2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

サマー前カット

虎太郎氏、大胆にカットしてきました。
kota4 30
顔まんまる~。
kota4 30②
しっぽ振りの速度もあがりました。
kota4 30③
サマーカットするにはちと早いんですが、虎太郎さんってば顔回りの毛がモッサモサで、ナルニアの王!?って感じだったので…。
img_5.jpg

それではニュースタイルでキメ顔を!
kota4 30④
いや、変だよ。珍獣だよ…。
kota4 30⑤

そしてなんと、虎太郎さんがトリミングしているお隣に北斗晶さんのワンちゃんもいたことが判明!近くのお店でちらっと見かけたような気がしたんだけど、あとで見たら北斗さんのブログに虎太郎が写ってました(笑)


ランキング参加中です↓なかなかいいんじゃな~いってぽちしてくれると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| トリミング | 19:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@豊洲 Les deux Blue

このお休みは豊洲へ行きました。ランチはワンコ連れにおなじみのLes deux Blueへ。
kota4 28
ということは…
kota4 28②
虎太郎さんもうましをいただきます。
DSC07976_20150428133101304.jpg
最初はお上品に。
kota4 28③
でもなかなか鶏肉が細かいので最後は直!
kota4 28④
・・・鼻にめっちゃついてますやん。
kota4 28⑤
おっとは期間限定のエビとトマトの冷製パスタ(写ってはいけないもの付)
DSC07975.jpg
わたしはハンバーグを食べました。
DSC08002.jpg

ランチの後はドッグラン。お天気がよくてラン日和!
kota4 28⑥
おともだちとキャッキャしてみたり。
kota4 28⑦

kota4 28⑧
ひとりでキャッキャしてみたり。
kota4 28⑨
フルで楽しんでました。
kota4 28⑩


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたらキャッキャしちゃう
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 豊洲のカフェ | 13:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ティピ♪

最近虎太郎さんに買ったお気に入り。
kota4 24
ティピです~!
kota24 24②
ティピとはアメリカンインディアンのテントのこと。海外のインテリアとかで、小さいものを取り入れているのをよく見かけて、欲しいなぁと思っていたのですが↓
OWVhRrY1Ck8iaTe1429852657_1429852754.jpg
なかなか日本で見つけることができず。

が、ラディカで発見!大きさもかたちも探してたのにピッタリ♪

このトリコロール色のボーダーと迷ったんですが、うちのリビングはソファやイスがカラフルなので、シンプルな白にしました。でも中はカモフラ柄でかわいい~。
DSC07925.jpg
最初は見たことない物出現で戸惑い気味?だった虎太郎さんも…
kota4 24④

kota4 24③
次第にこんな感じになりました。
kota4 24⑤


ランキング参加夕です↓ぽちっとしてくれたら嬉しいわ~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎グッズ | 15:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@三郷 イタリア食堂nono

このお休みは虎太郎を連れてイタリア食堂nonoへ。
kota4 20
ということは…
kota4 20②
いつも野菜なのでたまにはDOGフルーツ。+ヨーグルトという虎太郎さんがテンション上がる組み合わせです。
DSC07895_2015042018402463c.jpg
大好きないちご~!
kota4 20③
パイナポー!!
kota4 20④
そして虎太郎あるあるその1。「ヨーグルトを食べるときは直角になる」
kota4 20⑤
虎太郎あるあるその2。「下唇のヨーグルトは取れない」
kota4 20⑥
ぺろんちょがどうしても届かないんですよね~。白鬚ですよ。

わたしたちは毎度ですが、マルゲリータと
DSC07893.jpg
生ハムとモッツァレラのトマトパスタを食べました。
DSC07903.jpg
テラス席も楽しめる季節、いいですね~。


ランキング参加中です↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 18:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フォトブック作ってみました

先日、虎太郎さんがうちの子になって5年ということで記念にフォトブックを2冊作りました。

初々しいベビーな虎太郎さんが表紙の1冊目は・・・
kotabook1.jpg

パピー時代のはじめての瞬間をまとめました。

kota1-2_201504171626494f5.jpg

kota1-1_20150417162648b93.jpg

などなど。


お花冠でアイドル風(?)な表紙の2冊目は…
kotabook2.jpg

ナイスな表情を集めてみました。

kota2-1_20150417162650ecc.jpg

kota2-2_20150417162652469.jpg
などなど。


虎太郎を迎えるまでは、写真なんて撮っても1年に十数枚という感じでしたが、迎えてからはミラーレスまで購入して数百枚に!でもブログをやってるからか、現像ってほとんどしていなくて…。

ちょうどいい大きさで、正方形のものが作りたかったので、思ってたのとぴったりなphotobackでオーダーしました。16Pでお手頃&レイアウトも満足なものができました。


ランキング参加中です↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎グッズ | 16:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@お台場 うしすけ

土曜日は久しぶりにお台場のうしすけに行きました。焼肉じゃ~!
kota4 13
うしすけといえば、虎太郎さんもうましがあるよ。
kota4 13②

kota4 13③
DUMPLING NewYorkと系列店なのでドッグメニューは同じです。大好きな緑黄色野菜ケーキを食べました。
kota4 13⑥
おっとはバリューランチ。中落ちカルビや豚トロなど。
DSC07835.jpg
わたしは特選ランチ。好きな上ロースとか上ハラミが~。
DSC07834.jpg
.・・・あら?
kota4 13④

kota4 13⑤
そっ、そんなことはないですよ!

この後はお天気もあまり良くなかったのでヴィーナスフォートに移動。1階ならワンコも歩けるのでね。ということでこんなショット。
kota4 13⑦


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 19:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はうちの子記念日!

今日は虎太郎がうちの子になった記念日です。5年前の4月10日、わたしたちは出会いました。ほんとにちっちゃくて、かわいくて…
kota4 10①

・・・まちがえた。

かわいくて!!
kota4 10②
抱っこして「羽のように軽いっ」とびっくりした3Sの洋服もブカブカだった虎太郎さん。
kota4 10③
そんな虎太郎さんも
kota4 10④
年々貫録が増しております…。
kota4 10⑤
でも毎日顔を見るだけで幸せをもらってます。
DSC06043 (1)
これからも楽しく元気に過ごそうね。


ランキング参加中です↓記念にぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 12:50 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リベンジ花見

先週は不発に終わった花見でしたが、おっとが「リベンジだ!」と言いだし、まさかの2週続けて水元公園へ。今週はいかに・・・!?
kota4 6②
多少散ってましたが、木がピンク色~。
DSC07769.jpg

kota4 6
よかったよかった。さっそくお昼ご飯を食べました。が!
DSC07778.jpg
気温の方は先週の方がバッチリだったな・・・。5℃以上は低いと思う!虎太郎さんは持参したリンゴを食べました。
kota4 6③

kota4 6④
先週通った個所もこの通り。桜も人も増えてました。
kota4 6⑤
水元公園での花見は虎太郎一家の恒例行事なので、果たせてよかったです。
kota4 6⑥


ランキング参加中です↓リンゴよりぽちっと大好物

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おでかけ | 12:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |