店の中でもここはダントツお店の人がワンコに優しい!!(と個人的に思います)
DSC09825.jpg
おっとは海鮮タンメン。これにミニチャーハンと餃子2個のセット。
DSC09826.jpg
わたしは今度来たら絶対頼もうと決めていたので、小籠包5種盛り合わせです~。
DSC09829 (2)
たくさん食べられて満足♪たぶん伝統上海小籠包、これが1番おいしい。フカヒレ小籠包も堪能しました。

この後はお楽しみの食べ歩き。暑かったので杏仁ソフト!
DSC09845.jpg
ソフトクリーム見ると虎太郎さんのテンションがはんぱないです。杏仁ソフトもたくさんのお店で売ってますが、わたしの決め手はパンダクッキー。おまけ的なのに弱いです。
DSC09851.jpg
虎太郎さんはパンダは食べられないので味見程度だよ~。
DSC09849.jpg
小籠包で結構お腹いっぱいだったので、肉まんは今回はパスしました。で、暑かったのでみなとみらい方面へのお散歩もパスでした。でもおいしいもの&雰囲気を味わって楽しかったです。


ランキング参加中です↓ぽちっとしチャイナYO
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 神奈川県のカフェ | 14:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋の気配

連日のヤバイ暑さからなんとな~く解放されてきた今日この頃。そして秋の気配・・・といえば梨!
DSC09796.jpg
我が家は人もチワワも「食」です。
DSC09787.jpg
皮をむいてる側から上目づかいなわけで。
DSC09789.jpg
食べさせないわけにはいかないわけで。
DSC09803.jpg

DSC09805.jpg
こたっしーなわけで。


ランキング参加中です↓応援がうれしいわけで。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 09:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@豊洲 Les deux Blue &久しぶりランラン

世間はまとまったお休みでしたね~。うちは暦通りだったのですが、休日出勤の代休で金曜日は休みだったので豊洲へ行きました。お盆は都内なら空いてるかな~ってことで、道も駐車場もすんなりと。天気があまりよくなかったんですが、雨が降ってなかったのでドッグランへ。
DSC09672 (1)
暑くてだいぶ遠ざかっていたドッグラン。久しぶり~!平日料金だったし。
DSC09671.jpg
ランランだけでなくごろごろまで…。
DSC09675.jpg
虎太郎氏、満喫しておりました。雨が降ってこなくてよかった~。
DSC09667.jpg
遊んだあとはLes deux Blueでランチしました。
DSC09701.jpg
平日だったけど休みってわかるんですね・・・。朝ごはん食べないで待ってましたよ。なのでポシェをオーダー。
DSC09676.jpg

DSC09692.jpg
目を見開いて完食!
DSC09685.jpg
わたしたちはいつも同じ、パスタとハンバーグを食べました。

ららぽーと豊洲では恐竜のイベントをやっていて、こんなものがちらほら。虎太郎さんは意外とこういうの平気なのでガン見。
DSC09736.jpg
しかしこれ、ロボットなので動いたり吠えたり(?)するので
DSC09739.jpg
さすがにちょっとビクってなった(笑)


ランキング参加中です↓ぽちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 豊洲のカフェ | 15:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の恒例行事

今年も虎太郎さんと実家の方の花火大会を見に行ってきました。
DSC09597.jpg
浴衣でキメっ。ってあれ?
DSC09609.jpg
VIVI姐さんもいるよ~!
DSC09614.jpg

DSC09607.jpg
いつも花火大会が始まる前に屋台食べ歩きをするのですが、うっかり昼寝してたら花火が始まっちゃいました・・・。
DSC09595_20150811125858c63.jpg
しかし!!肝心の花火は実家から見えるので本来の目的は果たせましたよ。
DSC09649.jpg
そしてちょうどおとんの誕生日だったのでみんなでアイスケーキを食べました。
DSC09621.jpg
やっぱ夏はこれだね。


ランキング参加中です↓カキ氷がなくてもあなたのぽちっがあればいいの・・・
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 13:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休日の朝はこんな感じ

休日の虎太郎さんの「おでかけ連れてけ」光線がすごいと書いたのですが、こんなんです。
IMG_0027.jpg

IMG_0028.jpg

mojimaru1438924724.png

IMG_0016.jpg
おっとには気の毒ですが、おもしろいのでこのまま成り行きを見守っています。


ランキング参加中です↓明日もこんな感じでぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 23:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@木更津 アロハキッチン

この間の週末は木更津のアウトレットへ行きました。暑いのでどうしようかと思いましたが、虎太郎さんの連れてけオーラがすごかったので…。アウトレットのレストランは混んでいそうだったので、その前にアロハキッチンへ。
DSC09552 (1)
この日は並ばずに入れました。期待に胸が躍る虎太郎さんですが・・・
DSC09529.jpg
今週はうましはないです。
DSC09530.jpg

DSC09556.jpg
わたしはもち粉チキンプレート↓
DSC09553.jpg
おっとはガーリックシュリンププレートを食べました。
DSC09560.jpg
せっかくなのでパンケーキもいっちゃおう!ってことでプレーンをオーダー。この厚みですが、フワフワなので意外といけちゃいます。ほんとはチョコバナナのやつが食べたかったけど、食後はちと…ね。
DSC09561.jpg
この後はアウトレットへ。涼みながらささっとお買い物。
DSC09565.jpg
虎太郎さんは暑いので終始歩かずバッグIN。バッグに特大保冷剤を仕込んでいきましたが、これがいい感じでした。


ランキング参加中です↓よだれが出るほどあなたのぽちっが欲しいの
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 千葉県のカフェ | 13:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サマー来る前にサマーカット散ったから

先週から一皮むけた虎太郎さん。
DSC09511.jpg
文字通り。
DSC09514.jpg

DSC09503.jpg
約3か月前にカットしたけど、サマーが来る前にサマーカットの面影がなくなってしまったので。こんな感じで再び涼しげ~。
DSC09517.jpg
おまけ。トリミングの様子を隠し撮り。
Au69CH1QSJzVOZ41438426443_1438426548.jpg
気づいた!
6ub7BTApenuEB9u1438426563_1438426653.jpg
(注)わたしたちのお迎えにとても喜んでいます


ランキング参加中です↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| トリミング | 13:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |