2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ドッグカフェ@越谷レイクタウン DOG DEPT CAFE

またまたレイクタウンのDOG DEPT CAFEへ行ってきました~。
kota2 28
いつものように虎太郎さんもやる気満々です。
kota2 28②
今回はワンフルにしてみましたよ。
DSC07338.jpg
いただきます!
kota2 28③

kota2 28④
安定感の…
kota2 28⑤
おっとはペスカトーレ大盛り↓
DSC07360.jpg
わたしはホットドッグ(ホワイト)です。
DSC07359.jpg
「よかったらソーセージをナイフで切って召し上がってください」という店員さんのありがたいアドバイスをスルーしてかぶりついたところ…
kota2 28⑥
ふなっしーも真っ青な勢いでおっとに肉汁を浴びせてしまったよ…。ジュースィーだよ!アドバイスは素直に聞こう!


壁にはこの間お誕生日のときに作ってもらったバースデーカードが飾ってありました。いただいて帰りましたよ。
DSC07362.jpg
かわいく撮ってもらってうれしい~。手書きメッセージもほっこりしました。


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたら嬉し涙ブシャー
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 18:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

虎太郎さん、トリミングあがり~。
kota2 23
おうちシャンプー率が高い虎太郎氏ですが、今回はこれ。
mojimaru1424671285.png
尻毛カットしてもらいました。相変わらず尻毛の繁殖率がはんぱない虎太郎さん。地面まで届くくらい長くて、お尻プリプリ歩いていると町中掃除しちゃうんじゃないか?って感じだったので思いきりカットしました。

しかし・・・
mojimaru1424670876.png
こんな尻デカかったっけ・・・!?ハムが歩いて見える(笑)
kota2 23③


ランキング参加中です↓おちりセクシー!ていってくれる人はぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| トリミング | 15:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@つくば PENNY LANE

バレンタインの日、虎太郎一家はつくばのPENNY LANEへ行ってきました。
kota2 17
我が家の男衆にごちそうしてあげよう~!虎太郎氏には野菜たっぷりのミートローフ↓
DSC07288.jpg
ボリュームあるので少なめにしてもらおうかと思ったのですが…
kota2 17②
余裕で食ってもうた。
kota2 17③
わたしは新しく登場したのか?今まで気づかなかったのか?おすすめという「ばーぐグラタン」。写真よりもかなりのボリュームで、あふれるチーズの下に肉厚ハンバーグが!
DSC07295.jpg
もちろん食べ放題のパンも付いてます。
kota2 17④
おっとはボロネーゼ↓
DSC07296.jpg
いや~、ここにくると満腹感がはんぱないっ。しかもウマー!
この後はお隣のドッグランでほかのワンちゃんに遊んだりしてもらったんですが、あまりの寒さに写真を撮るの忘れました…。

この後はあみプレミアムアウトレットへ。
kota2 17⑤
寒さのためか、こちらも人が少なくて虎太郎にとっては歩きやすかったです。しかし店にほとんど入れないのはツライ…。


ランキング参加中です↓バレンタインもモリモリ食べてる虎太郎さんにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| そのほかのカフェ | 18:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おともだちからプレゼントゥース!

おともだちからバースデープレゼントをいただきました。出雲としじみのいる生活の出雲くん&しじみちゃんから

じゃ~ん!
DSC07225.jpg
あら?
DSC07232.jpg
ジャガード柄のニットです。
DSC07222.jpg
実はまさに!こんな感じのパーカ付ニットが欲しかったんですよ~。前日にお店で手に取ったりしてたんですよ~。さすが相方、ブラザーだぜ。サイズもピッタリです。
DSC07231.jpg
ポンポンがこれまたかわいいっ。
DSC07221.jpg
他にもこんなにたくさんいただきました。
DSC07272.jpg

DSC07273.jpg


vjtk.jpg


さて、昨日はバレンタインでしたね。わたしはチョコマフィンを作りました。
DSC07269.jpg
なぜってわたしが食べたかったから!


ランキング参加中です↓うれしくてルンルンな虎太郎氏にぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おともだち | 11:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@越谷レイクタウン DOG DEPT CAFEでBD

虎太郎の誕生日の翌日が休みだったので、DOG DEPT CAFEでお祝いすることにしました。
kota2 12
おっとのマッサージを受けつつ、うましを待つ虎太郎氏。
kota2 12②
キッシュ登場~!バースデー登録をしていたので、ドッグメニューサービスなのです。
DSC07167.jpg
おめでとぅーーす。
kota2 12③
ケーキじゃないけどま、いっか。
kota2 12④
誕生日じゃなくてもいつもこんな感じだったような…。おっともいつもと同じパスタ大盛りだし。
DSC07192.jpg
この後は5歳になって初のドッグランですよ~。
kota2 12⑤

kota2 12⑥

kota2 12⑦


ランキング参加中です↓変わらぬ虎太郎氏に応援ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 13:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントゥー

みなさま、虎太郎へのたくさんのバースデーメッセージ&ぽちっありがとうございます。ものすごく感動です。これからも虎太郎をよろしくお願いしますね~。

さて、誕生日ということでわたしたちからプレゼントゥー(2)をあげました。1つ目は…
kota2 9
前回ちらっと登場したバースデークッキー!ケーキと迷ったのですがメタボが気になるお年頃なので、日持ちするこちらを毎日少しずつかじることに。
kota2 9②
少しずつって…。
kota2 9③
近い近い!!勢いが止まりません。

2つ目はPORTERのカラー↓
DSC07166.jpg
鑑札ケース付きでオサレ~。しかし…
kota2 9④
モサモサで見えないっ!!

こちら、虎太郎のファーストリードとお揃いなんですよ。
DSCN2305.jpg
↑この「初めての外界に恐れおののくの図」、気にっております。
DSCN2315 (1)
我が家のお出かけの必需品のスリングもPORTERです。
DSC08934.jpg
ああ、新しいおでかけバッグも買っちまおうかしら。


ランキング参加中です↓3つ目のプレゼントはあなたのひと押しです
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 18:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

虎太郎、祝5歳!!

本日、虎太郎さんが5歳になりました!
DSC07153.jpg

出会ったころはこんなにちっちゃかった虎太郎さん…
HkvH48PYLmS14bN1423192206_1423192252.jpg

ty4TfK99cKtgAMz1423192372_1423192394.jpg

qcUixx0Wt1fuYCs1423192414_1423192443.jpg

_iCIEkATUYx_2te1423192664_1423192686.jpg

こんなんなりました。
DSC07055.jpg

毎日笑顔をありがとう!生まれてきてくれてありがとう!!


ランキング参加中です↓おめでとうのぽちっとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 12:36 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@豊洲 Butter Premium

このところ休みの日はわたしが風邪をひいたり、おっとが仕事だったりでおでかけしてなかったので…先週末は久しぶりに豊洲へ~。人気のパンケーキ店がリニューアルということでButter Premiumに行ってみました。
kota2 3
いつも行列ができてるのですが、運よく誰も並んでない!ワンコ連れはテラスです。強風でどうしようかと思ってたのですが、意外と…。
kota2 3②
久しぶりのおでかけで悪いけど、虎太郎さんは今回なしね。
kota2 3③
残してきた朝ごはんのカリカリ持ってきたからそれを食べてね。
kota2 3④
わたしたちはキャラメルバナナのフレンチトーストプレートと
DSC07114.jpg
エッグベネディクトプレート!
DSC07124.jpg
パンケーキ屋さんでパンケーキ食べないのか~い!と自分につっこんでたら、エッグベネディクトはパンケーキになってました。どうやらリニューアルしてプレートメニューが豊富になったみたいですね~。食べ終わってみたら行列できてました。

食べた後はドッグランへ。
kota2 3⑤
風がびゅーびゅーだけど、虎太郎さん元気っ。
kota2 3⑥


ランキング参加中です↓今度はうましにありつけますように~のぽちっお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 豊洲のカフェ | 14:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |