2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ドッグカフェ@つくば PENNY LANE

土曜日はつくばのPENNY LANEへ行ってきました。
kota5 25
天気が良かったのでテラスにしました。この日は席に余裕がありました。
kota5 25①
虎太郎さんの胸の高鳴りに応えて、ワン用さつまいもとかぼちゃのマフィン!
DSC08410.jpg
すごい好きそう!
kota5 25③

kota5 25④

kota5 25⑤
うまし顔連発…。でも食べ過ぎないように半分お持ち帰りしました。
kota5 25⑦
わたしはタンシチュー。ボリューミーなここのお店のメニューの中ではちょうどいい量な気がします。
DSC08449.jpg
おっとはもちろんパスタや~。
DSC08452.jpg
そしてドッグランでも遊べるから楽しい~。でも、虎太郎とおっとがランできゃっきゃしてる間に、わたしはひたすら食べてたので写真がなかった・・・。

帰りはあみプレミアムアウトレットへ。
kota5 25⑥
でも何も買わず、虎太郎氏の散歩な感じでした。ここからは牛久大仏が見えるんですよね~。
DSC08464.jpg
「進撃の巨犬」


ランキング参加中です↓兵長、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| そのほかのカフェ | 14:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀サンド

虎太郎さんが静かだなぁと思ったら
DSC08361 (1)

サンドされとる。

DSC08358.jpg
これ、自分でやったんですよ。たまにベッドをこの亀のような使い方しております。意外と器用!?

ちなみに



ランキング参加中です↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 14:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@お台場 DUMPLING New York

昨日はぷらっとお台場へ行ってきました。オープンしてちょっとだったので1番乗りのDUMPLING New York
kota5 18
ということは…
kota5 18②
虎太郎のぺろんちょメーターが反応したようです。チキンボールをいただきます。
DSC08363.jpg
朝ごはん食べないで出かける体勢をとっていたからな…。
kota5 18③

kota5 18④
わたしは油淋鶏のランチ↓
DSC08389.jpg
おっとはいつものボロネーゼ風麺。ボロネーゼ風だけど、中華麺に麻婆が乗ってる感じなのです。
DSC08394.jpg
この後は海浜公園へお散歩~。
kota5 18⑤
しかし暑かったので砂浜には行かないで、日陰をず~っと歩きました。この後はアクアシティ→ヴィーナスフォートとまわりました。ダイバーシティだけワンちゃん入れないんですよねぇ・・・。


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたらぺろんちょメーターMAX!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 16:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹子

先日、虎太郎さんを連れて実家に行ったのですが・・・
kota5 14②
いつものようにクッションしばき倒す虎太郎氏、うしろうしろ!
kota5 14③
姪っ子ちゃんを預かってたらしく、この日にワンコと同スペースデビューした様子。
kota5 14④

kota5 14⑤

kota5 14⑥
といっても、お互いそこそこにしか関心がないようで、それぞれマイペースに過ごしてました。でもわたしが姪っ子ちゃんを抱っこしたりあやしてたりすると、「俺も俺も!!」ってな感じでピョンピョン・・・かわいいやつめ。


ランキング参加中です↓妹子登場にぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 12:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヨコハマフリューリングスフェスト2015

GWのつづき。赤レンガ倉庫に来た目的はというと…
kota5 10
ヨコハマフリューリングスフェスト2015!
DSC08155 (1)
ドイツの春祭りにならったビールのお祭りです。約80種類のビールやドイツのフードが味わえます。

これに備えてちょっと早めに到着しよう→イベント開始までbillsで時間を潰そう→billsは人気店なので時間を潰すとかナメてる→billsのためにだいぶ早めに到着っていうオチでした。

billsで朝ごはんを食べ終えるとイベント開始10分前でした。フードのお店がちらほら開きはじめたので、行列になるまえにゲット!
kota5 10③
人気のウィンナー2種と
DSC08190.jpg
ポークリブ↓
DSC08189.jpg
これを外の席でいただきます~。テント席は並んでましたが、この時点で外は余裕でした。(ワンコは外の席です)
kota5 10④

しかしここで気づいちゃったよね~。

わたし・・・ビール飲めない&高速運転できない
おっと・・・ビール飲みたい&高速余裕

頑張って運転するから飲んでいいよって言ったんですよ~。でも、おっとの中で「ビール欲<身の安全」という結論に達したみたいで、まさかのビールナッシング!!
kota5 10①
なのでこんなものを↓
DSC08192.jpg
フレッシュだけど、オレンジって小さいのですぐ飲み終わっちゃった。

この後は混雑する前に赤レンガをあとにして、象の鼻パークまでお散歩。
kota5 10⑤
象の鼻パークっていえば
kota5 10⑥

kota5 10⑦
赤レンガの人口密度とは打って変わってゆったりまったり。
kota5 10⑧
やっぱり天気のいい日におでかけするといいですね~。
kota5 10⑨


ランキング参加中です↓ビールの代わりにぽちっで心を潤してください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おでかけ | 11:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@赤レンガ倉庫 bills

終わってしまったGW…いかがでしたか?虎太郎一家はわりとまったり過ごしましたが、1日くらいはGWっぽく気力・体力・時間・金を使ってやろうじゃないか!ということで赤レンガ倉庫へ行ってきました。
kota5 7
早めに出発して8時ちょいに到着。しかし。
kota5 7②
正解はbillsの入店待ちです。土日祝日は朝8時オープンの赤レンガ倉庫のbills・・・もうこんな行列が!しかもこれ2巡目の人たち。でもほかにあいているお店がないので並びました。
kota5 7③
1時間半並んでやっと入店。この周辺以外はあまり人がいなかったので、おっとと交代で虎太郎さんをお散歩させたりして待ちました。テラス席は1組につき1ワンOKです。
kota5 7④
パンケーキだけ食べようと思ったけど、こんだけ並んだならbills満喫してやんよ!ってことでスクランブルエッグ。シンプルだけどやっぱおいしい~。
kota5 7⑤
そして、赤レンガ限定のベリーベリーパンケーキ↓
DSC08177.jpg
いつものリコッタパンケーキよりもかため?バターもベリーが練りこんでありました。ぱっと見サラミに見えちゃったよね(笑)
生地にもベリーががっつり入ってて爽やか~。
DSC08184.jpg
虎太郎さんには添えてあるいちごを。
kota5 7⑥

kota5 7⑦
ハマの1日は始まったばかりだぜ!ってことで続く。


ランキング参加中です↓連休明けにぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 神奈川県のカフェ | 13:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |