2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

フライング花見

すっかり暖かくなりましたね~!ということで、土曜日は久しぶりに水元公園へ行きました。
kota3 30
桜開花予報が頻繁にニュースで流れていたので、5分咲きくらいでもいいから…と期待して行ったら
DSC07744_20150330180033098.jpg

kota3 30②
予想以上に咲いてない!でもいいお天気だったので
kota3 30③
ミニテント&シートでまったり。
kota3 30④
テントがないと日差しが厳しいくらいでした。おっとはいびきをかいてマジ寝しておりました。

しばらくゴロゴロして、公園内をお散歩。後ろの木、桜なんですが、やはりまだでしたね。
kota3 30⑥
違う場所ではちょっと咲いてました。
DSC07762.jpg
というか、帰りにはだいぶ咲いた!?翌日には東京も開花宣言が出たりして、ちょっとフライングしちゃった・・・。


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたら心は満開
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おでかけ | 18:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レイクタウンアウトレット満喫

週末のお出かけもう1発!といっても、またまたレイクタウンです。いつもDOG DEPT CAFEでランチしますが、この日は違うお店にしてみようということで…
kota3 26
Moriから向かう歩道橋を渡った目の前に見えるこちらのお店。外に1席ソファ&テーブルがあったので確認してみると、ワンちゃんがいてもOKとのことでした。
DSC_0448.jpg
ただしテイクアウト扱いになるので、こういったかたちですが…↓でもビーフ100%のハンバーガー、グリルの香りがして食べ応えありました。
DSC_0458.jpg
食べた後はドッグラン~。
kota3 26②
暖かくなってきたので、虎太郎氏の動きも活発に?
kota3 26③
と思ったら、やっぱり掘り始めたっ!!
kota3 26④
そのままスフィンクス状態に。
kota3 26⑤
動かん・・・。
kota3 26⑥
ヒンヤリ気持ちいいらしいです。
kota3 26⑦

そしてアウトレットに行っても手ぶらで帰る率90%な我が家ですが、おっとはスーツをわたしはユナイテッドアローズで2着ほど購入しました。
食う、遊ぶ、買う、とアウトレット満喫しました。


ランキング参加中です↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| アウトレット | 13:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンコと横浜中華街@張記小龍包

このお休みは暖かくて天気もよかったので、久しぶりに横浜中華街へ行きました。
kota3 23
何度かお邪魔したことのある張記小龍包にてランチ。
kota3 23②
店内に一緒に入れます。しかもオーナーさんがすっごいワンコ連れに優しい!!でも虎太郎さんの食べるものはないのよ~。
kota3 23③
まずはセットの小籠包をいただきます~。
kota3 23④
伝統上海小籠包とホタテ小籠包を食べました。
DSC07691.jpg
おいしいのでもっと食べたかったんですが、メインもあるので・・・。おっとは五目煮込み麺↓
DSC07699.jpg
わたしは鶏ベースの土鍋麺。とっても好み~!土鍋なので熱々です。写真でグツグツ感伝わりますか?
DSC07700.jpg
今度は小籠包5種盛りいってみたいなぁ。

そして、中華街で食後におっとが99%言うセリフ

「肉まん食べたい」

満腹だけど買いました。今回はひとくちサイズの肉まん&チャーシューまんです。
kota3 23⑤
虎太郎さんの舌がびろ~~んと伸びた!妖怪かっ。
kota3 23⑥
皮の部分をあげました。好きなんだよね~。


ランキング参加中です↓ここをぽちっとしチャイナ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 神奈川県のカフェ | 18:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@お台場 TARLUM BIANCO

昨日はお台場に行ってきました。久しぶりにTARLUM BIANCOでランチしました。
kota3 16
こちらのランチには前菜3種盛りがついてるんですよね~。この日はパリパリチキン、カルパッチョ、根菜のラタトゥイユっぽいやつ。
kota3 16②

kota3 16③
もちろん、虎太郎さんのもあるよ~。チキンと野菜たっぷり!
DSC07623.jpg
うましがあるとピシっとお座り。
kota3 16④
おいしくいただきました~。
kota3 16⑤
おっとのメインはもちろんパスタ。この日はあみえびと海苔です。やはり海鮮がおいしいですね。
DSC07646_201503161859042bd.jpg
といいつつ、わたしは肉!!ポークソテーもやわらかくてうまし!
DSC07647.jpg
お店の目の前はお台場海浜公園なので、すぐお散歩も行けます。
kota3 16⑥
そしてなんと、お台場にはもう桜が咲いておりました。
kota3 16⑦

DSC07654 (1)
春ですね~。


ランキング参加中です↓春にウキウキ、ぽちぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 19:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつもと違う☆ドッグカフェ@三郷 nono

昨日はわたしの妹&その旦那っちが来ていたので、お昼に虎太郎氏も連れてイタリア食堂nonoに行きました。
kota3 12
平日に来るの初めて!そしておっとナシも初めて~。
kota3 12②
DOG野菜をごちそうしてもらったよ。
DSC07592.jpg
虎太郎さんはいつもと同じ感じで…
kota3 12③

kota3 12④
妹旦那っちに食べさせてもらってるし(笑)
kota3 12⑤

kota3 12⑥
この日は3人なのでパスタ2皿~。
DSC07618.jpg
おっと、羨ましいだろ!!
DSC07617.jpg
ピザもいつもと違うもの食べました。
DSC07616_2015031219392111d.jpg
おいしいものと遊んでくれる人が一緒に来て超ごきげんな虎太郎さんでした。
DSC07610.jpg


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたらもっとごきげん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 19:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

石のごとく

久しぶりに日差しがちらっと。なので虎太郎さんも日向ぼっこ。
kota3 10
しかし
kota3 10③
すっごい暑そうなんですけど…
kota3 10②
それでもなぜか石のごとく
kota3 10④
サウナ的な!?

ランキング参加中です↓へろへろにぽちぽち
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 19:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

荒くれ者

すごい意気揚々している虎太郎さん。
kota3 5
なぜなら…
kota3 5②
日課(?)のベッドしばき倒し中だから。
kota3 5③

kota3 5④
荒くれ者か・・・。

そして歯磨きガムをいただく虎太郎さん。
kota3 5⑤
初めは両手でかわいく持って食べていましたが・・・
DSC07414.jpg
いつのまにかヤンキー一服中!?
kota3 5⑦

kota3 5⑥
荒くれ者や…。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 18:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |