2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

充分ですよ

先日、冬の紫外線不足で鼻が茶色くなった!と書いたのですが…
kota1 31

kota1 31②

めっさ浴びとるやんけ!

kot1 31③

kota1 31④
雪なんか降っちゃったりしてかなり寒かったですが、うちのここのポイントはかなり暖かいようで、陽が当たっている時間はここに転がっています。
kota1 31⑤
光合成…充分ですよ。

ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたら心もほかほか
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 20:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鼻が…

最近、虎太郎さんの鼻の色が薄くなってきました。
kota1 27
ズーーーーム!
kota1 27②
真ん中が茶色い…。調べてみると「ウィンターノーズ」ってものらしい。冬になって紫外線に当たる時間が少ないとなったりするとのことです。

毛色の薄い子がなるらしいが、虎太郎さん真っ黒なんだけど。
kota1 27③
ますます甘栗っぽい(笑)
kota1 27④

kota1 27⑤
春になるとまた黒い鼻に戻るらしいので、虎太郎さんの鼻の色で春の訪れを感じたいと思います。


ランキング参加中です↓鼻をぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 18:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

凹に凸

虎太郎さんははまるのが好き。胡坐なんぞかいていると、足のくぼみに自らはまりに来ます。なのでソファで寝ているおっとの脚のはざまにも。
DSC06947.jpg
さらに顔は足の間にセット。にほひは気にならないのだろうか…。
kota1 23
そのまま寝ちゃう。
kota1 23③
おっとはしばらく動けない…。


ランキング参加中です↓カチッとはまってぽちっと押して
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 14:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初ふわさら~

今年初のトリミングに行きました。
kota1 16
ぱっと見わかりませんが、かなりふわさら~。顔をうずめてスリスリ&スーハーせずにいられない!
kota1 16②
ほんとは年末に禊と称して行きたかったのですが、時期だけに予約が取れなくてわたしの手洗いになっちゃったのです。
kota1 16③
相変わらずファッサファサなので巻いてもらったバンダナが見えず…かぶってみた。
kota1 16④
○レヨンポップ?


ランキング参加中です↓スリスリスーハーの代わりにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| トリミング | 19:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@木更津 アロハキッチン

正月休みの次は連休~♪ということで、木更津へ行きました。アウトレットへ行く前に、お向かいにあるアロハキッチンでランチ。
kota1 13
人気なのでちょっと早めにお店へ。ワンコとテラスOKなのです。しかし虎太郎さんは食べられないのです。
kota1 13②
だから朝ごはん真面目に食べてって…。
kota1 13③
でもお水におやつが添えてあるのでご機嫌も直ったかな?
kota1 13④
わたしたちはもち粉チキンプレート↓ジューシーでうまー。
DSC06858.jpg
そして念願のスフレフルーツパンケーキ!ちょいといいお値段なので躊躇しましたが、豪勢~♪
DSC06860.jpg
食べた後はアウトレットへ。連休だけあって人いっぱいだったので、ドッグレスト以外はこんな感じでチワワのお籠でエッサッサ状態でした。
kota1 13⑤
男衆に待ってもらってジェラートピケでルームウェアを買いました。もうちょっと抱っこで一緒に入れるお店が増えてほしいなぁ。


ランキング参加中です↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 千葉県のカフェ | 18:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@お台場 DUUMPLING New York

正月休み後半、そろそろおでかけしたいね~ということで、やはりお台場へ。初うましはDUMPLING NEW YORK
kota1 9
緑黄色ケーキをいただきます~。
DSC06799.jpg
初うましのご感想は…
kota1 9②

kota1 9③
わたしは新年早々、肉ガッツリ。
DSC06818.jpg
おっとはいつものボロネーゼ風麺↓
DSC06819.jpg

食べた後はお台場海浜公園へ。
kota1 9④
こちらも・・・
kota1 9⑤
男衆よ、どこへゆく。
DSC06828.jpg
2015年も同じパターンですな。


ランキング参加中です↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 14:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけました!

2015年、始まりましたね~。我が家も今日から通常営業です。正月休みは初・別邸おかんでまったり。(座布団占領)
kota1 4
初・VIVI姐さん。
kota 14②
初・おじさんぽも!
kota1 4③
もちろん初・うましもありましたよ~。そちらは後ほど…
DSC06794.jpg
今年もこんな感じでやってきます。


ランキング参加中です↓今年もぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 18:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ2015

あけましておめでとうございます

DSC02929.jpg

2015年も虎太郎をよろしくお願いします!


今年もランキング参加中です↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 未分類 | 00:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |